ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 『Welch's』HEALTHY BLEND

<<   作成日時 : 2009/05/19 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでタメした

『Welch's』HEALTHY BLEND 
グレープ100&フルーツミックス100

画像

実は…ウェルチ初体験
CMを見るたび気になってはいたものの…なかなか手に取る機会がなくて

今回は、モラタメさんでタメできたので、
思い切ってポチしてみました

なんと言っても、魅力は果汁100%

それぞれの特徴は…

グレープ100

深みのある味わいが特長のコンコードグレープを贅沢に使用し、
本格的なおいしさを楽しみながら、
果実由来の健康成分ポリフェノールを摂取することが出来ます。


フルーツミックス100

人気の果実オレンジ、アップル、グレープ、パイナップル、
ピーチに健康果実アセロラをブレンド。
果実の味わいをしっかり楽しみながら、
果実由来の健康成分ビタミンCを摂取することが出来ます。


どちらもフルーツ感たっぷりで、本当においしいです
ミックスだと、どうしても味が曖昧になりがちですが、
このミックスは、ちゃんとそれぞれが入っていることを感じさせてくれましたよ。

グレープは、濃い
ごくごくと一気に飲んでしまうくらい、おいしいです

どっちも好きだけど…グレープの方がより好きかも
他の味も試してみたくなりましたぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェルチ!僕は たま〜に飲みますよ〜♪(笑)
美味しいから好きです!
グレープの濃さは 初めて飲んだときに「お〜!」って
思いましたもん!(笑)
ミックスも飲みたいです〜♪
アルデ
2009/05/19 20:27
アルデさん
たまに飲むんですねぇ〜
私は初体験だったので、お〜!ってなりました。(笑)
これからの時期、こういったドリンクが欲しくなるから、
色んな味を試してみたいなぁ
ミルクル
2009/05/20 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
『Welch's』HEALTHY BLEND ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる