ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『適量生活』は、どう使う? 3

<<   作成日時 : 2009/04/21 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

ケンブロ 『適量生活』 トラックバックコンテストに参加中

ケンブロさんの企画でお試しできることになった

日清ファルマ 『適量生活』

画像

自然素材を使っている、安心なダイエット商品、
それが、日清ファルマさんの『適量生活』です

では、中身を見てみましょう
箱を開けると、こんな感じになってます

画像

左側にストロー、右側は3つに区切られていて、5包ずつに分けられています。
箱から取り出してみると…

画像

7,5mlの清涼飲料水が入った包みと小さ目のストローです。
大きさが伝わりにくいかな〜。
身近なものに例えるなら…お寿司とかに入っている醤油の小袋を、
ボリュームアップして、少し大きめにした感じ
(ますます分かりにくいって 笑)

摂取の方法は、1日1パックを目安に、
包みにストローをさして、直接チュチュっと飲むだけ

お昼過ぎに飲めば、夕食の頃にお腹の変化が感じられるそうです

画像

画像がちょっち見えにくいので…簡単に成分など説明しますね。

原材料名

パームオイル・オーツ麦オイル・香料・甘味料(アセスルファム)k

1パック(7,5ml)当たり

熱    量 : 18,0kcal
たんぱく質 : 0g
脂    質 : 2,0g
炭水化物  : 0g
ナトリウム : 0mg



うん、ダイエット食品だけあって、カロリーは控えめですね
炭水化物が0なのも嬉しい〜。
脂質は、オイルが主成分だから仕方ない部分だし…
これは、期待できるかも

お昼過ぎに飲むと、夕食時に変化を感じるということは、
変化が出るまで、ちょっと時間を要するってことだよね

朝食は、しっかり摂る派なので、問題なし。
だと、もし昼を控えたいなら、朝のうちに飲まなきゃないのねぇ〜。
しかしながら…やっぱり、一番、摂取カロリーを抑えたいのは夕食

うちは、旦那の帰宅時間が不規則なのもあって、
夕食の時間が毎日バラバラ
ダイエットには、最悪のパターンな訳です。

自分だけ早めに摂るようにしても、
旦那が食べる時に一緒に食卓に座ると…食べたくなっちゃうのよ

そういう点を考慮しても、
私は昼過ぎ摂取  夕食時に変化 がベストかな

さっそく今日から、試してみようと思います



 新感覚のダイエット商品?!が見れます
 日清ファルマの『適量生活』 2が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適量生活
健康情報ポータル「ケンブロ」の適量生活情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/04/21 13:30
ファビュレス(fabuless)
健康情報ポータル「ケンブロ」のファビュレス(fabuless)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/04/21 13:31
日清ファルマ
健康情報ポータル「ケンブロ」の日清ファルマ情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/04/21 13:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粉末じゃなくて、飲むんですね!
わざわざ何かに混ぜたりしなくていいのは、
面倒じゃなくていいかも?
さあ、グルメ女王のミルクルさんの 食欲が
どうなっていくのか楽しみですね〜♪(笑)
アルデ
2009/04/21 20:48
アルデさん
こちら、液体になっております
ダイエットっていうと、粉末や錠剤を想像するから、
珍しいタイプだよね
そのままチューって吸うだけでいいので、
面倒じゃないし、続けるのも楽そう
ミルクル
2009/04/22 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
『適量生活』は、どう使う? 3 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる