ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS Decor(デコル)

<<   作成日時 : 2009/05/19 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんでタメした

Decor(デコル) チーズ&ゴマ

画像

地域限定発売になっていて、現在こちらでは販売していない…
となったら、タメするしかないよね

商品の特徴は、

チーズ

チェダー・カマンベール・ゴルゴンゾーラの3種類のチーズをブレンド。
焼いたチーズの香ばしさを隠し味にしてあります。


ゴマ

白ゴマ・黒ゴマのコクを生かしたスペシャルブレンド。
甘さを控えた大人味です。


うちのサラダはてんこ盛り状態で…
うまくデコができませんでしたけど

画像

ダーリンが作ったサラダに、私がチーズをデコリました。(笑)
思ったより、絞り口が太かったかなぁ…。
ソース状なので、ゆるめな感じでトロトロっと出てきます。

見本のように、ソースの色が引き立つ皿で盛り付けないと、
カッコがつかないですね

味はねぇ〜チーズっていうから期待したんだけど、
私が想像するチーズではありませんでした
酸味が強めで、ちょっとしたチーズ風味といったところでしょうか

ゴマは、普通にごまでした。(笑)

う〜ん、期待しすぎちゃったかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これって、僕も気になっていた商品なんですが、思ったよりも
弱い風味なんですね。。
イメージでは チーズと思ったら 最後にマヨの風味がフワッと
くるな〜ってぐらいを期待してたんですが…
マヨネーズは、マヨネーズなんですね〜(笑)
アルデ
2009/05/19 20:25
これタメしたのね
モラではずれたから悩んだんだけど
結局、申し込みしなかったのよ
ワタシのイメージしてたのとも違うような(笑)
馬りん
2009/05/20 16:01
アルデさん
弱いというか…チーズは、チーズじゃないのよ
酸味が強めのドレッシングをチーズ風味にしたけど、
チーズになりきれてない感じ
マヨネーズの味なら、まだいいんだけどねぇ
ミルクル
2009/05/20 18:23
馬りんさん
気になってタメしちゃったの。
そしたら…チーズにがっかりですた
私はチーズフォンデュっぽいチーズを想像してたんだけど、
チーズっぽさがあるドレッシングですた。
ミルクル
2009/05/20 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Decor(デコル)  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる