ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ケアベールトラックバックキャンペーン

<<   作成日時 : 2009/03/17 15:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ケアベールさんからのお題です。

お洗濯にまつわるエピソード

う〜ん、お洗濯にまつわることかぁ。
では、私が感じていることを書いてみようと思います

この時期は、部屋干しすることが多いんだけど、
そうなると、個人的に欠かせないものがあります。

それは、柔軟剤

まぁ、いつもの洗濯に使っているから、
この時期だけ特別に使うって訳じゃないんだけど、
家の中で過ごす時間が長い私にとって、
柔軟剤の香りって、癒し効果があるんですよ

柔軟剤は、洗濯物を柔らかく仕上げる、嫌なニオイを防ぐなど、
その商品によってさまざまな効果・効能がありますが、
私は、香りで選ぶことが多かったり

洗濯物を干した後の部屋に広がる香りって、
自分が「いいなぁ〜」って感じるものじゃないと苦痛ですよね

ケアベールの香りは、フワ〜っと優しく広がって大好き
しかも、乾いた後の衣類が、すっごく柔らかく肌触りがいいの

静電気が多い時期なんかは、特に重宝すると思います
年中使っている柔軟剤だけど、
この季節は、絶対に手放せないのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の時期だけでなく我が家も
部屋です
確かに香りって重要になってきましたよね
ケアベールさん使ってみようかな
テラサ
2009/03/17 22:08
テラサさん
うちも、夏意外は部屋干しが多いですよぉ。
冬は、外に干すとシケシケになっちゃうしね
私は香りで選んじゃうタイプなの。
ケアベールさんは、肌触りもよくて、
香りも優しいですよぉ〜
ミルクル
2009/03/18 14:34
うちも最近は部屋干し。
本当は暖かくなってきたし、外でカラッと乾かしたいんだけどね。。
こっちは花粉+黄砂もきついから。
柔軟剤、冬場は必需品だよね。
静電気ってあなどれないと聞いてから一年中使ってます。
もー
2009/03/20 21:40
もーさん
花粉だけじゃなく、黄砂もあると無理ですよね。
うちは夏場以外は部屋干しになっちゃってます
柔軟剤、使い始めたら手放せなくなっちゃったぁ
香りもいいし、静電気防止にもなるし、
いいことばっかだよねぇ
ミルクル
2009/03/23 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケアベールトラックバックキャンペーン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる