ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS クォーターパウンダー食べました

<<   作成日時 : 2009/04/04 17:12   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は雨ぇ〜
既に室内は暗く、電気をつけている状態です。

先月の29日。
そう、いちごキャラバンに行った時に、
念願のマック「クォーターパウンダー」を食べました

早くこっちに来ないかなぁ〜って言ってたので、
ダーリンと二人でワックワク

28日が初日で限定Tシャツプレゼントだったけど…
29日の夕方近くでも、Tシャツは余っていて…
本当はセットメニューを買った人が貰えるものを、
単品2つ買ったら1枚くれました

だって…セットだと、めっちゃ高いよねぇ〜。
って、単品でも十分高いんだけど
せっかくなので、ダブルクォーターにしちゃいました
ちなみに、1個480円なり

画像

どうですかぁ
通常のパテに比べると、けっこうな厚さがあります。
2枚だから、食感もいいっす。

が…レタスとかトマトとか一緒にサンドして欲しかったなぁ〜。
なんか、ジューシーさに欠けるというか

これにレタス&トマトが加わったら最強かも
期待しています。(笑)

画像

貰ったTシャツの柄は、これでしたぁ〜

うぅ…。
自分でアップした画像見て、無性にハンバーガーが食べたくなっちった



ハンバーガーパティ無添加100%ビーフパティ 6枚
The Meat Guy
【バーベキューおすすめアイテム】100%牛肉使用のハンバーガー用ビーフパティ。1枚100gのパテが6


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日に書こうと思って忘れていたことを先に…
アバターを変えたんですね♪
これまた可愛くなりました〜
服装とかも、ある程度 実際のミルクルさんに
近いのかな??
春らしくていいですね♪
で、本題!(笑)
クォーターパウンダー!念願でしたもんね〜
写真を見て、やっとスゴサが分かったかも?(笑)
確かに、レタス一枚を挟むだけでも ジューシーさと
食感がよくなるでしょうね〜
トマトは大好きだから、どんどん挟んでほしいです♪
Tシャツ!インパクト大〜
これを着ている女性を見かけたら、ミルクルさんだと
思っておきます〜(笑)
アルデ
2009/04/04 18:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おいしそ〜♪
ハンバーガー…σ(・_・)も食べたくなりました(^-^;
食べ応えありそうですね〜♪
Tシャツもすごいインパクトありますね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りくママ
2009/04/04 20:18
おぉ〜ボリュームありますね♪
これにお野菜もサンドされてたらもっと
嬉しいですねぇ
ハンバーガー食べたくなったよぉ
Tシャツ目立ちますね(笑)
ゆん太
2009/04/04 23:29
「クォーターパウンダー」食べてみたい!
でも、お野菜なしなのかあ。
ビッグマックより大きいんだよね?
黄色いソースはマスタードかな?
私は今日「チーズカツバーガー」を食べたよ。
カツのサクサク感が残っていて歯ごたえが心地よかったです♪
ダーリン、ゴールデンウィークはお休みできるの?
たくさん企画立てないとね〜。
もー
2009/04/05 14:13
「食べてない!」(笑)
さすがにこれは手を出そうと思いませんわ〜
これを食べよう!と思えるところが
若さの証かも・・・
でも夜中にお腹の空く画像だ・・
まっこん太
2009/04/05 23:01
私、関西発上陸の時に記事依頼されて書いたのを思い出したわ。寒空の中すごく並んだんだもん(後からちょっと嫌な思いしたけどね。テレビや新聞で取り上げられたから関西人なら知ってる人いるかも)今もTシャツもらえるんだね。。結構高いですよね。ビッグマックの方がお腹膨れるそうなんだけど。玉ねぎが大きすぎて、子供が食べれないの(>_<)それにしても美味しそう〜。お腹空いたよ〜。
みる
2009/04/06 06:03
アルデさん
アバター気づいてくれたの、嬉しい
春らしくしてみましたぁ〜
服装…そうだねぇ〜カジュアルが好きだから、
近いと思われます。(笑)
クォーターパウンダー、念願だったから
しかも、ダブルにしちゃったし
ここにレタスやトマトが加わったら、
ジューシーで、おいしくなると思うんだけどなぁ。
Tシャツ、他の柄もあったけど選ぶ余裕がなかったよ。
さすがの私も、これを着て外出は…。(爆)
ミルクル
2009/04/06 16:21
りくママさん
ハンバーガーって、たまに食べたくなるよね
これは…お肉が厚いので、
思うより満腹になりますよぉ〜。
Tシャツは、めっさインパクトあります
家着になりそうだけどね。(笑)
ミルクル
2009/04/06 16:22
ゆん太さん
ボリュームあるよねぇ〜
これに野菜が入ったら完璧なのにぃ。
そして…クーポンで値引きだったら…。(笑)
Tシャツ、かなり目立つと思います。
外では着れませ〜ん
ミルクル
2009/04/06 16:24
もーさん
そうそう、お野菜はピクルスくらい
ビックマックより大きいかというと…
パテが肉厚になっているけど、
パンズは、2枚だからぁ〜どうなんだろう
黄色いのは、チーズです
チーズカツバーガー、気になってた
お肉が薄めな気がしたんだけど…
チーズが入ってるから程よい感じなのかなぁ
ダーリン、GWは今のトコ連休です
ミルクル
2009/04/06 16:26
まっこん太さん
食べてないんですねぇ〜
マックと言えば、パテが薄めでしょ
メガマックも、結局薄いのが重なってるだけだったから、
これを楽しみにしてました
野菜サンドのクーポン希望です。(笑)
ミルクル
2009/04/06 16:28
みるさん
関西の方のニュース…ありましたね
もっと水面下で進行できればよかったのに、
あんなことになっちゃって…大変でしたね。
Tシャツは、限定だったけど余ってたので、
翌日も配布している様子でした
ビッグマックはパンズが1枚多い分…かな
私はどっちも好きです
ミルクル
2009/04/06 16:30
インパクトのあるTシャツだね
たしかに外では…視線が気になりそ(笑)
札幌のなんとか店で先行発売中で
Tシャツプレのメルマガきてたけど
先着?の北海道弁バージョンもあるとか…
なんて言葉が書いてあるんだろ(考)
馬りん
2009/04/06 17:11
馬りんさん
Tシャツ、絶対に外では…。(笑)
北海道弁バージョンなんてあるんですね
ってことは…東北弁バージョンもあったのかな
けっこう種類があったんだけど、
ただ手渡されたのを貰ってきちゃったから
何て書いてあるのか気になっちゃいますよねぇ〜
ミルクル
2009/04/07 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
クォーターパウンダー食べました ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる