ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田製菓のおたのしみBOX

<<   作成日時 : 2009/05/30 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

カメつうBLOG!さんから、可愛い箱が届きました

おたのしみBOX


このピンクの箱、とぉ〜ってもキュートだよね
こちらは、カメつうBLOG!さんの「笑顔いっぱいTBキャンペーン」で、
笑顔いっぱいで賞として、頂いたものなんです

気になる中身は…ジャジャ〜ン

画像

 亀田の柿の種
 亀田の柿の種 塩だれ
 夏小餅
 しゃり蔵
 こつぶっこ
 おばあちゃんのぽたぽた焼き×2
 サラダうす焼き×2
 カレーせん×2
 かむかむうす塩
 ハッピーターン×2


どっちゃりと詰め込まれておりました
さらに、嬉しいメッセージと応募ハガキ、ハピタンの風船まで 

画像

実は…この中に私の大好物が

画像

はい、カレーせん大好きなのであります
いつもは、ピリっと旨辛な18枚入りを買っているのですが…
ひとくちサイズの辛さ控えめも気になるところ

画像

可愛いひとくちサイズですが、袋を開けた時の香りは、
スパイシーなカレーそのものです。
食べてみると…辛さはそんなにないものの、
カレーの風味は、いつも食べているのと変わらないくらい強め
おいしぃ〜

さらに、キャラ好きとしては…これも気になった。(笑)

画像

ぜんまいざむらいのパッケージで、ポップな感じがします。
かむかむ…ということで、しっかり噛むような固さになっているようです。
こちらも、ひとくちサイズ

画像

パリっとした食感がいいですねぇ〜。
ほどよい固さなので、この固さがクセになる人もいるかも

さすがに、どいつもこいつもおいしいぜ

実は…密かに気になっている商品がありましてぇ〜。
それは、コンビニ限定・期間限定のガーリックバターせん

ガーリックの香りとバターが食欲を刺激
オーブンで焼き上げてガーリックトーストのおいしさを濃縮したソフトせん

って…かんなり食べたいモードです
ちょっとコンビニを覗いてみようと思います。

カメつうBLOG!さん、た〜こさん、
おいしいプレゼントありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーせんべい、なつかし〜〜。
やみつきになるよね!
辛いもんが大好きなミルクルさんならなおさらでしょう?
「コンビニ限定・期間限定のガーリックバターせん」
私も気になりますぅ〜〜〜
チェックしますね!
もー
2009/05/30 17:56
盛りだくさんですね〜♪
カレーせん!僕も大好きですよ〜!!
匂いも食欲をそそりますもんね〜
かむかむうす塩って ガム??って思ったら、噛み応えの
ある煎餅なんですね〜(亀田さんだから当たり前?笑)
このセットをみて、是非ともミルクルさんにやって
もらいたいこと〜!
カレーせんを食べてから、ハピタンの風船を膨らませて
部屋で飛ばす〜!!
そしたら、部屋中がカレーせん状態になって 楽しいかも♪(笑)
アルデ
2009/05/30 19:41
いろんな種類はいってるね〜♪
私はしゃり蔵お気に入り。
新作お菓子だけど、この前サンプリングしてたんだ〜。
お菓子のサンプリングってあまりないから
普段はスルーする私ももらっちゃいました(笑)

帯状疱疹にストレートネック、お疲れ様です・・
私は咳喘息の薬がめちゃ高くて&歯の治療と
息子の歯列矯正後期の請求書がン十万届き
やっぱり医療費で心を病みそう
まっこん太
2009/05/30 23:53
おたのしみBOX…盛りだくさんだね〜♪
どれもこれも食べたいものばかり〜(*≧m≦*)ププッ
カレーせんべい σ(・_・)も大好きで〜す♪ おいしいよね〜♪
ガーリックバターせんも気になります♪
りくママ
2009/05/31 08:29
こんばんわ〜!

美味しいお届け物が・・・いっぱい!
おめでとうございます(^_^)v
「カレ〜せんべい」は、懐かしくもあり、好きですネ〜(^_-)
ハイジ
2009/05/31 20:35
おめでとうございます、いろんなお店で今このBOXが当たるキャンペーン始まっていますね? 自分も一度頂きましたけども中身が違っていました、
男です(笑)
2009/05/31 22:44
もーさん
カレーせん、やみつきになっちゃうよぉ〜
あのスパイシーな香りがたまんないし
コンビニ限定・期間限定ときたら、
試してみるしかないよねぇ〜
私も早くチェックしに行かないと
ミルクル
2009/06/01 15:43
アルデさん
お、アルデさんもカレーせんのファンですか
そうそう、あの香りがたまらんのよ
かむかむうす塩がガムだったら…
どんな風味になるのか、試してみたいですね。(笑)
カレーせんを食べた後に風船…って、無謀じゃーー
風船さぁ〜可愛いから勿体無くて膨らませないよ
と、ここでも勿体無い病が
ミルクル
2009/06/01 15:45
まっこん太さん
しゃり蔵、おいしいよねぇ〜
あの食感が好き
お菓子のサンプリングって、珍しい
何度も通って、何個もほしくなっちゃうかも。(笑)
ストレートネック…思った通りになってました
喘息の薬って、高いんですね…。
歯列矯正も、めっさかかるし…。
医療費って洒落にならないくらいかかったりするよね。
しかも、予想外だと予算がぁ〜って焦ります
ミルクル
2009/06/01 15:48
りくママさん
カレーせん、りくママさんも好きなんですねぇ
食べ出すと止まらないんだよねぇ〜。
ガーリックバターせん、気になるでしょ
早くコンビニ行ってチェックしないとぉ
ミルクル
2009/06/01 15:49
ハイジさん
ふふ、やっぱり皆さんカレーせんがお好きなんですね
あの香りと味は、間違いなくベストセラー
他のお煎餅も好きなんけど、
やっぱり一番先に手が伸びちゃいました
ミルクル
2009/06/01 15:51
男です(笑)さん
ありがとうございまぁ〜す
えぇ〜お楽しみBOXが当たるキャンペ始まってるの
こっちでもやってるのかなぁ。
チェックしてみないと
中身は、その時によって違うと思いますよぉ〜。
ミルクル
2009/06/01 15:52
亀田通信局た〜こです。
こんなに賞品を喜んでもらえて、よかった☆★
今回はキャンペーン対象商品にプラスして、
小袋タイプたっぷりバージョンにしてみました。
そして!そして!
「ガーリックバターせん」もチェックして頂き、ありがとうございます☆
ガーリックトーストのような感じで、なかなかいいですよ!
ぜひぜひ、コンビニチェックしてみてください♪
た〜こ
2009/06/01 16:47
わぁ〜たっぷり入ってるんですね。
本当!お楽しみBOXだね。
私もね、カレーせん大好き美味しいですよね。
味もしっかりしていていいよね。
最近は食べてないの。うちの近くで売ってなくて・・・
ぜんまいざむらい!ポップですね。
何ともいえないキャラクターですよね(笑)
ゆん太
2009/06/01 17:31
美味しそうな米菓がいっぱい
箱の中身を並べて笑顔♪
味見して笑顔♪だね

カレーせんって未食なんだけど
なんか美味しそうだね〜
いつもハッピーターンなので
今度、買ってみようっと(*^^)
馬りん
2009/06/03 18:32
た〜こさん
笑顔たっぷりのBOX、ありがとうございました
普段、小袋サイズってあまり買わないので、
こういった機会に試すことができると嬉しいです
ガーリックバターせん、すっごく気になってるんですよぉ。
近くで置いてなかったので、
違うコンビニにチェックしに行こうと思います
ミルクル
2009/06/04 17:00
ゆん太さん
ねぇ〜こんなにたっぷりだと、笑顔です
カレーせん、おいしいよねぇ
あの香りがなんとも言えず、味もめっちゃ好き
そっか、ゆん太さんの近くで売ってないんですね…。
コンビニだと売ってるとこ多いかも
ぜんまいざむらいのパッケージは、
子供が喜びそうだよね
ミルクル
2009/06/04 17:02
馬りんさん
たくさん詰め込まれていたので、思わずうぷぷ。(笑)
選びながら食べれるって、最高に幸せです
ハッピーターンもエンドレスなおいしさですよね
甘さとしょっぱさが…ついつい止まらない状態に。
カレーせん、大好きなの
見つけると、つい買ってしまいます
ミルクル
2009/06/04 17:04
いくらですか

おいしそー!!!
ココア
2009/12/03 19:37
ぜんまいざむらいのせんべいは、京王ストア・キッチンコート・京急ストア・京急ファーブ・ヨコサン・東急ストア・とうきゅう・プレッセ・相鉄ローゼン・リブレ京成(京成ストア)・パレマルシェ・阪急オアシス・阪急ニッショーストア・阪急ファミリーストア・近商ストア・マダムジョイ(広電ストア)・西鉄ストア・レガネットでもすべての店舗で取り扱ってもらいたかったです(京王・京急・東急・相鉄(相模鉄道)・京成・北総鉄道・新京成・名鉄・阪急・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはポケモンやアンパンマンのせんべいがきらいでぜんまいざむらいのせんべいが好きだった人が多かったため)。
エアポート急行印旛日本医大
2011/09/15 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀田製菓のおたのしみBOX ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる