ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新感覚のダイエット商品?!

<<   作成日時 : 2009/04/21 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

ケンブロ 『適量生活』 トラックバックコンテストに参加中

ども…年中無休でダイエットに立ち向かっているミルクルです
とは言え、今までの経験から、無理なダイエットは止めました。
現在、無理なく健康的にをモットーに取り組んでおります

厳しい食事制限と運動をして短期間でダイエットに成功しても、
それを継続していかなければ、リバウンドしてしまうのが現状です

私はそうやって、リバウンドを繰り返してきました

リバウンドを繰り返すたびに、痩せにくい体質になってしまうので、
無理な短期ダイエットは、まさに悪循環そのもの…

例えば、食事制限をして1日の摂取カロリーを低めにします。
すると、もちろんカロリー摂取が減った分、痩せていきますよね
問題は、ダイエットを緩和し始めた時に起こります。

ダイエット中にカロリーを抑えていた分、
体はその低いカロリーで体を維持しようと努めています。
結果、基礎代謝はその低い摂取カロリーの設定になってしまい、
食生活を戻した時に、代謝が追いつかない状態になってしまうんです

簡単に言うと、
1200kcal摂取していた頃は、代謝も1200あったけど、
700kcalに抑えていると、代謝も700基準になってしまい、
1200kcalに戻った時に、1200と700の差の分、
500kcalが代謝しにくくなってしまう。
ということなのです

いずれにしても、無理な食生活の制限は危険…ってことですよね

しかも…その前に立ちはだかるのは、食欲という敵

この食欲に打ち勝ち、無理なく1000kcalくらいの摂取に抑えて、
健康的なダイエットができたらいいなぁ…

そんな私に耳寄りな情報が

日清ファルマ 『適量生活』


画像


こちら、新感覚のダイエット商品なんだとか

これまでダイエットに失敗してしまった…とか、
ダイエットしたいけど、どうしても食欲を我慢できなかった…とか、

そんな人に試して欲しい商品なんですって

ダイエットは、無理なく長期的にゆっくりと…がベスト

だ・か・ら、気になるよねぇ〜
『適量生活』がどんな内容になっているのか…は、
次の記事での説明してみようと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適量生活
健康情報ポータル「ケンブロ」の適量生活情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/04/21 13:22
日清ファルマ
健康情報ポータル「ケンブロ」の日清ファルマ情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/04/21 13:23
ファビュレス(fabuless)
健康情報ポータル「ケンブロ」のファビュレス(fabuless)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/04/21 13:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え?
まだダイエット続けていたっけ??(爆)
もー
2009/04/21 15:57
ダイエット!気になるけど
食べるのガマンできないよぉ〜(笑)
続けるのはなかなか難しいよね
ゆん太
2009/04/21 17:01
年中無休でダイエット…
それ以上に、年中無休の食への探究心(食欲ともいう!笑)とも
戦っているミルクルさんには、ピッタリかもしれませんね♪
適量生活!良い響きかも??
アルデ
2009/04/21 20:37
もーさん
ふふふ、続いてるのよ、一応。(笑)
今回は、無理なく徐々に…だからね
ミルクル
2009/04/22 16:51
ゆん太さん
ねぇ〜ダイエットの敵って食欲だよね
それを自然に抑えることができたら…
きっと、理想に近づける道は近い
ミルクル
2009/04/22 16:51
アルデさん
食いしん坊だから、色んなものを食べてみたいし、
新たなる発見もしたいのよねぇ
でも、つい食べ過ぎてしまうのはダメだっちゃね。
適量生活で、無理なくダイエットしたいです
ミルクル
2009/04/22 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
新感覚のダイエット商品?! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる