ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS カシス-i 春のデビューキャンペーン

<<   作成日時 : 2009/03/31 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだ肌寒い日も多いですが、
日差しが暖かく感じられる日も多くなりました

もう、春なんですねぇ〜

ということで、

この春、私は家計管理デビューします

いえね…結婚してから、ちゃんと管理はしてきたつもりなのです。
が、ここ最近、ムダ使いが目立ってきたというか

例えば、好きな物にお金を使った分、他で調整できれば問題ないのですが、
それが出来ていないので、赤字になっちゃうわけです。

そこで、ここらで一度、家計を見つめなおし、
しっかりとしたお金の管理を身につけようかと

収入は増えない、税金や出費ばかり増える…では、
懐のお金がどんどん無くなっていくばかり

何ごとも早めの対処が大切
なので、この春からは、しっかりと管理していこうと思います

カシス-i 春のデビューキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばれ〜〜〜!!
うちはね、この数年前から白くまくんが管理してるの。
もうラクチンったらないわ〜〜。( ´艸`)
もー
2009/04/02 20:19
もーさん
頑張るぅ〜
面倒って思うんだけど、人任せにするのが心配な私。
結局、自分で知っておかないと不安なんです
ダーリンに任せたら…逆に頻繁にチェックしちゃうかも。(笑)
ミルクル
2009/04/03 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
カシス-i 春のデビューキャンペーン ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる