ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗なワキに憧れます!

<<   作成日時 : 2009/04/21 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポカポカ陽気の春…
なぁ〜んて思っているうちに、あっという間に夏がやってきます

夏と言えば、気になるのが肌の露出

特に女性は、ムダ毛の処理に追われる季節になるわけです。

で…やっぱり気になるのはワキ

自分で思うよりも、意外と見られている可能性が高いんですよね。
例えば、ワキを露出していない服を着ていても、
袖の隙間からチラっと見えたり…

でも、そんなのいちいち気にしてたらイライラしちゃう

だからこそ、綺麗なワキに憧れるのです

自己処理しても、肌が傷んでしまったりするので、
後のケアが大変でしたが…

光エステなら、その悩みを解消してくれる

光エステは美肌「キセノンフラッシュ」による美肌効果で、
ワキの肌をキレイにする商品
なんだそうです

通常のムダ毛のお手入れと平行して使えるのも嬉しいですよねぇ〜

では、私のワキ美肌宣言

光エステで綺麗なワキをゲットして、
露出が多くなっても、ワキを隠さない生活がしたい


なめらかスベスベワキになったら…
海で、プールで、温泉で…
思いっきり手をあげて振って、遠くの友達を呼んでみたいです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
光エステってはじめて聞いたわ〜。
ツルツルすべすべのワキって憧れるぅ。
もー
2009/04/21 16:01
うんうん!夏場は特に気になりますよね。
本当、思いっきり手を上げて遠くの
友達呼んでみたいですねぇ。
すべすべキレイになれたらいいですよね♪
ゆん太
2009/04/21 16:58
もーさん
光エステは…今、一番主流かも
ツルツルのお肌っていいよねぇ〜
女の子だから、やっぱり憧れます
ミルクル
2009/04/22 16:59
ゆん太さん
夏場は、特に気になっちゃうよね
電車のつり革とか。(笑)
キャミでワキ全開でブンブン手をふってみたい
そしたら普段のお手入れも楽になるよね
ミルクル
2009/04/22 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗なワキに憧れます! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる