ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS PRO TEC STYLE デオドラントミスト

<<   作成日時 : 2009/05/21 16:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんから頂いた

PRO TEC STYLE デオドラントミスト

画像

これからの季節、汗のニオイとか気になりますよねぇ〜。
ってことで、ダーリンに試してもらいました

特徴としては、

 殺菌成分と新保湿成分配合
 皮脂と汗をニオイにしない
 高密着ミストタイプで効果が長持ち
 スプレー音が気にならない
 持ち運びやすい120mlサイズ


香りも好みに合わせて3種類から選ぶことができます。

ジェントルソープ : 清潔感のある石鹸調の香り
フラワードルチェ : スタイリッシュな魅力を感じさせる優しいフローラル
香りを肌に残さない微香性タイプ

我が家で選んだのは、香りが残らない微香性タイプ。
ダーリン、基本的に香水とか苦手なので、
デオドラントでも無香のものを好みます

で、使ってもらった感想は…

プシュっとした時に、冷たさを感じて気持ちいいけど、
微香っていうわりに、けっこう香りがする。
ニオイに敏感なせいかもしれないけど、香り…残ってる気がするって。

確かに、仕事から帰ってきてニオイチェックをしてみても、
デオドラントミストらしき香りが残っていました。
う〜ん、もうちょっとニオイがなかったらいいのに

ちなみに…メンズですが、私も試してみましたよ。(笑)
だって、新しいものは試してみないとねぇ〜

プシュっとした時は、冷たくて気持ちいいです
でも、やっぱり香りは感じますねぇ〜。
した時に多少香りがあるのはいいと思うけど、
香り残らない…って書いてあるから、残り香がないと更に良かったかも

香りは人それぞれに好みがあると思うので、
興味がある方は、ぜひ一度使ってみて下さいねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう商品の香りは、好みがありますよね〜?
微香性ではなく、無香性もあれば良かったですね。
でも気持ちの良い商品なので、こういう機会に
試せるのは嬉しいですよね♪
アルデ
2009/05/21 20:19
アルデさん
うんうん、想像してるのと違うこと多いかも
無香性があったらベストだねぇ〜。
私は、好きな香りだったら香ってもいいんだけど、
ダーリンは、無香性のほうがいいみたいです
ミルクル
2009/05/22 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRO TEC STYLE デオドラントミスト ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる