ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハインツ 大人むけのパスタ

<<   作成日時 : 2009/04/28 17:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

モラタメさんから頂いた

大人むけのパスタ 3種類

画像

こちらは、ソースの専門、ハインツさんの商品になります

ハインツさんのデミグラとかホワイトソース、おいしいから、
パスタソースにも、すっごく期待しちゃいます

ようこそ、ミルクル家のパスタバイキングへ

画像

今回は、フィットチーネを使って作りました。
その方が、ソースの絡みが良さそうな種類かなぁ〜って。

では、ひとつずつ感想を述べてみます

イセエビのトマトクリーム

画像

特徴は、イセエビブイヨンをたっぷり使い、
完熟トマトと乳製品でまろやかに仕上げたもの。
彩りにかにを加え、コクのあるエビのうまみとクリームの贅沢な味わい。


画像

混ぜる前に写真を撮ろうと思ったのに…
ダーリンが気を利かせて混ぜちゃったよ

もうね、香りが凄いのよ
海〜って感じの風味がプンプンと漂ってきます

カニの身も入っていて、ソースの味はとっても濃厚
まろやかでありながら、しっかりとしたコクがあり、
海老のうまみがこれでもかってくらい、口の中で暴れます。(笑)

これはねぇ〜ちょっとびっくり。
ここまで本格的なソースだったなんて、感激です

きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て

画像

特徴は、2種類の国産きのこ(ぶなしめじ、エリンギ)が入ったクリームソースに、
パルミジャーノ・レッジャーノでコクを加えた深みのある味わいで、
ふわっとポルチーニが香り立ちます。


画像

きのこが、たっぷり入ってますよ。
そして、優しい香り。
チーズの味が次々にパスタを私の口に運ばせます。
だって、めっさチーズ好きなんだもん
きのことチーズの相性も抜群で、こちらも本格的な味わいでした。

燻製パンチェッタのアラビアータ

画像

特徴は、ピリッと辛い大人の辛口アラビアータ。
燻製パンチェッタを使用し、ガーリックがアクセントのトマト感あふれる味わい。
 

画像

色が鮮やかで、食欲をそそります。
そして香るガーリック。
パンチェッタもちゃんと入っていますよぉ〜

辛い物も好きなので、このピリっとくる辛さは最高
トマトの酸味とガーリックの風味、そしてパンチェッタのコクに辛み…
全てのバランスがとってもいいです

めちゃめちゃ好きかも

大人むけのパスタシリーズは、
パスタ好きなら、一度は試してみた方がいいかも。

私が今まで食べた市販のソースの中では、ピカイチでした
機会があったら、ぜひ試してみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜。
こうやって並べられるとどれもウマそーだ!
私は「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」が一番気になって
たんだけど、ほかの2種もいいね〜〜。
先日の冷凍パスタ(すべて出来上がってるもの)と比べて
ソースだけのは量がたっぷり入ってると思うんだけど、
ミルクルさんちの感想は?
一人前何グラムのパスタを湯がいたのかな〜?
150グラムくらい?
しぇーかい!(笑)
もー
2009/04/28 20:15
出た〜!パスタバイキング〜
1人前でも なかなかの量があるんじゃないですか?
イセエビの…は、絶対にコクが美味しそう〜
しかも彩りに…ってだけで、カニを使いますか〜!
贅沢〜♪
きのこの…はチーズに風味が大切ですが、ミルクルさんの
お墨付きが出たなら間違いなしですね!
エリンギの食感も良さそうです〜
アラビアータは、ホンマにトマトがゴロッと見えてるやん♪
バランスがいいっていうのが、いいですよね〜
これにご飯があれば…って違う??(笑)
アルデ
2009/04/28 20:55
きのこ大好きです、オススメの冷凍食品のパスタなんかあったら教えて下さい、買ってみます(笑)
男です(笑)
2009/04/28 21:20
もーさん
きのこのチーズクリーム、おいしかったよ
でも、他の2つの味が個性的なので、
3つ一緒に食べると…きのこは個性が弱いかも
ソースは、思ったより多かったかな
本当は、80gのパスタを目安にするみたいですが、
うちは、100gにしました。
で…3種類で300g、一人150g…正解
それでも、十分にソースが足りたし、
おいしく頂けましたよぉ〜
ミルクル
2009/04/29 17:09
アルデさん
1人前80gという設定ですが、
私は100gで作りました
それでもソースは十分足りたよ
イセエビは、カニが入ってて…
「えっ、これ海老のソースじゃないんだっけ?」って。
今まで食べたレトルトの中で、一番海の香りがしました。
ダーリンも「これは、すごい」って
きのこは、チーズの風味がよかったけど、
他の2種類の味が濃かったので、薄く感じちゃった。(笑)
アラビちゃんは、ピリっと辛くて最高だったよ
アルデさんは、これでご飯3杯いけるのでは
(笑)
ミルクル
2009/04/29 17:13
男です(笑)さん
きのこ好きなんですねぇ〜
冷凍パスタ、私も最近気になってね。
この前もちょっとリッチなやつ買ってみたし、
今回も買っちゃったのよぉ〜。
前の感想は、こちらで見れますぅ↓
http://milkru.at.webry.info/200904/article_36.html
ミルクル
2009/04/29 17:16
ハインツさんの商品だったので
私もモラタメさんで気になってました
パスタバイキング我が家もよく
やります
楽しいですよね
イセエビがもっとも食べてみたいなあ
テラサ
2009/04/30 12:15
テラサさん
ハインツさんだと、ソース系がおいしいから、
やっぱり気になっちゃいますよね
パスタバイキングだと、色んな種類が楽しめるし、
飽きなくていいです
イセエビ、めっちゃ濃厚だったよ
ミルクル
2009/04/30 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハインツ 大人むけのパスタ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる