ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スープdeおこげ

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

モラタメさんでタメした

スープdeおこげ

画像

以前に、中華しょうゆ味を試しておいしかったので、
今回は、違う味を試してみることにしましたぁ〜

ピリ辛担々味海鮮しお味…どっちも非常に気になってました

まずは、中華風しお味のスープがおこげの香ばしさを引き立てる海鮮塩

画像

塩なので、さっぱりしているかな…って思ったけど、
しっかりと海鮮の旨みが感じられて、おこげに合います
ダーリンが塩系大好きなので、食べさせてみたら…
「これ、おいしぃ〜」って大喜びでした

続いて、“ピリ辛”の定番担々味

画像

辛い物好きな私、実はこちらに期待大。(笑)
最近、坦々味っていうと、ごまの風味が強いものが多くて、
本来の辛さや風味が薄れてしまっているので納得いきませんでした。

でも…これは、おいしい
辛さもちゃんとあって、何より坦々味が私の好みにど真ん中
毎日でも食べたいかも

久しぶりに、コレと思える坦々に出会えて嬉しいぃ
リピ確定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん今日は〜★

きゃー!!!
美味しそうですー!!
この手の速攻食べれる商品大好き!!
でもいっつも出遅れちゃうんだよねー(笑)
前なんか、カードの番号記載中に満員御礼(* >ω<)
早く気が付けば良かった。。。

>しっかりと海鮮の旨みが・・・
この文章読んでで明日絶対買いにいっちゃるぅー!
って思いました。イズミヤ売ってるかなー♪
美味しそう♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2009/05/29 17:47
ぺぺままん。さん
やはり、お手軽シリーズは必需品よね
カードの番号記載中に売り切れ…
人気商品とかだとあるよねぇ〜。
スープdeおこげは、全部おいしいと思う
スープもだけど、さっくさくのおこげがたまらん
少し経つと、もっちもちに変わるのよぉ〜。
ミルクル
2009/05/30 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープdeおこげ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる