ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS スクイーズ

<<   作成日時 : 2009/06/10 16:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんから頂いた

スクイーズ 3種類

画像

スクイーズのはガムなのですが、
果汁高配合でとってもフルーティーなんですって〜
しかも、果実酸2段練りこみ製法で酸味感が長続き

今回頂いた3種類の果汁配合率は、
グレープ20% レモン19% スモモ21% となっております

中でも私が気になっていたのは、スモモ
スモモのガムって、珍しいと思いませんか
あの酸味がどう表現されてるんだろぉ〜って、食べてみました

画像

チャックがついているので、開封した後の保存も安心。
中に捨てる時の包み紙が入っているので、これを取り出して、
後にあるポケットに入れておくと便利なんだって

画像

で、肝心なお味はというと、
最初にブワーっとスモモの風味が広がって、
後から、スモモ独特の酸味が噛みしめる程に出てきます
本当に果汁感たっぷりって感じ

2段練りこみが効いているようで、
ジュワ、ジュワって感じで、果汁を満喫することができます

レモンもグレープも、全部おいしかったですよぉ〜

個人的には、グレープフルーツとかも食べてみたい
新しい味に期待しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、気になってたんですが、ジュワジュワですか〜♪
ホントにいろいろと考えてますよね?
僕も噛んでみよっと!
新しい味!僕も期待したいです〜
梨のジューシーさも表現できませんかね??(笑)
アルデ
2009/06/10 20:44
私もスモモが気になる〜〜。
愛用の「キシリトールガム」にも包み紙(付箋?)が入ってるんだけど
包む用にしないでメモに使っています。(笑)
後ろのポッケ、考えてるね〜。
もー
2009/06/11 09:07
ミルクルさんお早う御座いますー☆

下の記事やっぱ何回見てもオモロ( *´艸)
しかも届いてるのがこれまたガム・・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

またこれをダーリンに?????
気を付けてね、ダーリンさん(●ノ∀`) アハ

新しい味のもの出ると欲しくなります☆
買ってみようー(✪∀✪)
今回も外れたので・・・泣

沢山のお届けオメデトです♡→ܫ←♡
ぺぺままん。
2009/06/11 09:07
アルデさん
うんうん、果汁ってどうなん
って思ったけど、噛むたびにジュワって感じで、
私もダーリンも気に入りました
梨、あの味を再現できたらいいよねぇ〜
ミルクル
2009/06/11 17:14
もーさん
スモモ、珍しいもんね
そっか、他のガムでも包み紙入ってるんだねぇ〜。
そうそう、付箋みたいなの(笑)
私もメモにしようかと思ったんだけど、
ツルツルで書けるのかなって思ったり。
使ってみよ
ミルクル
2009/06/11 17:16
ぺぺままん。さん
まぁ、何度も見て下さるなんて…光栄だわ
そう、続いてガムの紹介なのよ
飛ばしたのは、まさにこのガムだし
さすがに…あの後は反省したとこ見せないとねぇ〜
って、飛ばしちゃいないわよ
新しい味って、気になっちゃうよね
ミルクル
2009/06/11 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクイーズ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる