ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 適量生活 再び 11

<<   作成日時 : 2009/05/18 16:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

ケンブロ 『適量生活』 トラックバックコンテストに参加中

ケンブロさんの企画でお試しできることになった

日清ファルマ 『適量生活』

画像

自然素材を使っている、安心なダイエット商品、
それが、日清ファルマさんの『適量生活』です

袋の切り取り線を丁寧に切って、
付属のストローをさして飲むだけという手軽さ

画像

適量生活を終えて、ちょっと考えてみました。
今回は、15日間やってみたけど、
もうちょっと続けたら、もっと結果が出るのだろうかと。

そして…14日に届きましたぁ〜

画像

左は飲みきった空箱〜 右が到着した適量生活ちゃんです

ケンブロさんは、注文してから到着までの時間が短くていいです
いつも丁寧な対応をして下さるので感謝してます

待っていた適量生活を、14日から再び始めました

とは言え…実は、14日から旦那が4連休に突入で
色んなお出かけのプランもあったので、内心は心配してたり

基本的に、旦那が休みの日は、食べる種類が多くなります。
今回の連休も例外ではありませんでした。
が…適量生活に戻ると、食べる量が明らかに違います
うんうん、満腹感が早めにやってくる

22日目と、23日目は、お出かけしたので外食だったのですが、
思ったより食べることができませんでした
海鮮丼とまぐろカルビ丼なんて、多すぎるんじゃない
って思うけど、実際は、どちらも半分以下しか食べてないんです。
なので、トータルしても1つ分にならない程度。

定食やパスタ・ピザなど大量に注文したように感じますが、
こちらも実質は、全て半分以下しか食べていません。
色んな物をちょっとずつ食べたいという私と旦那の希望で、
このようなオーダーになったんだけど…
ピザもパスタも量は少なめだったしねぇ〜

しかも、この2日間は、半端じゃないほど歩き回ったので、
運動量も普段より多めになってます。
だから、どちらかと言うとマイナスなんですよ

適量生活は、外出時でも持ち歩き便利だから助かります。
コンパクトなので、カバンにちょこんと入っちゃうし、
ストローつきなので、場所を選ばず飲むことができます

この時も、水族館の中でチューチュー、街中でチューチュー。(笑)

まだまだ、私の適量生活は続きます
では、自分で感じた適量生活についてまとめてみようと思います。

 無理なく食事制限ができる

人によって、お腹が減りにくかったり、お腹がいっぱいになるのが早かったりと、
効き方は様々なようですが、いずれにしても、
食べる量を自然とセーブしてくれるのに違いはないと思います。

 普段の生活スタイルを維持できる

適量生活を摂取するだけなので、いつもの生活スタイルのまま、
ダイエットが可能になります。

 ストレスがたまらない

我慢するダイエットと違うので、
本当に食べることに関してのストレスがたまりません。

 携帯に便利

コンパクトだし、場所を選ばず飲めるので、
出かける時も気軽に持ち歩くことができ、継続しやすい。

 健康的に痩せられる

無理な食事制限や運動がないので、
バランスがよく、リバウンドのないダイエットが可能です。

どれも嬉しい特典ですよねぇ〜
ちなみに…私の現在の体重と体脂肪の推移ですが…

15日目の測定では、

体重 : −1kg  体脂肪 : −1% でした。

中に適量生活を摂取しなかった期間も含めて、25日目は…

体重 : −1,5kg  体脂肪 : −1,5%

わ〜い、減ってます
しかも、またしても体重・体脂肪とも同じ数値

おやつもそれなりに食べたし、本当に我慢しなかった。(笑)
これから、どんどん暖かくなってくるので、
外に出てウォーキングしたり、体を動かす機会も増やしたいと思ってます。
あ、もちろんストレスを感じない程度にですよぉ〜。

今回は、適量生活を試すことができて、
ダイエットに関する概念がちょっと変わりました。
これからもダイエット頑張りたいと思います

素敵な機会を与えて下さった、
日清ファルマさん、ケンブロさん、ありがとうございました



(適量生活 22日目) 

この日の食事は… 

朝 : チーズトースト ヨーグルトサワー 
 
昼 : 海鮮丼 まぐろカルビ丼(半分ずつ) あら汁

間 : ジェラート 紅茶

夜 : 白米 ブリの照り焼き キムチ のりの佃煮 烏龍茶


(適量生活 23日目) 

この日の食事は… 

朝 : チーズトースト ウィンナー ヨーグルトサワー

昼 : ハンバーグ白身魚フライ定食 ほうれん草のホワイトソースパスタ 
    ピザ プリン ティラミスアイス(全部半分以下) メロンソーダ

間 : チョコ 紅茶

夜 : 白米 かつおの刺身 もやしとハムのあえもの キムチ


(適量生活 24日目) 

この日の食事は… 

朝 : なし

昼 : ピリ辛ミソラーメン 烏龍茶

間 : ロールケーキ 紅茶

夜 : 白米 ほっけ ポテトサラダ 納豆 白菜と玉ねぎの味噌汁 キムチ


(適量生活 25日目) 

この日の食事は… 

朝 : ポテサラトースト ヨーグルトサワー

昼 : ツナトマトパスタ ホットケーキ 烏龍茶

間 : なし

夜 : 雑穀米 豚の生姜焼き ポテトサラダ 烏龍茶


食生活に関しては、もっと見直しが必要だと痛感しました
でも、こうしてメモする機会があると、
目で見て理解することができるので、良かったなぁ〜って思います。
食事をメモするのも、ダイエットに繋がるかもしれませんね


 新感覚のダイエット商品?! が見れます

 日清ファルマの『適量生活』 2 が見れます

 『適量生活』は、どう使う? 3 が見れます

 適量生活、飲んでみた! 4 が見れます

 ちょっとした食への気遣い 5 が見れます

 我慢しないダイエット 6  が見れます

 ファビュレスについて 7 が見れます

 適量生活の感じ方 8 が見れます

 いよいよ15日目の結果です 9 が見れます

 適量生活を終えてから 10 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファビュレス(fabuless)
健康情報ポータル「ケンブロ」のファビュレス(fabuless)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/05/18 18:52
適量生活
健康情報ポータル「ケンブロ」の適量生活情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/05/18 18:52
日清ファルマ
健康情報ポータル「ケンブロ」の日清ファルマ情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/05/18 18:53
ファビュレス「適量生活」とは
JUGEMテーマ:ダイエット食品  飲むサプリメント「適量生活」とは ファビュレスとは回腸までに届けるため、消化しにくい特殊乳化加工した植物油の乳化液素材である。 ファビュレスの表示は「植物油」(パムオイル・オーツ麦オイル)組成としては ...続きを見る
人気(にんき)!
2009/06/29 15:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストレスを貯めずに無理せずにが
本当いいですよね。
そして自分の食生活を見直したり
運動もしようかなぁと気持ちになったり
いいきっかけになりましたねぇ
私も見習わないと!
ゆん太
2009/05/18 18:12
おっ!また続いたんですね♪
おめでとうございます〜(笑)
外出でも飲めるのが本当にありがたいですね!
それにしても、22日目の昼食は美味そうだ〜♪(笑)
次の日のデザートもナイスですね〜
しかも1.5と同じ数字で減っているのが、素晴らしく
ナイスです〜♪(爆)
アルデ
2009/05/18 21:02
ゆん太さん
ダイエットの敵って、ストレスだよね。
絶対に我慢が必要になってくるから、
必然的にストレスもたまっちゃう
長い目で見て実行できる人なら、
適量生活、おすすめだよぉ〜
運動も自発的にやるならOKだしね
ミルクル
2009/05/19 15:08
アルデさん
はい、思わず買ってしまいました。(笑)
だって…我慢いらずだし
おぉ〜22日目の昼食に目をつけましたか
私の食事メモをしっかりチェックしてるのね
こうやって食べてても…痩せるのは嬉しい
バランスよく体重も体脂肪も減ってくれるとベストだよね
ミルクル
2009/05/19 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
適量生活 再び 11 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる