ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 私が一番好きな執事さん

<<   作成日時 : 2009/05/11 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

森永乳業さんから発売されている

贅沢倶楽部 4種類
(苺ミルク 珈琲ラテ 抹茶ラテ バナナミルク)


どれも、とってもおいしそぉ〜

そんな贅沢倶楽部さんでは、
ケータイを贅沢にデコレーションできる「貴女だけの執事待ちうけFLASH」や、
贅沢度が分かる「贅沢な女度診断」など、
楽しいコンテンツが用意されているんです

もちろん、無料ですよぉ〜
さっそく私も自分好みの執事を探してみました

4人の執事の中から私が選んだのは…

画像

花園 翼 くん 
23歳 
O型
身長:175cm 
性格:優しい、几帳面、物静かだが言うべきことははっきり主張する
趣味:読書・映画鑑賞・音楽鑑賞・英会話・掃除


執事さんは、若くてかっちょいい方がいいかなぁ〜って。
O型で、掃除が趣味ってとこも気に入りました。(笑)
だって…私、掃除が苦手だから
あと、優しいのもポイント高いですねぇ〜。
欲を言えば、身長が180くらいあると良かったかも

そして、贅沢な女度診断もやってみましたよ。
これは、名前の画数とかで違ってくるみたいですねぇ。
まず、本名で。

画像

次は、HNのミルクルで。

画像

HNの方がゴージャスらしい。(笑)

そんな私が贅沢な気分になる時は、
ちょっとリッチな紅茶とスイーツで、ゆっくりティータイムを楽しむ時
なんとも言えない優雅な時間なんですよねぇ〜。

何かと時間に追われて生活しているので、
ゆっくりとした時間を楽しめる時が贅沢だなぁ〜って感じます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
このテンプレの色・・萌えるわぁ(✪∀✪)ニパ

>HNの方がゴージャス
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
めっさワロタw
でも私もこの系統のゲーム(診断?)好き★
私はね、これやったら10ゴージャス。
本名でね・・・えーん・゚・(ノД`)

あとの90は野生なのか・・・・( *´艸)
ぺぺままん。
2009/05/11 21:20
ミルクルさんの好きそうなのですね〜(笑)
そして翼くん!
設定が 僕と似てますね〜
趣味から 映画鑑賞と英会話と掃除を抜いて、身長と年齢にプラス
補正をかけて、血液型を変えれば…って、原型ないやん!(爆)
そして、ミラクルミルクルさんは、ゴージャスミルクルさんでも
あるんですね♪白バイに先導されちゃってくださいませ〜

でも一番気になったのが、一枚目の写真!
携帯の後ろに写ってる緑色のは何ですか??
左手で携帯を持って、右手でカメラだと思ったんですが、
だとしたら、そこに指先がくるのは不自然なので、爪じゃない
ですよね??指輪??謎です〜(笑)
まさか!!心●写真…
アルデ
2009/05/11 22:10
私もO型の掃除好き気に入りました
A型でないのがいいなあ
この内容だとA型ぽいですよね
HNがゴージャスだから
ますますきらきら似合っちゃいますね
ゆったりした時間
私も一番の贅沢ですね

アルデさんのコメント
私も気になってきました
テラサ
2009/05/12 12:19
わぁ〜い執事さんだぁ(笑)
執事がいたらいいなぁ。お掃除好き!いいですね。
ピカピカにしてもらいたいです(笑)
ちょっと前はアニメの黒執事にはまってましたぁ。
ミルクルさん!HNの方がゴージャス度上がるのね
白バイ先導!これまたすごいねぇ(笑)
ゆん太
2009/05/12 15:13
ぺぺままん。さん
このテンプレ、キラキラピンクでカワユスよね
これ系の診断とか、意外と当たってたりして、
面白いよねぇ〜
って、10ゴージャスだったんだ
きっと、堅実な生活をなさっているのね
ミルクル
2009/05/12 15:44
アルデさん
翼くん、設定がアルデさんと似てるの
………って、どんだけ補正かけとんじゃ
趣味は、アニメとかキャラとかゲーセンがあると
さらに良かったわね。(笑)
私は白バイに先導されて、キデイランドへ行くわよ
>携帯の後ろに写ってる緑色の…
えっ?そんなのあったの???
何これぇ〜〜〜
って、葉っぱですけど(爆)
携帯につけている桃のストラップの葉の部分です
まさか、桃ちゃんがそんな謎になるなんて…。
一種のトリックアート(笑)
ミルクル
2009/05/12 15:50
テラサさん
O型の掃除好き、いいですよねぇ
テラサさんは、A型が苦手なんですか
私は几帳面すぎる方は苦手かもです。
まぁ…それを人に押し付けずに、
もくもくやってくれる分にはいいかもだけど。(笑)
ゆったりした時間は、贅沢気分になれますよねぇ
お、アルデさんのコメント、気になっちゃいました?
では、アルデさんへのレスをご覧下さいませぇ〜
ミルクル
2009/05/12 15:52
ゆん太さん
私も、自分だけのかっちょいい執事に憧れますぅ
掃除とか料理とか全部やってくれたらいいのに。(笑)
黒執事、見たいと思って、まだ見てないんだよぉ〜。
あれも、かっちょええよねぇ
白バイ先導で、どこまでも…暴走
ミルクル
2009/05/12 15:53
桃ちゃんの葉っぱでしたか〜(笑)
指にしては 丸すぎるし、でも妙に色が似てるし…と
すごく不思議だったんですよ〜
謎が解けて良かったです♪(爆)
アルデ
2009/05/12 20:52
アルデさん
ぷぷ…いくら私が丸いからって、
指はそんな丸くないわよぉ〜。(爆)
確かに、桃ちゃんの色は汚ちゃなくなってきて、
肌色っぽくなってるけどね
謎が解けてよかったねぇ〜
ミルクル
2009/05/13 16:27
私の携帯は骨董品ですので・・・。( ̄m ̄〃)
 
実家に3泊はきついって?
上げ膳据え膳でノンビリしてたんじゃないの〜?
実家で気を遣うようになったってことは
ミルクルさんはミルクルさんたちの世界ができてきたってことね。
大切なことだと思うよ〜。
もー
2009/05/13 17:34
もーさん
骨董品…高く売れるかも(笑)
実家で上げ膳据え膳はいいんだけど…
何やかんや頼まれごとがあったり、
ダーリンとイチャイチャできないストレスが。(爆)
ダーリンと二人の時が、気を使わなくていい瞬間なので
だからって、実家で気を使ってる訳でもないんだけどねぇ〜。
ミルクル
2009/05/18 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
私が一番好きな執事さん ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる