ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS mochiCREAM

<<   作成日時 : 2009/02/23 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 14

今日は雨で、外が暗いっすよぉ〜
土曜日は、いちごトリ探索や買い物に出て、
日曜は、買い物だけして、ビデオ鑑賞してました

で…いちごトリですが〜8店舗回って、2店舗で発見
だけどねぇ〜顔が…ちょっと怒ってる風味だったの。(どっちも)
去年のハロウィンのトリさんもそうだけど、
目の上が怒った眉みたいになってるの多いんだよねぇ。
キデイランドで予約してるのも…そうだったどうしよう
ってわけで、納得のいくコに出会えずでした

イオンモール名取エアリに行ったんだけど、
ここの三越が閉店するそうで、セールを実施してました。
とは言っても、デパート価格だから、
半額とかになってても、そんな安くない

比較的お得と思えるものだけ買ってきましたぁ〜

でね、mochiCREAMの店が入ってるんだけど、
ちょうど個数限定で福袋みたいの出てたのよ。
一度は食べてみたいと思っていたから、
1050円で1箱(8個入り)買ってみました
(通常、1個150円以上するので…)

画像

こんな感じでオサレな箱に入ってます。
中身は選べなくて、お楽しみってことでしたが…
私が食べてみたかったやつ、全く入ってませんでした

画像

ちなみに、入っていたのは…
ちょこばなな・ラズベリーミルフィーユ・黒豆きなこ・桜
アップルパイ・ハニークランベリー・マンゴー・ブルーベリー


私が食べてみたかったのが…
オレンジチーズ・スイートポテト・ホワイトチョコ・キャラメルマキアート・キャラメルプリン

画像

これは、ブルーベリー。
大きさは…雪見だいふくよりちょっと小さめになってます。

画像

中は、ブルーベリー餡に生クリームみたいな感じ。
全種類食べてみて、まぁまぁだと思ったのが、ブルーベリーとハニークランベリー。
桜はもともと苦手だし、その他は微妙
(あくまで、個人的好みの意見です)
価格も高めだし、リピはありません
だったら、喜久水庵の喜久福の方が何倍もおいしいぃ〜
(と、ダーリンも言ってました)

【送料込・ギフト箱】昨年だけで70,000個以上販売!仙台名物『喜久福』ですっ!喜久福 3種 20個詰合せ(内容変更不可)[宮城県/喜久水庵(お茶の井ヶ田)]
あじの細道
喜久福は商品準備の都合上、出荷までお時間を頂戴しております。到着日指定はご注文から10日後以降から承


楽天市場 by ウェブリブログ


久しぶりに、喜久福食べたくなっちゃった
ついでに、どら茶ん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
mochiCREAMを食べました
京都大丸にできたというmochiCREAMを食べました。 ... ...続きを見る
イラスト日記 のっぽんぽん
2009/03/10 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いちごがりだと思ったらいちごとりだった(笑)

もちクリーム、こっちにもお店あるけど
気になりつつ買ったことありません。
見る限りじゃ、フルーツ大福のほうがいいかな・・
まっこん太
2009/02/23 17:43
わぁ〜この系大好き(*^^)
ラズベリーミルフィーユいいね
でも、ひとつでもいいから
食べてみたかったの欲しかったねぇ
ミルクルさんの希望の味って
売れ筋で福袋入りしてない?のかな
包まれてるモチクリーム
ハンバーガーみたいだね(笑)
馬りん
2009/02/23 18:33
いちごトリも難しいですね。。
可愛い笑顔のトリがいればいいんですが…

そして餅〜♪
美味しそうに見えますけどね〜
なかなか難しいものです。
希望の味がなかったのが、一番残念でしたね。。
まあ、思い出作りということで。。
アルデ
2009/02/23 21:02
こんばんは。今日も一日チラチラ雪が降ってました。
週末は本当すごかったでし
もう降らないでぇ〜(笑)
オシャレな包装の大福ですねぇ。
いろんな種類が入っていて美味しそうだけど
イマイチさんだったのねぇ。
食べてみないとわからないですよね
トリさん、予約の子はいい顔してますように!
そうそう!カレー皿はわっこが付いていてたてて置いてありました。
わっこでは全然ダメで何とか倒そうとしたら
アームの届かない方に倒れちゃって
店員さんが何度か直してくれたけど断念しちゃったの。
また機会があったら挑戦したいです


ゆん太
2009/02/23 23:40
mochiCREAMの
mo-
2009/02/24 05:30
↑私の仕業です。ごめんなさい。
「mochiCREAM」というお店、初めて知りました。
求肥もち専門店なの?
ホントにおしゃれな箱に入ってんだね。
Tシャツでも入っているのかと思った。(*´ω`)ゝ
デパート閉店・・・厳しいご時勢だねぇ。。
もー
2009/02/24 05:34
美味しそう!
朝からゴックン映像をありがとう〜(笑)
まるみ
2009/02/24 08:03
まっこん太さん
いちごトリでしたぁ〜
いちご狩りも、そろそろ
もちクリーム、お値段の割りに普通っていうか…。
すごく気に入った味があればだけど、
出会えなかったので…リピなしで。(笑)
ミルクル
2009/02/24 14:40
馬りんさん
ラズベリーミルフィーユはね…
カスタードっぽい餡の中にラズベリージャムみたいのが、
ちょっと入ってて、ミルフィーユのサクサク生地が
ちょっと混ぜてありました。(笑)
本当にひとつでも食べてみたいのが入ってれば
梱包にお金かけなくていいから、
値下げを希望します
ミルクル
2009/02/24 14:41
アルデさん
なかなか難しいのよぉ〜
最近のは、どうも怒ってる風味なの。
もちクリームは、希望の味がひとつも…。
せめて半分は選べるとかなら良かったなぁ
ま、普段買うよりは安く試せたので、
とりあえず、よしとしときます
ミルクル
2009/02/24 14:44
ゆん太さん
こっちも、昨日ちらついてたよぉ〜
ま、積もるほどじゃなかったんだけどね。
もちクリームは、種類が豊富でオサレだけど、
ちょっち高めだからねぇ〜
トリ、予約の子の顔が気になってます
最悪…それで我慢かキャンセルか
カレー皿は、わっかだったのねぇ〜。
最近、わっかがダミーってパターン多いよね
アームか本体押しじゃないと無理な感じ。
店員さん、徐々に近づけてくれなかった
何度やってもダメな時は、もう少しこっちに…
とか、お願いしてみます
でもさ、何度も店員さん呼ぶのも面倒なんだよね。(笑)
ミルクル
2009/02/24 14:47
もーさん
仕業、面白かったです。(笑)
もちクリームは、この大福の専門店です
色んな種類があるけど…最低でも157円くらい。
味を考えると高いかなぁ〜って思っちゃう。
デパート閉店はね…仕方ないかなって部分も
イオンモールってだけあって、ジャスコが入ってるの。
デパートとジャスコ…そりゃジャスコの方がお得だもんね
ミルクル
2009/02/24 14:50
まるみ先生
そうそう、これ朝食に食べたの(笑)
ダーリンと半分こしたんだけどねぇ〜
しょっぱい系が食べたくなっちゃいました
ミルクル
2009/02/24 14:51
雪見だいふくより小さいの?
一口で食べられちゃいそうだね。
食べたいのが見事に入っていないとは・・・・
オレンジチーズが美味しそう。オ・レ・ン・ジw
森すずめ♭
2009/02/24 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
mochiCREAM ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる