ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS TULLY'S COFFEE Winter Shot

<<   作成日時 : 2009/04/01 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モラタメさんでタメしましたぁ〜。

TULLY'S COFFEE Winter Shot

画像

これ、コンビニで見かけて飲んでみたいなぁ〜って思ってたの
24本セットで1260円は、かんなりお得

画像

コロンビア、ブラジルなど、厳選したアラビカ種を100%使用。
超微粉砕コーヒーも併用し、乳素材で抽出。
エスプレッソならではのコクと苦味を実現〜

う〜ん、こだわっているねぇ〜。
ホットでもコールドでも楽しめるらしいけど、

開けやすくて飲みやすい独自の新パッケージ(シアトルトップ)で、
コクと薫りをさらに高めたホットエスプレッソの味わいを逃がすことなく…

となっているので、やっぱりホットかな

って、レンジで加熱できないの
……せっかくのシアトルトップがホットだと使えません

なので、まずはコールドで頂きました。
その後、コップに移しかえてレンジで温めホットで頂きました。

個人的には、断然ホットをオススメします
そのままレンジで加熱できないのが残念だけど、
ホットの方が香りも風味も堪能できると思いました

勿体無いけど…あっと言う間になくなりそうです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もこれ、タメしたよ〜。そうそう、レンジで温め出来ないのはちょっと残念ですよね。移し替えは面倒。。美味しいんだけどね、これだけあってもすぐに無くなりそうだわ。
みる
2009/04/01 15:32
みるさん
これ、おいしいですよねぇ〜
最初、そのままレンジに入れようとして、
でも…と注意書きを見たら禁止令
せっかくのシアトルトップが勿体無いですよね
ミルクル
2009/04/02 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
TULLY'S COFFEE Winter Shot ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる