ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS エースコック ベジさめ

<<   作成日時 : 2009/05/27 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでタメした

ベジさめ

画像

ベジさめって、野菜をたっぷり使っていてヘルシーなんだって。
種類は2つあって、それぞれに特徴があります

画像

トマト春雨のミネストローネ

画像

トマト61%使用。
トマトをふんだんに使用し、
数種類の野菜や肉のうまみを加えた風味豊かなスープ

ご覧の通り、春雨がトマト色です
ゴロゴロっとしたキューブ型の野菜も入っていて、
スープは、すっごいトマト風味
見た目も鮮やかだし、ヘルシーで、
トマト系のスープが飲みたい時には、いいかも

ブロッコリー春雨のクリームポタージュ

画像

ブロッコリー37%使用。
チキンやオニオンのうまみを溶け込ませ、
さらにポテトでマイルドさと濃厚さをプラス

こちらは、緑の春雨になってますよぉ〜。
ブロッコリーが主役って珍しいなぁ〜って思って、興味がありました。
ポタージュは、トロっと濃厚で、とてもおいしかったです

個人的には…ブロッコリーの方が好みかな
というか、食べたい気分によって変わってくるかも。(笑)

先行販売エリアでの売れ行きが好調だったので、
全国発売になったそうですよぉ〜

気になる人は、近くのスーパーを覗いてみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースコック ベジさめ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる