ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉きんぐ

<<   作成日時 : 2009/02/10 15:36   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日、牡蠣祭りで散々牡蠣を堪能し、
夜はミスドとラーメン食べたら…
胃が痛くなっちまいました

たぶんねぇ〜ダイエットと思って、
少食にしてたのに、急に食べたせいだと思うのよ
でも、胃薬を飲んで回復

ってことで、日曜の昼は焼肉に行きました

行ったお店は、食べ放題の  焼肉きんぐ

5000円以上だと1000円割引になる券があったので、
一度は行ってみようかと。
私が頼んだコースは、「72品食べ放題大満足コース」
一人 3129円でした。

テーブルにはタレとか置いてあって、
オーダーして持ってきてもらう形の食べ放題になります。

画像

ここで、トングや割り箸が入っていたトレーから箸を。
で、箸をケースから取り出したら…なんと
前の人が使ったもので、汚れてました
誰かがふざけて、そのケースに戻したんだろうか
それとも下げる時に店員さんが混ぜて入れちゃったのか
一応店の人には言ったけど…初めての体験でびっくりですた
ちょっとマイナスイメージ

さらに、水はセルフサービスになるんだけど、
このプラコップが綺麗とは言えない状態…さらにマイナス

注文は、最初だけシートに記入で、
追加から口頭注文になります。
ここで、デザートを注文したかったのに…
最初はデザートが注文できないようになってました。なぜ
だって、うちじゃデザート最初に食べるんだもん
しかも、1回の注文で一人1個しか注文できないんだってさ〜。
これもマイナス

ま、とりあえず、色々とオーダーしてみました。
(時間制限あるからねぇ〜)

キムチ盛り合わせ。(大根・きゅうり・白菜)
まぁ、普通。

画像

にんにく焼きとホタテとエビのバターホイル焼き。

画像

イベリコ豚…って、脂ばっかじゃんね

画像

極厚きんぐカルビ・ロース・ハラミなどなど。

画像

チヂミ・エビ・イカ・カルビなどなど。

画像

いちごソフトと杏仁豆腐。

画像

どのくらい食べたんだろ

キングカルビの塩・タレ合わせて6皿くらい。
極厚キングかルビの塩・タレが1皿ずつ。
骨付きカルビが1皿。
キング塩タンが1皿。
ロースの塩1皿。
ハラミ塩1皿。
荒びきソーセージ1皿。
イベリコ豚カルビ1皿。
鶏もも塩1皿。
イカ焼き1皿。
エビ焼き1皿。
エビとホタテのバターホイル焼き1皿。
にんにく焼き1皿。
ネギ塩キングカルビ1皿。
キムチ盛り1皿。
韓国のり1皿。
かにクリームコロッケ1皿。
ニラチヂミ1皿。
カリカリジャガサラダ1皿。
牧場牛乳ソフト2皿。
ストロベリー牧場牛乳ソフト3皿。
杏仁豆腐4皿。
ストロベリー杏仁豆腐1皿。

う〜ん、そんなもんかなぁ
もっと食べたかったけど、制限時間が…。
ってのと、食べすぎ注意だよねぇ〜ってことで

率直な感想を言うと、お肉の質は食べ放題並み。
同じものを注文しても、肉の形や枚数にバラつきがあった。
グラムで1皿なのかな
本当にたくさん肉を食べたいの〜って時にはいいかも

今回は72品コースにしたけど、
52品コースの内容で十分だと思いました。
もしもリピがあるなら…次は52品コースにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おー焼肉だ!
たくさん食べられるしいいよね♪
私はタン塩が好き♪
デザートも色々あっていいねぇ!
先月私がいったとこはアイス4種類しかなかったわ。
お肉は・・・やっぱり食べ放題用って感じだよね。

それにしても、使ったお箸を入れとくなんて酷いねぇ。
いたずらかしら・・・
赤ぴく
2009/02/10 16:37
牡蠣に焼肉、豪勢だね〜って言いたいとこだけど
お箸が・・
一気に気分が下がるねぇ。

最近バイキングでも食べる量が落ちてるので
年を感じてしまいます。
量が減っても体重減らないのはなぜ〜〜
まっこん太
2009/02/10 19:51
お〜!行ってたんですね♪
でもサービス面がちょっと。。
特に衛生面は、キチンとして欲しいですよ!
イベリコ豚は 脂ですね〜
僕はそんなに肉好きではないので、この量は
絶対にたべれないです〜
やっぱりミルクル家はすごいですね〜(笑)
アルデ
2009/02/10 21:38
それにしてもたくさん食ったね(笑)。前より食べれなくなったなあ。
焼肉いいなあ。
けい
2009/02/10 22:37
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 焼肉だぁ♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べ放題いいよね〜〜〜♪
うちは食べ放題じゃないと行けないわぁ(^^;;
たくさん食べる人が2名いてるもんで…(^^;;
衛生面がちょっとって感じだね…
りくママ
2009/02/11 09:04
赤ぴくさん
ふふ、タン塩がお好きなのね
私は、タンって食べないんだよ。
ダーリンは食べるんだけどね
デザート、5種類しかないよ。(爆)
ソフトと苺ソフト・チョコソフト、
杏仁と苺杏仁
お肉ね、食べ放題って感じですた。
もう少し質がいいとよかったんだけどねぇ。
箸、イタズラなのか店員のミスなのか…
謎は解決されないまま
ミルクル
2009/02/12 17:10
まっこん太さん
牡蠣は、無料があったし、
焼肉も食べ放題だから…エセ豪勢(笑)
箸は食べる前だったから、
テンションが下がったよぉ〜
バイキング、私も前より自信ないです。
色々食べたい気持ちはあるんだけど、
元をとれるかが心配。(笑)
食べる量が減っても、体重は減らない…
本当にその通りだわ
ミルクル
2009/02/12 17:12
アルデさん
フフフ、行ってましたよぉ〜。(笑)
最初はコップの汚れが気になったんだけど、
箸で一気にヒートアップしました
イベリコ豚、脂だよね
焼いて脂を落とそうとしたら…
かなり縮んでしまいました
うちは肉食なので、この量は…普通。
お腹の加減を考慮しなければ、
もっとイケルけど…ねぇ
肉もスイーツも任せてください(爆)
ミルクル
2009/02/12 17:16
けいさん
私も前よりは食べれなくなってるよぉ。
焼肉、久しぶりだったから、
パクパクと食べちゃいました
もっといいお肉が食べたいよぉ〜
ミルクル
2009/02/12 17:17
りくママさん
食べ放題だと、安心感あるよね。(笑)
焼肉だと特に…食べてる最中でも、
どんだけかかってるか、
金額が気になっちゃって
でも、もっといいお肉が食べたいなぁ。
和牛食べ放題とか無いかしら(笑)
ミルクル
2009/02/12 17:19
前に話してた焼肉だねぇ
いきなりのテンション↓(泣)
ちょっと残念が重なっちゃったね
お肉って種類少なくてもいいから
それなりのがあるといいよね
(理想は高く〜笑)
デザートを最初に頼めないのも…
ウチの旦那機嫌悪くなるよ(爆)
それに1回に付き1人ひとつ?
これはひじょーに残念かも
でも、まずは1000円引きで
お試しできて良かったね〜
馬りん
2009/02/13 14:48
馬りんさん
はい、出ばなをくじかれました
残念が重なって…テンション
しかも、イベリコ豚でさらに
だって…どう見ても脂だよね
しょせん食べ放題と割り切るしかないのかな。
でも、デザートを最初に頼めないのと、
一度に一人1品ってのも頂けなかったよ
食べ放題なのに、そんな規制あんの
って感じでした。
やはり、お試し割引は必要だよね
ミルクル
2009/02/13 16:06
胃痛だといいながら焼肉屋さんへ行ったんだ・・・
行きたかったところ、全部制覇しちゃったんだ・・・
( ̄m ̄〃)
デザートは最後に一人一品って初めて聞いたかも。
以前、980円で食べ放題のお店があってね〜
しゃぶしゃぶ・お寿司・カレーetc
いろんなものがたくさんあったよ。
しかし、やはりやりすぎか?
つぶれちゃったあ。。
割り箸はテンション下げ下げだね。
爪楊枝も要注意らしいよ!
 
もー
2009/02/14 10:48
もーさん
そうです。制覇しましたぁ
デザートはね、一度に一人1品だったの。
そんなそんなピンポン押してデザートだけ
頼むのって面倒じゃない
だから、思ったほど食べれませんでした。
980円で食べ放題…
スタミナ太郎系のお店っぽいね
私もお気に入りのバイキングの店が
潰れてしまったことあります。
爪楊枝も怪しいの
でも、爪楊枝は使わないから大丈夫かも。(笑)
ミルクル
2009/02/14 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉きんぐ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる