ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日・31日の当選品

<<   作成日時 : 2009/06/01 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 23

6月に突入ですねぇ〜
めっちゃバタバタしながら過ぎ去っていった5月…。
今月は、少しゆとりを持って行動したいものです

恒例の月初の買い物&リハビリを終えて、
なんやかんやした後に、やっとこPCタイム
目にも良くないから…ってことで、
PCタイムを若干抑えつつあったんだけど、
他にもやらなきゃないことがあるので、
もっと削らなきゃなくなっちゃうかも

仕方ないか

では、先月最後の当選品を紹介します

氷結 アペリティフ 赤ぶどう&白ぶどう

画像

こちらは、フォトキャンペーンでの当選でした。
氷結のある食卓の写真で応募したものです
ワインのような風味もあって、おいしいですよぉ〜

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 6個

画像

こちらは、ネットのモニター応募でした。
食べたことがなかったので、嬉しいです

スクイーズ 3種類

画像

こちらは、モラタメさんでの当選です。
気になっていたガムなので、楽しみぃ
食べたらレポ書きますぅ


思うところがあって、稼ぎたいな…っと考えているミルクルです。
でも、不健康なので通常のバイトやパートには若干の不安があります。
在宅って手段がいいのかもしれないけど、
月にいくらくらい稼げるもんなんだろう

5万でも6万でもいいから、家計の助けにしたいんだけどぉ〜。
と、先月の医療費を計算しながら考えこんでしまいました

そして本日、密かにブログ4周年を迎えました。(笑)
4年も続けられるなんて…思ってもみなかったなぁ〜。
プレ企画とかも考えてはいるものの、
後手後手になっちゃいそうです


キリン 氷結 アペリティフ ピノ・ノワール(赤ぶどう&レモン) 350ml(1ケース/24本入り)
世界のお酒ニューヨーク
食前酒という斬新な切り口から生まれた様々な料理に合う缶チューハイです。コクのある味付けの料理によく合


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
確率57パーセント
早めのお中元とでも言うかのように届きましたよ当選品!キリン 氷結 アペリティフ6本〜これは先月 納豆カレーへの評決は!? で応募したことをお伝えした『アペな食卓シーンをお待ちしております!』キャンペーンでの当選。特筆すべきは当選者40人応募者・・・69人す... ...続きを見る
もらっちゃおう電鉄 
2009/06/03 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ4周年おめでとうございます
いつも楽しい記事、ありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね
毎月毎月、早いですよね。
PC、ミルクルさんのペースで楽しんでいけるといいですね。
お届け物おめでとうございます。
ガム、美味しそうですよねジューシーそう!
ゆん太
2009/06/01 17:41
ブログ開設4周年、おめでとうございます〜〜。
4年も続いてるなんてすごい!・・・という私も3年目。
だけど更新量がねぇ。(笑)
マイペースでミルクルさんの近況を教えてね♪
大豆でできたヨーグルトってどんなだろう?
ざらざらしてたらヤだな。(^_^;)
在宅の仕事かあ。
いろいろあるようだけど、詐欺まがいのものもあるから気をつけてね!
私は内職してたことがあるけど、笑っちゃうくらいのお給金でしたわ〜
ないよりはマシだけどね。
もー
2009/06/01 19:37
ブログ開設4周年 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
可愛いものがいっぱいでいつも楽しく読ませてもらってます♪
これからもどうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

お届け物(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
ガム…σ(・_・)も気になってます♪ レポ楽しみにしてますね〜〜((o(^∇^)o))わくわく
稼ぎたい…σ(・_・)もです!!お仕事探してるけど最近は求人も少なくて…ε-(;ーωーA フゥ… 時間とか制限されちゃうから全然見つかりません…
在宅は怪しいのもいっぱいみたいだからなかなか難しそうだしね〜(-_-;)
りくママ
2009/06/01 20:23
やった〜!4周年!おめでとうです〜♪
僕とミルクルさんって、まだ2年ぐらいの付き合いですよね?
その倍ぐらい続けてらっしゃるんだから、素晴らしいです♪
これからは、ミルクルさんの中で“古株”って思ってもらえる
ぐらいになりたいですね〜(笑)
これからもよろしくです〜!
5月は お休みも多くて楽しかった反面、バタバタ度も
かなりモノでしたね〜?
6月は 元気で 良い話題ばかりに出来たらいいですね♪
お届けモノ!おめでとうです〜
氷結!これは気になってたんですよ〜!
美味しかったんですね♪今度飲んでみよ〜
ガウンを着ながら。。??(爆)
そしてオソロ品!食べました?
僕は この後 すぐに食べます!(何の報告?笑)
スクイーズ!これも気になってたんですよ〜
感想記事を楽しみにしてます〜♪
アルデ
2009/06/01 21:16
あらら、こっちのほうでもオーバーしたので 続きです〜
在宅ですか〜?
ミルクルさんなら、ドロップシッピングとかに向いてそう!
商品の特徴説明がうまいしね♪
今の自分を これ以上 締め付けずに出来るモノを、よく考えて
決めてくださいね!
あと、言うまでもないですが、旦那様ともよく相談してね♪(笑)
アルデ
2009/06/01 21:17
4周年ですか〜!!おめでとうございます。。まだミルクルさんと知り合って間もない方だけれど、これからもよろしくね。
在宅のお仕事!私も最近お仕事したいと思ってたので、同じだなぁ。内職っていっぱい頑張って2〜3万くらいかなぁ?でも、仕事の量が多くても安いって聞くのでパートに出た方がよっぽどいいらしいんだけど。
オソロ当選が二つも!氷結は応募の時にミルクルさんの名前を見つけちゃいました^^ それと、↓ケンブロさん入賞おめでとうございます(遅くなってごめんなさい)TB記事たくさん書いてて読ませてもらってたけど、すごい文章力で絶対入賞するって思ってたよ〜^^
みる
2009/06/02 00:21
ブログ4周年おめでとう。おいらが、懸賞を始めたのはミルクルさんの影響です。ミルクルさんはおいらの懸賞の師なのです。その師の4周年は本当にめでたいし、これからも仲良くしてもらいたいです。
おいらが当選しなかったガムとか氷結がうらやましいです。プレ企画あると嬉しいなあ。まだ、ミルクル企画1度も当選してないので(笑)。
けい
2009/06/02 22:57
ミルクルさんお早う御座いますー☆

お届けオメデトウです☆
この季節にきゅーっと一杯に丁度良いもの!
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
私はこれを待ってますが。待ってるのに
来てくれません・・・(* >ω<)
時差に期待です♪(ノ´∀`)ノ♪

ブログ4周年オメデトです☆
これからも萌えで楽しませてくださいね!!

あ。
パン1でお酒飲む季節に乾杯〜!!
゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ぺぺままん。
2009/06/03 08:50
ブログ4周年、おめでとうございます!\(~o~)/
4年続けるって大変なことよね〜。
でも、ここまで続くと、なくなるのが寂しいので
ほんとマイペースでお互いに続けていきましょうね!
休む時は休んで、でも書く時は書いていきましょうネ!

お届け物もおめでとうございます!!
まるみ
2009/06/03 23:08
ブログ4周年おめでとう♪
ミルクルさんのブログこれからも楽しみにしてるよ(*^-^)b

お届けも沢山おめでとう!
在宅で仕事〜私も興味あるなぁ。うちも去年の医療費100万超えたよ(^o^;)
夫婦で手術だったしね。
在宅でも子供がいるから難しいかな?
リラックマ
2009/06/04 06:51
ブログ4周年おめでとうございます♪
いつもいろんなお話で
楽しませてもらってありがとうね
そして、これからも楽しみにしてます。

お仕事のことも考えてるのねぇ〜
カラダも大事にしてほしいし
無理のかからない方向で見つかるといいね
(あぁ〜ワタシも考えなきゃ…苦笑)
馬りん
2009/06/04 09:45
ゆん太さん
ありがとうございます。
こちらこそ、これからも仲良くしてねぇ〜
本当に、毎月毎月早すぎて…ついてけないっす。(笑)
PCは自分のペースでって思っても、
ついオーバーワークになっちゃうんだよぉ
ガム、ジューシーだったよぉ〜。
後でレポ書きますね
ミルクル
2009/06/04 17:06
もーさん
ありがとうございますぅ〜
自分でもこんなに続くとは思わなかったです。
もーさんも3年目なんだねぇ〜。
ブログって思ったより続けられるのかも
ダイズヨーグル、まだ食べてないんですよぉ。
かき混ぜるとクリーミーさが増すって書いてあったよ
内職って、本当に安いよね…。
在宅も検索すると怪しいのばっかヒットするから、
他の方法で探すしかないのかも。
ミルクル
2009/06/04 17:08
りくママさん
ありがとうございます
こちらこそ、これからもよろしくねぇ〜
ガム、ジューシーだったよぉ〜。
後でレポ書くから、待っててねぇ〜
りくママさんもお仕事探し中
お子さんがいると、時間の制限があって難しいよねぇ〜。
私の場合は不健康さで制限が…
だから、調子のいい時にできる仕事とかあればなぁ〜って、
都合のいいこと考えてます
ミルクル
2009/06/04 17:11
アルデさん
ありがとうでぇ〜す
アルデさんと知り合って2年かぁ…
もっと前から知ってる気がするのは気のせいだよね。(笑)
古株になるまで、私が存在してればいいね(爆)
先月は、休みが多かったのと病院が多かったので、
てんやわんやでした。(←久々に使った 笑)
今月は健康的に…って思ってたら、この状態だしぃ…。
氷結は、大人の味わいだったよ
ワインっぽい感じがありますたぁ〜。
アルデさんは、ダイズ食べたの
うちはまだなんだよぉ〜冷蔵庫がヨーグルトだらけで。
ガムは、おいしぃ〜感想を後でレポしますね
在宅…ドロップショッピングかぁ…。
どんどん首を絞めそうな予感もするので、
モニターもほどほどにしとかないとね
ミルクル
2009/06/04 17:15
みるさん
ありがとうございます
こちらこそ、これからもヨロシクです
内職はね…かなり安そうなので、
もうちょっと稼げるお仕事があればなぁ〜って
誰かこれを読んで仕事くれないかしら?(笑)
お、オソロ当選が2つあるんですね
お友達とオソロできるのって、嬉しいです
ケンブロさん、ありがとう
長い文章だったのに読んでくれたなんて、嬉しすぎです
ミルクル
2009/06/04 17:18
けいさん
ありがとぉ〜
懸賞の師…なんて、照れちゃいます
最近は、大物当選も少なくて、
あまり師らしい感じじゃないけど…頑張るからね。(笑)
プレ企画は、やるつもりだけど…
時期がまだ未定なのよぉ〜。
次は当選できるといいねぇ〜
ミルクル
2009/06/04 17:20
ぺぺままん。さん
ありがとうでぇ〜す
これからの季節、冷たいドリンク必需だもんね。
時差あるといいねぇ〜
ブログはこれからも自分なりの萌え(ヲタ)を
綴っていこうと思います
今日は既に…下パン1。
さすがに上はまだ着てるわよw。(笑)
ミルクル
2009/06/04 17:23
まるみ先生
ありがとうございます
うんうん、古くから知っているお友達がいなくなるのって、
すっごく寂しいもんね
私もできるだけ続けていけるよう頑張ろうと思います
まるみ先生も無理しないようにねぇ〜
ミルクル
2009/06/04 17:25
リラックマさん
ありがとぉ〜
これからも色んな萌えを綴っていこうと思います
もちろん…あのキャラもね。(笑)
在宅の仕事、探すの大変だよねぇ。
リラックマさんとこは、去年大変だったもんね…。
少しでも家計の足しにしたいとこだよね
ミルクル
2009/06/04 17:26
馬りんさん
ありがとうございます
これからも話題が豊富なブログで…あれたらと。(笑)
とは言え、偏ってますけどね。(爆)
さすがに医療費がかさんでくると、お金が…。
ってことで、ちょっとしたお仕事ないかなぁ〜って
欲を言えばいっぱい稼ぎたいけど、
欲を言わなければ、月5万くらいでいいの(笑)
ミルクル
2009/06/04 17:29
あ〜、やっぱりコメントするの忘れてた!

ブログ4周年おめでとう♪
私の誕生日と同じだから覚えてたのに、多分他の記事にコメントして忘れてたのね・・・ごめんね。
私も大分前からプレ企画しようと思ってるのになかなかできずにいます。
北海道行った後に、時間があればしようかな〜♪と思ってますが、どうなるやら。
我が家も今月は医療費がとんでもないです。
それ以上に、旅行のキャンセル料と車の修理費がかなり痛いです。
我が家の貯金が底をつきそうなので、なんとか稼ぎたいのですが、なかなかです。車の免許を取ったら、真剣に仕事を考えないといけないかな〜と思う今日この頃です。

ブログの更新もぼちぼちで、訪問もたまーにな赤ぴくですが、これからもよろしくお願いしますね♪
赤ぴく
2009/06/13 23:19
赤ぴくさん
ありがとぉ〜
そっかそっか、誕生日と同じ日だったんだよね
こちらからも、おめでとうございます
プレ企画って、やろうと思うタイミングで
できないことも多いよね…
私も場合は体調絡みが多かったりするけど。
医療費って、本当にどうにかならないもんかなぁ
旅行のキャンセルだって、仕方ない事情もあるじゃない
何もしてないのに、料金払うの嫌だよね
そこに車の修理は…かなりダメージ大
私も稼ぎたくてしょーがないっすよ
免許、早くとれるといいねぇ〜
こちらこそ、忙しいとなかなか訪問できませんが、
仲良くして下さいね
ミルクル
2009/06/15 15:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月30日・31日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる