ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Decor(デコル)でデコル?

<<   作成日時 : 2009/04/01 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんで紹介されている

Decor(デコル) チーズ&ゴマ

画像

見た目、マヨネーズ…それともドレッシング
って迷ったけど、Decor(デコル)という新しいソースでした

なんでも、サラダや料理にかけるだけなんだって

絞り口が細くなっているから、デコレーションできちゃうんだねぇ〜
マヨネーズだと、ある程度細口のものがあるから、
サラダや料理にもデコルことが可能だけど、
ドレッシングって…ドバドバ出ちゃうから無理。

なので、デコルには興味津々

特にチーズは、自分で溶かして使ったりしているから、
ヘルシーでクリーミーな本格的ソースに期待大です

我が家では、フライドポテトにパルメザンチーズをかけるのがお気に入り。
なので、チーズソースをフライドポテトにたっぷりかけてみたいなぁ
味噌ラーメンにも合いそう

ごまは、やはり温野菜。
キャベツやブロッコリーには、ゴマドレッシングをかけることが多いので、
ごまソースで、お洒落に食べてみたいです

両方とも、おいしくて新しいだけじゃなく、
ヘルシーでカロリーオフなのが、とっても気に入りました

ぜひ、食べてみたいです




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜。
初めて見た!
基本はマヨネーズなのかな?
フライドポテトにチーズ?
恐ろしい誘惑だ。。(笑)
ゴマソースは茹で野菜に和えると胡麻和えっぽくなるのかなあ?
もー
2009/04/02 20:25
もーさん
リケンさんから発売されているので、
基本はドレッシングかなぁ
ソースとしか表記がないので、食べてみないとねぇ〜。
フラポテにチーズって、最高よ
ゴマソースは、ごまドレッシングをイメージした方がいいかも
地域限定発売だから、当てて試すしかないのぉ〜
ミルクル
2009/04/03 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Decor(デコル)でデコル? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる