ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スクイーズ

<<   作成日時 : 2009/05/20 18:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

江崎グリコさんから発売されている、

新タイプのフルーツガム「スクイーズ」

ポイントは、果汁が高配合なのと、果実酸2段練りこみ製法

ガムって、そんなにフルーツ感があるもの食べたことがありません。
果汁が多い分、フルーツのジューシー感を体験できそうなのが嬉しいぃ

あと、酸味が長時間キープされるのも期待しています。
味が長持ちすれば、経済的だしね。(笑)

そして、ガムには珍しいスモモ
あの甘酸っぱいスモモがガムで楽しめちゃうなんて
レモンもグレープもおいしそうだけど、スモモに興味津々です

どんなフルーティーさを楽しめるのか…
スクイーズ、ぜひ、試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、美味しそうですね♪
僕はコメントで応募したんですが、同じくスモモが
気になる〜って書きました!(笑)
スモモ!食べたいですね〜
アルデ
2009/05/20 20:37
アルデさん
果汁、気になりますよねぇ〜
やっぱスモモだよぉ
どんな味なのか楽しみだよねぇ〜。
ブログある人もコメントで応募可能なの
使い分けするのもいいかもね
ミルクル
2009/05/21 16:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクイーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる