ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマいちごキャラバン☆

<<   作成日時 : 2009/04/01 15:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

4月に突入ですねぇ〜
先月を悔やんでいても仕方ないので、
今日からの新年度を生きようと思います。(笑)

昨日は、夕方前くらいから眼痛の予感が。
なので、結局、追い込みもできないまま、寝込んでました

早めの処置のお陰で、今日は買い物に行ってこれたし、
今もこうしてPCの前におります。
今夜もダーリンにマッサージしてもらわないと

では、日曜に行ってきたいちごキャラバンネタを。

今回は、コリラがやってくる〜とのことで、時間前にスタンバイ。
この時点で、けっこうな人が待機してました。

すると、店員さんがハートシリーズのチョコを2個どうぞって
私とダーリンで、4個貰ったよ

画像

このチョコに気をとられているスキに…背後に気配が

画像

か、か、かっ………可愛すぎぃ〜
どこから来たの
もうねぇ〜絶叫にも近い悲鳴で「かわいいぃ〜」って、
叫んでいたのは私です。(笑)

私もダーリンも無事にコリラとトリとの記念撮影を終え、
ブログ用にコリラ&トリの2ショットを撮影しました

画像

コリラも可愛いんだけど…このビッグなトリさん
持って帰りたかったぁ〜
だって、だって、手触りよし・顔よし・大きさよしと三拍子揃ってるのよ
そのうち、売ってくれないかしら。

さらに、今回はクマの形の苺も登場
こちらも大きくて、可愛かったよぉ〜

画像

いつまでも見ていたくて、帰りたくなかったけど…
いつかは、コリラたちも帰ってしまうので、仕方なく。(笑)

ついでじゃないけど、どれが当たっても良かったので、
カピバラさんの一番くじを引いてみました。

結果…私もダーリンもE賞のグラス
ちょうど、欲しいのが2種類あったから良かったかな。

画像

もちろん、らしきもの(なまけもの)基準で選んでます。(笑)
右は木の影から、そっと覗いてるバージョンで、
左は温泉に浸かって、顔を上に向けているバージョンです。

画像

いやぁ〜もうね、無理。
キャラグッズを増やさないなんて、絶対に無理

それどころか、気になるキャラが増えるいっぽうです。
(らしきものとか 爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいぃ〜
絶叫しちゃう気持ちわかります。
イチゴとのコラボがまたいいですよね
くじ!グラスいいなぁ〜。
これから暖かくなるにつれて
氷を入れてグラスでドリンク飲みたいです。
本当、次から次に誰が考えるのぉ〜
罪作りなキャラクター達だねぇ(笑)
眼痛!早めの処置でひどくならなくて
良かったですあまり無理は
しないで下さいね。
ゆん太
2009/04/01 17:14
眼痛!とりあえず乗り切って良かったですね〜
旦那様のマッサージ!僕も受けてみたいです♪(笑)
で、来ました〜!いちごキャラバン〜♪
配ってくれたチョコも嬉しいですね〜
そして絶叫しましたか〜!(爆)
でも背後から来ると、そりゃ仕方ない!
写真!ありがとうです〜
コリラもですが、トリ〜!
これ可愛いですね〜
今のうちに予約しちゃいます?(フライング?爆)
クジもあったんですね♪
らしきものが、最近 頑張ってますね〜
大明神はスネてないですか??(笑)
キャラグッズは、永遠に不滅ですね♪
アルデ
2009/04/01 21:24
(≧∇≦)キャー♪ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
めちゃくちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
叫ぶ気持ちわかります(*≧m≦*)ププッ

キャラグッズ…増やさないなんて無理だよね〜(^-^;
気になるの出てきちゃいますよね〜(^-^;
りくママ
2009/04/02 09:01
ゆん太さん
ね、ね、絶叫しちゃうよね
今回のいちごとのコラボは当たりです
グッズも、たくさん売れているみたい。
くじは、どれが当たっても良さそうだったの。
グラスは最下位の賞なんだよぉ〜。(笑)
次々に出てくるキャラクター…
我が家の財布はピンチです
眼痛は、やっぱり早めの対処が肝心みたい
ミルクル
2009/04/02 15:46
アルデさん
ダーリンのマッサージ、なかなかいいわよ
チョコ、まさか貰えるなんて思ってなかったから、
嬉しさも倍増でした
コリラもトリも…半端ない可愛さで、
私は泣きたくなりました。(笑)
一緒に写真撮る時に、
ちゃんと頭をかしげて寄り添ってくれたり、
手をつないでくれたり、サービス精神旺盛な
このトリ、予約してぇーーーーー(爆)
キデイランドには、いつも一番くじがあるのよ。
今回は、カピバラさんの景品が良かったから、
ダーリンと1回ずつ引きました
大明神は、最初敵対してたけど、
最近は、ちょっと仲良しになってます
ミルクル
2009/04/02 15:51
りくママさん
めちゃくちゃ可愛いでしょ
りくママさんも一緒に叫んでぇ〜
キャラグッズは増えるだけで減ることはない…。
勿体無くて使えないから、減らないんだよねぇ〜
ぬいぐるみなんて、もっと減らないし。(笑)
う〜ん、本当に収納できなくなってきたので、
どうしようか考え中っす
ミルクル
2009/04/02 15:53
可愛い(=^▽^=)
キャラグッズとかは見るとキリがないよね!あれも欲しい!これも欲しいって感じで♪

イチゴシリーズは特別可愛いなぁ〜。
リラックマ
2009/04/02 18:59
リラックマさん
いちごキャラバン、めちゃ可愛かったよ
キャラグッズは、本当にキリがない
そして、どんどんたまっていく。(笑)
苺シリーズは、ピカ1な可愛さ
カフェシリーズも大好きなんだけど、
苺シリーズには、やられました
ミルクル
2009/04/03 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラックマいちごキャラバン☆ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる