ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS TULLY'S COFFEE カプチーノ

<<   作成日時 : 2009/04/20 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでタメしましたぁ〜

TULLY'S COFFEE Winter Shot カプチーノ

画像

前に、エスプレッソをタメさせてもらったのですが、
これが、おいしかったのぉ

だから、カプチーノが出てると知った時には、ぜひタメしたかった
タイミングが合わずに、諦めていたのですが、
ふとサイトを見ると、32個だけ追加になってる

で、慌ててクリックしました

牛乳とシナモンを加えることにより、
マイルドな味わいでふんわりとシナモンが香るコーヒーに仕上げました


とのことですが…実は、シナモンがちょっと苦手
ま、ダメだったらダーリンに全部あげてもいっか
という軽い気持ちでした。(笑)

エスプレッソよりも甘めかな…と思って、そのまま飲んでみると、
まず、シナモンの香りがドドーンと押し寄せてきました
本当に強めの香りです。
一口飲んでみると、シナモンの風味のせいか、ものすごく甘く感じました

飲み進めていくうちに、シナモンの香りに慣れるので、
全く気にならなくなります。

う〜ん、おいしいけど、私にはちょっと甘いですね
個人的には、エスプレッソの方が好みでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TULLY'S COFFEE カプチーノ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる