ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 27日〜の当選品

<<   作成日時 : 2009/05/29 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

今日も、リハビリ行ってきました
診察もあったんだけど…結局、何が変わっているわけでもなく。
このまま続けて、来週も診察だってぇ〜。
ちょっとムダな気もします

こういった継続的な通院は経験がなくて…。
もう行きたくないって時は、
そのまま行かなくなっていいもんなのか
いくらリハビリしても、その時ちょっと楽になるだけで、
ストレートネックは治らないんだもん

そうそう、昨日はダーリンの大腸検査でした
とりあえず、結果は11日に報告されるそうですが、
大きな問題もなさそうなので、一安心です
本人曰く「すっごく痛かった」そうです

では、お届けの紹介ですぅ
画像のないものが多いですが…許してちょ

QUOカード 5000円分

こちらは、詳細を伏せさせてもらいますぅ〜。
最近、リラックマやらエヴァやら、やたらコンビニ利用頻度が増えたので、
とってもありがたい賞品でした

サロンパスサンプル×2

こちらは、ネット応募です。
今の私の必需品なので、とってもタイムリー

ケンコーコムクーポン 2000円×2

ケンコーコムさんで使えるクーポン券です。
金券類は非常に助かります。

亀田 おたのしみBOX


こちらは、TBコンテストでの当選です。
笑顔いっぱいで賞を頂きましたぁ〜
中身は…あとでアップしますね

じゃがポックル&八葉

画像

こちらは、お友達のまるみさんのブログ4周年プレ企画のW賞です
私は…まるみさんのことを「まるみ先生」と呼んでいます。
理由は、私を褒めてのばしてくれるからです。(笑)
いつも優しく、お姉さんのように接してくれるんですよぉ〜。
手書きのお手紙も心ポカポカになりました

まるみ先生のブログは  まるみの美味し〜い宝箱☆

さて、大好物のじゃがポックルちゃんに我が家は大喜び

画像

まるみ先生:「ダーリンと仲良くねぇ〜」
とのことなので、一応…5袋ずつ半分にしたいと思っていましたが…後から、
まるみ先生:「数はミルちゃんの方が多くてもいいのよぉ〜(笑)」
って言われたので、どうなるかは不明です。(爆)

さっそく、1袋開封して食べてみると〜止まらない止まらない
ノンストップで食べきりました
じゃがポックルって、本当においしいんだよねぇ〜。

そして、今回は「八葉」というふりかけをおまけしてくれました。
今まで見た事のないふりかけです。
名前の通り、8つの葉っぱが入ってます。
キャベツ・小松菜・大根葉・チンゲン菜・ほうれん草・高菜・抹茶・みつぱ
全部、国産野菜で、合成着色料・保存料は使ってない、
とっても体にやさしいふりかけちゃんなんですねぇ〜

ご飯にフリフリ〜

画像

まず、袋を開けた時の香りにびっくり
お茶の香りがしました
抹茶が入っているからかなぁ

食べてみると、ひとつひとつの野菜の味がしっかりします
素材の味を生かしたふりかけなんて、初めてぇ〜
我が家でふりかけは常備品なのですが…これは、そっこうなくなりそう。(笑)

まるみ先生、おいしい贈り物、ありがとうございました


今月も、明後日で終わりなんだねぇ〜。
なんだか、体調不良と病院に振り回された月でした。
ギリギリまで、お届けがあることに期待



八葉ふりかけ 30g
ケンコーコム
商品説明「八葉ふりかけ 30g」は、8種類の野菜の葉っぱ(ほうれん草、高菜、抹茶、みつば、キャベツ、


楽天市場 by ウェブリブログ



じゃがポックル TS
北海道物産展の「北の森ガーデン」
>>冷凍品とジュースなど2個口になる場合1個分の送料が必要です (タイムセール商品一覧は


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
リハビリしても「ストレートネック」は完治しないの?
ん〜〜無駄なのかな??
首はたくさんの神経が通ってる場所だから気をつけてね。
もしかして眼痛も関係してる???!
治療ってお医者さんとの相性もあると思うんだ。
納得できる方法が見つかるといいね。
ダーリンは大事に至らなくってよかったよ。
これからも経過観察はしていくんだよね〜?
 
まるみさんからのお届け、おいしそう!
お姉さんのような存在・・・いいなあ。
もー
2009/05/29 18:28
じゃがぽっくるだ♪おいしいよね〜!って一回しか食べた事ないけど。(^_^;)

通院大変だね!整形外科って通い始めると長いよね。
お大事に!
リラックマ
2009/05/29 19:03
う〜ん、そうだよね。整形って通院してても
その時は楽になるけど帰ると変わらずとかねぇ・・・。
お医者さんも冷たそうだし通院してみても
いいかなぁと思える病院があるといいのにね。
ダーリンさんも検査おつかれさまです。
検査は辛いよねぇ。大事に至らなくて良かったですね。
お届け物、おめでとうございます
亀田さんのBOXいいなぁ。ダーリンもモデルで
参加したニコニコなTB良かったですよね。
まるみさんからのプレゼント!お手紙がいいですね。
まるみさんの優しさがでてますよねぇ
ゆん太
2009/05/29 20:45
長期通院って、やめ時が難しいですよね〜
次回のときに、ちょっと「様子を見てみます」とか
言ってみては?
お届けモノ!いろいろとおめでとうです〜
じゃがぽっくるも嬉しいですが、八葉って良いですね!
心も体もポカポカしてくださる ブロ友さんは
宝ですね♪
良いご友人のいるミルクルさんが羨ましいです〜
アルデ
2009/05/29 21:26
わ〜!早速のご紹介、ありがとうございまぁす!(*^_^*)
じゃがポックル、喜んでいただけて嬉しいデス。
で、どうやって分けました?(笑)
このふりかけは 身体にとてもよいので
ミルちゃんとか私とか、身体の丈夫じゃない人用に
いいと思うよね!

リハビリとかって、時間がかなり取られるよね〜。
少しでもラクになりますように☆☆☆
ダーリンの大腸検査も気になっていました。
大きな問題がないようでホっとしました!

お届け物もいっぱいおめでとう〜!
あの!ダーリンの写真がステキだった
カメつうさんのTB!
入賞おめでとう!\(~o~)/
おたのしみBOXもよかったね〜!
金券がいっぱでうらやましいな〜!
ケンブロさんの前回のTBコンテストも3位!!
すごいね〜〜。さすがだね〜!!
ミルちゃん、1位かな〜って思ってたんだよ〜!
ミルちゃんはもう、ケンブロさんの「要」だから
実質、いつも1位のような気がしてる
まるみ先生でした。(*^_^*)
ブログにTBもありがとうございました!(*^_^*)
上のみなさんのコメントも嬉しいですね♪
まるみ
2009/05/29 23:15
たくさんのお届け(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ジャガポックル…食べたことない〜(^-^; おいしいとは聞いているんだけど…
いつか食べてみたいわぁ♪

リハビリ(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
いつが止め時かわかんないですよね〜(^-^;

りくママ
2009/05/30 08:00
お届けいっぱいおめでとぅ♪
嬉しい当選品がズラリですね
まるみ先生からの贈り物も素敵

リハビリの方は…
ちょっとお悩み中なのかな?
傷みが和らぐのはいいけどね
どうやってストレートネックと
付き合っていくのがいいんだろう…
馬りん
2009/05/30 13:26
もーさん
あのね…おそらく、リハビリしても完治はしないと思うの。
その時の症状を和らげる程度かな
毎日通って、永遠にPCしなければ…
もしかしてってこともあるかもだけど
原因になっている骨を何とかしないとダメなんだよね。
私はストレートネックかどうかを確認しに整形に行ったんだけど、
結果、通院することになっちゃったから…。
ダーリンは、来月大腸検査の結果を言われます。
特に大きな問題はないから大丈夫だと思う
帯状疱疹も、徐々に回復してますよぉ〜。
ミルクル
2009/05/30 17:00
リラックマさん
じゃがポックルは、本当においしいよねぇ〜
もっと手軽に入手できるといいのにね。
整形、本当に長丁場になりそうです
何とかいい方法は無いものだろうか…。
ミルクル
2009/05/30 17:01
ゆん太さん
そうなんだよねぇ〜。
その時は、和らいだ感じがするんだけど、
帰宅してPCした後は…元通り
お医者さんも、もっと笑顔の方がいいです…。
ダーリンの検査も無事に終わったので、
とりあえずは、一安心かなぁ
亀田さんのBOX、中身を見せますねぇ〜。
まるみ先生からのプレゼントも、
とぉ〜ってもおいしかったです
ミルクル
2009/05/30 17:03
アルデさん
そっか、「ちょっと様子を見てみます」って言えばいいのね
医者は今回も二者択一だったよ
それまでに他の方法も考えないとなぁ〜。
まるみ先生のプレゼントは、おいしかったですぅ
うんうん、心も体もポッカポカにしてくれるお友達、
本当にありがたいです
アルデさんには、私がいるじゃな〜い(笑)
ミルクル
2009/05/30 17:06
まるみ先生
こちらこそ、素敵なプレゼントありがとうございました
じゃがポックルはね…まだ分けてないんです。
私がちょっとずつ食べ進めて…ダーリンが気づいた時に、
残り何個になってるか〜ってのもいいかなと。(笑)
でも可哀想だから、3個は残してあげようかな。(爆)
八葉は、素材の甘さが感じられてびっくりしました
卵焼きを作る時に混ぜて焼いたら、おいしかったよぉ〜
病院通いは、時間も神経も減っちゃいますよね…仕方ないけど。
カメつうさんは、オソロできると思っていたので、
ちょっぴり残念でした
次の機会には、オソロしたいですね
ケンブロさんは、皆さん素晴らしい記事を書かれているので、
3位に入賞できただけでもヨシとしなきゃですね
そして、今回も褒めてもらって、ありがとうです
…ちょっと、のびたかな(笑)
ミルクル
2009/05/30 17:12
りくママさん
ありがとうですぅ
じゃがポックルはね…おいしいですよ
食感が独特で、風味もいいの
機会があったら、ぜひ食べてみて下さいね。
リハビリの止め時…非常に迷ってます
ミルクル
2009/05/30 17:13
馬りんさん
ありがとうございます
どれも嬉しいけど、やっぱり、まるみ先生からの
プレゼントが一番かも
リハビリはねぇ〜悩んでますよ。
ストレートネックを治すっていう整体もあるみたいだけど、
価格が…ついていけないんです
保健がきけばいいのになぁ〜って思います
ミルクル
2009/05/30 17:15
ミルクルさんお早う御座いますー☆

通院しても治らないって結構辛いよね・・・・
整体の値段付いていけないの分かるぅー。
事故とかなら保険治療出来るみたいだけど。。。
国会であの人がどうとかうこうとかやってる議員さん
見てると、「そんな事より保険料改定しろっっ!!」
とか思う私は鬼婆でしょうか????
まっ、家じゃ鬼婆ですがね〜(✪∀✪)ニパ

今日から6月!!
一緒に頑張りましょうねー♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2009/06/01 09:04
ぺぺままん。さん
そっか、整体って事故なら保険使えるんだ
近所に怪しい治療院があってね…
保険がどーたら、事故がどーたらって書いてあるの。
そのことだったのかも
国会ね…私も同意見ですよぉ。
党派でいがみあってる暇があるのなら、
皆で国や国民のこと真剣に考えてくれって思う。
なぜ日本の政治家は、ああなんだろう
頭のよい方々なんだから、皆で協力しあえば、
年金だって、よりよい解決策が浮かぶかもしれないのにねぇ〜。
ミルクル
2009/06/01 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
27日〜の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる