ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

<<   作成日時 : 2009/05/30 17:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

モラタメさんで、

雨の日のお洗濯、お悩み大募集

と題して、TBやコメントを募集しています

今、まさに雨が降ってるんだけど…
窓を閉め切っていても、家の中がジメジメしてる気がします

こんな時のお洗濯は、もちろん部屋干し
部屋干しで気になるのが…室内の湿度
洗濯物を干すことで、さらにジメジメしちゃいそう。

そして、乾いた後も手触りがシナシナ〜

なんだろう…「乾いたという感じじゃなくて、
「一応、乾いてるんだよねって感じ

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンスは、
CMがずぅ〜っと頭に残っていて、気になっていました

「まかせてよ〜」「まかせるわ〜」「フレアは抗菌仕上げ〜」ってね。(笑)

菌の繁殖を抑える効果があるので、天気や干す場所を選ばないって、
すっごくいいかも〜

香りも、心やすらぐ陽だまりの香り(フローラルシトラス調)なので、
私の好みに合いそうだし…

パッケージのフレアくんが可愛いのよねぇ〜

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

ぜひ、使ってみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の日だけじゃなく部屋干しする機会が増えてきました。
花粉や黄砂、気になるもんね。
静電気は体に悪影響を及ぼすと聞いたことがあるから
近頃は夏でも柔軟剤使用です。
そっか〜〜。生乾きの菌繁殖も問題なのね!
もー
2009/05/30 17:52
「一応、乾いてるんだよね?」って感覚は
ありますよね〜!
触っても 何かしけってる感があって。。
それだけに、抗菌は大切ですね♪
しかもミルクルさんのための キャラもんですし〜(笑)
フレアくんが来たら…容器は もったいない病?(爆)
アルデ
2009/05/30 19:33
仕事してたときは天気予報で
部屋干し決定でしたから
子供のものなど抗菌はうれしいですね
テラサ
2009/05/30 22:03
ミルクルさん今日は〜★

雨の日にこの萌が有ったら
ウキウキ&ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
萌える柔軟剤ってだけでポイント高い(笑)
香りも良かったし☆
ミルクルさんとお揃い出来ますように♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2009/05/31 11:03
もーさん
確かに、花粉や黄砂、気になりますよね
うちの場合は、幹線道路沿いなので、
粉塵とかも気になっちゃいます
柔軟剤、我が家は必需品なのです。
柔らかくなるだけじゃなくて、色んな効果が期待できるもんね
ミルクル
2009/06/01 15:33
アルデさん
あるよねぇ〜「一応…」って感じ
でも、それ以上干していても変わらないから、
結局、そのまましまわれることに。
フレアくんの容器は、詰め替え用として保存です
ミルクル
2009/06/01 15:34
テラサさん
仕事なさっていると、特に部屋干しが増えますよね。
日中に急に雨がふったら大変だもん
抗菌で、香りも良かったら、
梅雨時期の洗濯も楽しくなるかもしれません
ミルクル
2009/06/01 15:36
ぺぺままん。さん
おぉ〜使ったことあるんですか
柔軟剤を選ぶポイントとして、香りは大事だよねぇ〜
部屋中に香りが広がるわけだから、
好まない香りだったら効果が良くてもNG
オソロできて、萌えられるといいねぇ〜
ミルクル
2009/06/01 15:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる