ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 第21回 リアルサンプリングプロモーション in白金台 地方枠

<<   作成日時 : 2009/02/26 16:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

サンプル百貨店さんで、

リアルサンプリングプロモーションが始まるんですね

地方の私は、交通費を考えると………ってなっちゃうけど、
地方枠ができたので、参加できちゃう

そう、いつも首都圏の方はいいなぁ〜って指をくわえていたのに、
自分も参加できるチャンスがあるんです

新商品人気の商品健康美容にいいものなど、
生活している中での気になるものって、本当にたくさんあります

たまたま手に取る機会があって、使ってみたらよかった
なんてこともしばしばありますよねぇ〜
ただ、自分に合ったものに出会えるか否か…そこが難しいのよね。

出会いたければ、自分から行動するしかない
ということで、サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションは、
新しいお気に入りに出会えるチャンスだと思っています

素敵な出会いを期待しつつ、
次は、使った感想を自分でたくさんの方に伝えたい

本当にいいと思ったものは、みんなにオススメしたいもん

どんなお試しができるのか、とっても楽しみにしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれー
ミラクルさんならみんながブログ
楽しみにしているし
きっときっと
私も地方だけど今日は無理して
新宿に参加しちゃいました
はじめてでお気に入りがいっぱいできて
目がまわっちゃいました
来週はいっぱいアップしなくっちゃ
応援してるね
テラサ
2009/02/27 21:01
テラサさん
ありがとうございます
テラサさんは、新宿に参加したんですね
私は新宿となると…交通費だけで2万はかかる
でも、一度は会場の雰囲気を堪能してみたいなぁ
どんな商品に出会えたのか…
たくさんのレポ、頑張って下さいね
ミルクル
2009/02/28 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第21回 リアルサンプリングプロモーション in白金台 地方枠 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる