ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人むけのパスタソース

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パスタ大好き、ミルクルです

休日というと、ランチはパスタになることが多かったり
だって…何を隠そう、ダーリンもパスタが大好きだから

今回、モラタメさんで紹介されている

大人むけのパスタ

画像

ハインツさんから発売されているんですねぇ〜。
ハインツさんと言えば、デミソースやホワイトソースでお世話になっております

そんなハインツさんから「大人むけのパスタソース」が出てるなんて、
これは、放っておけないでしょ

しかも、3種類も出ちゃってます

・イセエビのトマトクリーム 
・燻製パンチェッタのアラビアータ
・きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て


うっわぁ…どれも気になるっていうか、どれも私好みじゃないの

でも…どれが一番かって言われたら、
イセエビのトマトクリームかな

イセエビブイヨンをたっぷり使った、
完熟トマトと乳製品のまろやかに仕上げ

この説明だけで、たまりません

これは…贅沢なソースに違いない

一人で贅沢に…と言いたい気持ちもありますが、
やっぱり、パスタ大好きなダーリンと一緒に、
休日のランチで楽しみたいです

全種類作って、バイキングみたいにして食べ比べるのも楽しいかも

ぜひぜひ、大人むけのパスタソースを堪能したいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」希望!
感想だけでも教えて〜〜〜。
もー
2009/04/14 22:30
もーさん
きのこも、チーズクリームってとこが気になるのよねぇ
もし食べたら…感想をアップします。(笑)
当たるといいなぁ
ミルクル
2009/04/15 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人むけのパスタソース ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる