ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ一番 カップスター

<<   作成日時 : 2009/04/10 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりにラーメンの日のタメしましたぁ〜

サッポロ一番 カップスター 4種

画像

ちょうど、カップラーメンの在庫が0だったので助かりました。

セット内容は、醤油・味噌・しお・カレー南蛮の4種

上ぶたを見ると…裏側に「アタリ」が出たら、クオカが貰えるって書いてある

さっそく味噌のフタを開けたところ…「はずれ」の文字が。(笑)
あと7個、どれか当たってくれるかしら

画像

しっかりと、きぬさやが確認できます
たまごも大きめだし、他の具もバランスよく入ってましたよぉ〜。

実は、先月末に新発売になった
「レッド ビッグ チリペッパー」が非常に気になっています。

でも、こっちのお店じゃ、見かけてないんだよねぇ〜。
発売は、一応全国ってなっているので、
ちょこちょこ探してみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「アタリ」が気になって8個とも開けちゃったのかと・・・。(笑)
「サッポロ一番カップスター」(←なぜかメーカー名まで言ってしまう)
食べたことないんだけど、色鮮やかな絹さや発見!
こういうインスタントっていいなあ。
もー
2009/04/10 18:54
私もタメしたけどまだ食べてないよ〜。くじ付きなんだよね。。カップスターって新しくなったんだっけ?具が大きいのは嬉しい(^-^)チリペッパーは辛いのが大好きなので食べたいわ。次のラーメンの日に出ないかな?
みる
2009/04/11 04:58
ミルクルさんのブログを見てモラタメさんの存在を知り昔応募して1ケース頂いた事があります、この節はありがとうございました、たま〜に食べたくなりますよね? ペヤングソース焼きそばも食べていないなあ〜、
男です(笑)
2009/04/11 11:48
もーさん
アタリが気になって開けたい気持ちはあったけど…
一気に8個はさすがに食べれないので。(笑)
カップスター食べたことないんですか
私はカップ麺大好きなので、
しょっちゅー食べてたり…
ミルクル
2009/04/11 16:42
みるさん
カップスター、新しくなりましたよ
チリペッパー気になりますよねぇ
店頭で見つけたら買ってみようと思うけど…
まだ、発見できていません
次のラーメンに出たら嬉しいです
ミルクル
2009/04/11 16:43
男です(笑)さん
1ケース当選されてたんですねぇ〜おめでとう
カップ麺って、便利だから常備品なの。
ぺヤングの麺類って、特売やらないと思わない
あのいかにもっぽさが好きなんだけどな。(笑)
ミルクル
2009/04/11 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ一番 カップスター  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる