ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ15日目の結果です 9

<<   作成日時 : 2009/05/12 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 4

ケンブロ 『適量生活』 トラックバックコンテストに参加中

ケンブロさんの企画でお試しできることになった

日清ファルマ 『適量生活』

画像

自然素材を使っている、安心なダイエット商品、
それが、日清ファルマさんの『適量生活』です

袋の切り取り線を丁寧に切って、
付属のストローをさして飲むだけという手軽さ

画像

適量生活を飲み始めてから、15日が経ちました。
(5月6日に15日目になりました)

適量生活は、1箱15包入りなので、一区切りです

では、いよいよ体重と体脂肪の変化を発表したいと思います。

15日間で

体 重 : −1kg
体脂肪 : −1%


という結果になりました。

両方「1」という切りのいい数値ですねぇ〜。
この「1」を少ないと思うか、ヨシと思うかには個人差があると思います。

私の場合は「ヨシ」と思える方です

理由として、本当に太りやすい体質なので、
普段の食生活を続けているだけで体重も体脂肪も増える傾向にあり、
自分で我慢し制御しないと、現状維持すら難しい日常だから。

例えば…ちょっと怪しいな〜って思ったら、
しばらくの間は、昼・夜をダイエットドリンクだけで過ごしてみたり、
炭水化物を極端に減らしてみたり、
そんなことをやらないと、あっという間に体重増になってしまうのです

まして、今回はGWという魔の連休がありました。
旦那が休みの時は、一緒にご飯を食べるので、
炭水化物もいつもより多く摂ってしまうし、
おやつだって、パクパクと食べちゃいます

実家に帰省した時も、絶対に太って帰って来ると決まっていました。

それが、自分で「これ食べたいけど、やめとかないとな…」とか、
「もっと食べたいけど、この辺にしとかないと…」って我慢することなく、
自然にコントロールできちゃったってことだもんね

さらに、体重も体脂肪も変わらなくて良かったぁ〜
なら、衝撃はそこそこだと思うんだけど、
ストレスを感じることなく食べていたのに減っているのは、
私にとって奇跡です

だって、普段の生活に適量生活を取り入れただけなんだよ

今回は、適量生活の効果をそのまま感じたくて、
食事制限も運動も実行しませんでした
それでもしっかりと結果が出ちゃったんだもん。

そして、このローペースダウンこそが、リバウンドをしない鍵でもありますよね
自然なペースで少しずつ落とすから、
体への負担もなく、健康的にダイエットしていける

そうそう、適量生活を摂取するタイミングですが、
夕食の時間が、20時〜22時になることが多いので、
私のペースだと、15時〜17時くらいがベストっぽいです。
旦那の帰宅時間が分からない&遅めなので、
夜までおなかを持たせようと思うと、この時間になりました。

ダイエットしてるなら、本来は19時前に夕食を済ませるのがいいと思います。
でも、あくまで普段の生活通りに…ってことで、
そのまんま実行しました

ちょうど、おやつの時間が終わって一息してから…って感じかな

私の適量生活の感じ方は、
「満腹感が持続してお腹が空きにくい」のではなく、
「いつもより少なめの量で満腹になる」という感じでした。

おやつの時間になると「ちょっと小腹空いたかも…」ってなるけど、
コーヒーや紅茶を飲んだり、チョコレートをひとかけ食べただけで、
満足感が得られるように変化しました。
以前だと、板チョコなら半分は食べないと気が済まなかったのに。(笑)

こうやって色々と挙げてみると、
本当に我慢せずに痩せることができるんだ…と、
改めて実感することができました

運動が苦手、食べたいものを我慢したくないって考えている方は、
一度、試してみるといいかもしれませんね。

人それぞれ感じ方は違うと思うけど、
何かしらの変化を体験することができると思います

適量生活は、新感覚のダイエット商品ということで、
ダイエッターの私も初体験となるものでした

始める前は、こんな少量の液体を飲むだけで大丈夫なんだろうか
って半信半疑な部分が大きかったんだけど、
ファビュレスについて勉強したり、実際に摂取して経過を見ることで、
貴重な体験をすることができました

そして…ちょっと続けてみたくなって、
ケンコーコムさんで注文しちゃった

ケンコーコムさんでは、3990円以上で送料が無料になるんだけど、
適量生活のお値段は…なんと、3990円ぴったりなんです
送料も無料で、嬉しいお買い物になりましたぁ〜。
ただ今、到着待ちです

我慢が嫌いな私だから、適量生活がベストなのかも

その後の経過も、ちゃんとレポしますね

(適量生活 14日目) 

この日の食事は… 

朝 : チーズトースト ヨーグルトサワー

昼 : なし

夜 : おにぎり サラダ 豚汁うどん



(適量生活 15日目) 

この日の食事は… 

朝 : 明太子パスタ

昼 : なし

間 : 紅茶 チーズタルト

夜 : 白米 焼肉 チーズサラダ ねぎからし



GW中は、ずぅ〜っと不規則な食生活になりました
食べたい時に食べたい物を食べたので、
体重計に乗るのが怖かったけど…
増えるどころか、減っていてびっくり

生活のリズムを整えて、もっと気をつけたら、
さらによい結果が出そうです


 新感覚のダイエット商品?! が見れます

 日清ファルマの『適量生活』 2 が見れます

 『適量生活』は、どう使う? 3 が見れます

 適量生活、飲んでみた! 4 が見れます

 ちょっとした食への気遣い 5 が見れます

 我慢しないダイエット 6  が見れます

 ファビュレスについて 7 が見れます

 適量生活の感じ方 8 が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ファビュレス(fabuless)
健康情報ポータル「ケンブロ」のファビュレス(fabuless)情報です。 ...続きを見る
ケンブロ
2009/05/12 17:19
日清ファルマ
健康情報ポータル「ケンブロ」の日清ファルマ情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/05/12 17:20
適量生活
健康情報ポータル「ケンブロ」の適量生活情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/05/12 17:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまぁ
効果でましたね!数字にもあらわれてるよね。
無理せずだからいいんだよねぇ。
自然セーブなのが嬉しいですね。
これからのダイエットはストレスフリーじゃ
なきゃですね
ゆん太
2009/05/12 19:23
無理なく、しかもGWの不規則な中で 結果が出たのは
素晴らしいですね♪
結局、続けられるというのは、自然にできることが
一番ですよね!
これなら、物産展も楽しめる?(笑)
アルデ
2009/05/12 20:58
ゆん太さん
本当に…何も我慢しなかったのに、
結果が出たのには、びっくりでした
ダイエットって、どんな形でやっても、
ストレスを感じないものはなかったから、
これは本当に新しいなぁ〜って思いました
ミルクル
2009/05/13 16:29
アルデさん
結果が出て、一番驚いてるのは自分です。(笑)
ダイエット=我慢 って式が成り立っていたけど、
こういうダイエットもあるんだなぁ〜って
自然にセーブできちゃうから、
物産展も楽しめちゃうねぇ〜
ミルクル
2009/05/13 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ15日目の結果です 9 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる