ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS AHMAD TEAでお洒落にティータイム♪

<<   作成日時 : 2009/03/14 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期、毎日のように紅茶を飲んでいる私
寒い時には、やっぱり温かい紅茶

私が紅茶に懲りだしたのは、去年。
ちょっと変わった紅茶と出合ったのがキッカケでした

母が紅茶好きってのもあって、
それからというもの、おいしそうな紅茶があると教えあったりしています

そして、ここのところ気になっているのが

AHMAD TEA(アーマッドティー)

本格的な紅茶で、フレーバーも豊富
今回紹介されている中では、
ストロベリーとレモン&ライムが特に気になります

レモンティーって一般的だけど、
レモン&ライムとなると…レモンティーより爽やか系
アイスティーにするのもお勧めだそうで、
ホット&アイス、両方楽しみたいなぁ

ストロベリーティーは、香りが良さそう
ミルクとの相性がよくて、苺ミルクティーもオススメって…
これは、絶対に試してみるしかない

いつも、一人のティータイムでほっと一息に飲んでいる紅茶。
でも、旦那さまがお休みの日に二人でティータイムするのもいいな〜って

のんびりと自宅で寛ぐ時間を、
AHMAD TEAと一緒に過ごしてみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
紅茶かあ。
嫌いじゃないんだけど飲むのはもっぱらインスタントコーヒー。
最近は水ばっか飲んでる。
ストロベリーは今の時期にぴったりだよね。
紅茶ってなんだか優雅なヒビキ・・・
もー
2009/03/14 19:59
もーさん
私もインスタントコーヒー飲みますよ
でも、去年紅茶に目覚めてからは、
紅茶を毎日のように飲んでます
今の時期、いちごいいよねぇ
紅茶って、確かに優雅な感じがするぅ
ミルクル
2009/03/16 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
AHMAD TEAでお洒落にティータイム♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる