ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新海ファームさんの大きな苺♪

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、やってくれてます

新海ファームさんの苺プレゼント企画

1回目の後に、2回目も開催予定とあったので、
ワクワクしながら待ってましたよぉ〜

新海ファームさんの苺は、

大きな『朝摘み取れたていちご』

それは、予想を超える大きさなんです
ぜひ、チェックしてみて  新海ファームさん

大きいからと言って、味が大味な訳じゃないんです。
完熟するまで育成するから、とっても甘くておいしいんだって

新海ファームさんは、山梨県のいちご狩り園です。
家族で楽しめるように通路も広く、ベビーカーも楽々通れます

私だったら、まずはそのままパクリ
何個か食べた後に、練乳をかけてパクリ

想像しただけで、顔が…

新海ファームさんの苺狩り、行ってみたいなぁ。
大きくて、新鮮で、甘い苺が、たくさん食べれちゃうんだもんね

お近くの方は、ぜひ、足を運んでみて下さいね

メールはこちらから、お願いします  ミルクルへのメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新海ファームさんの大きな苺♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる