ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新海ファームさん

<<   作成日時 : 2009/02/28 15:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ギリギリ滑り込みです
何が

毎年恒例になっている、

新海ファームさんの苺プレゼント企画

まだ、一度も手にしたことがない大きな苺…
今回こそ、食べてみたい

そう、新海ファームさんの苺と言えば、

大きな『朝摘み取れたていちご』

どのくらい大きいのって
気になったらチェックしてみて  新海ファームさん

完熟するまで育成するから、大きいだけじゃなく、
とっても甘くておいしいんですってぇ〜

新海ファームさんは、山梨県のいちご狩り園なのです。
家族で楽しめるように通路も広く、ベビーカーも楽々通れます
そのまま食べるもよし、練乳をかけるもよし。
楽しみ方は、色々あるみたいです

実は、苺狩りって未体験
自分で摘んで食べる苺って、格別においしいんだろうなぁ

ぜひぜひ、味わってみたいです

メールはこちらから、お願いします  ミルクルへのメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、高級イチゴが出回ってるよね!
1粒5万円のとか、白いのとか・・・
ぜったい食べることはないんだろうなあ。
イチゴ狩りは未体験なの。行ってみたい!!
もー
2009/02/28 18:22
こんばんわ、はじめまして。
イチゴ狩りですか?自分は毎年、南信州へ行っています。
もう、5年連続です。やっぱり美味しいですね。
ただ、出費が大きいですが・・・
今年はまだ、行ってませんが来月(3月)に行く予定です。
一度は行ってみてください、絶対いいですよ!
それでわ、また。お邪魔しました。
milkyyyy
2009/02/28 18:40
深海ファームさん、今年もプレゼントやってたんだ〜。去年応募したけどはずれたよ。。イチゴ美味しいよね。イチゴ狩り昔はよく行ってました。1パックお持ち帰りがあって、好きなだけパックに入れて持ち帰れたの。かなり大盛りでこぼれそうなくらい持って帰ったけど、下の方が潰れてしまってた(>_<) しかしその次の年からお持ち帰りが無くなってた。。きっとみんな沢山摘んでいくからだろうな。。
今年は娘も大きくなったので行きたくなってきたよ〜。でも娘、酸っぱいイチゴは食べないので困ります(^^;)
みる
2009/03/01 05:55
いちご狩り!去年行ったよ〜。
記事を読んでいたらいちごが食べたくなっちゃった(^O^)

おいしいいちご当たるといいね(*^-^)b
リラックマ
2009/03/01 14:54
もーさん
高級ないちご…食べてみたい
1粒5万円は、プレゼントされたら食べる。(笑)
デパートで紅ほっぺが激安だったから、
今はそれを食べてます
イチゴ狩り、行ってみたいですよねぇ〜
ミルクル
2009/03/02 12:43
milkyyyyさん
はじめましてぇ〜
イチゴ狩り、毎年行ってらっしゃるんですね
摘み立てのイチゴは、おいしいだろうなぁ〜。
出費、家族で行くとなると、大きくなりそうですね
今年も既に予定に組み込まれているのですね。
私も近場で探してみようかなぁ
ミルクル
2009/03/02 12:45
みるさん
新海ファームさん、私もずっと撃沈です。(笑)
でも、あの大きなイチゴを食べてみたくて…
今回もチャレンジしました
お持ち帰りがあるのっていいですね
でも…無くなっちゃったんだぁ
娘さん、すっぱい苺は苦手なのね。
私も近場で探してみようかと思います。
さくらんぼ狩りは、何度か行った事あるんだけど…
食べ過ぎて、帰りの車の中から腹痛に。(笑)
ミルクル
2009/03/02 12:47
リラックマさん
イチゴ狩り、去年行ったんですねぇ
こうしてみると、皆さんけっこう行ってるんだね。
摘み立てを食べたことないから、
一度は行ってみたいなぁ
ミルクル
2009/03/02 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
新海ファームさん ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる