ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆村の駅 ショコラクリュ

<<   作成日時 : 2009/06/11 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

女の子デーが遅れていて…
そろそろじゃないの
って痛み&重みと、長めに闘っているミルクルです
来るなら早く来ちまってくれ

今日は、ダーリンが病院に結果報告を受けにいくのでお休みをとってます。
11時半の予約で…帰宅したのが14時って…

予約の意味ねーじゃん

待たされた時間がほとんどで、
診断結果を聞いた時間は…5分程度だったそうな
他にもたくさん待っている方がいらしたようで、
皆さん、ブツブツ文句を言ってたって〜当たり前だよねぇ

おかげさまで、ダーリンは異常なしでした。

っと、そろそろタイトルのお取り寄せのお話を〜

確か…4月末あたりに購入。

楽天の伊豆村の駅 というお店で買いました
    


たまぁ〜に、共同購入とかやってるみたいだけど、
今は販売されていないようです

ショコラクリュ
     


送料込みで、1000円ポッキリだったのでお試し

画像

こんな感じの箱で届きました

贅沢な口どけ…まるで生チョコみたい!

というフレーズに惹かれたんだけど、
濃厚好きなミルクル夫妻を納得させることができるのか

画像

冷蔵庫で解凍後、スプーンでザックリと頂きました

画像

下にはアクセントになるスポンジが敷かれています。
一口食べてみると…

こ、これは!!

ノンストップ急行です (笑)
生チョコって言うか何ていうか、とにかく柔らかいチョコを食べている感じ
ほどよい甘さで、パクパクいけちゃいます。
15cmと大きさもまぁまぁなのですが…我が家では一人1ホールかと
そのくらい、ツボにハマッテしまいました

濃厚系が好きな人でも、満足できる濃さだと思いますよぉ〜
また、次の機会があったらリピします。

って言うか…既にリピしたんですけどね。(笑)
箱も白箱とかじゃないので、ちょっとした贈り物にも喜ばれるかも
我が家では、両方の実家にあげて、喜ばれましたよぉ〜

自分が気になったものや、買おうか迷っているものなど、
ちょこちょこっとバナーを貼っとくことがあります。
覗いてみると…お得な情報にたどり着く可能性があるかも(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
病院って予約してもあてにならないよね(^_^;)
私も夫と一緒に病院に行ったら5時間もかかった事があったよ。

ミルクルさんちはおいしいお菓子でいつもいっぱいだね♪
うちも甘い物には目がないから気になるなぁ!
リラックマ
2009/06/11 18:22
ダーリンさん、大丈夫でよかったですね
病院って本当、予約の意味ないとこありますよね。
さんざん待ってドクターとの話は5分とか
だもねぇ。文句もでるよね
このチョコケーキ?濃厚でしっとりなとこが
ミルクルさんのつくるのと似てますね
満足なお味で良かったですね。
ゆん太
2009/06/11 19:18
ダーリン、よかったね♪
ガムのおかげじゃない?(笑)
 
送料込みで1000円??
と思いきや・・・小さめだったのね。。
でも、ミルクルさんが太鼓判押すくらい濃厚だったんだ〜。
真ん中にちょびっとだけのっかってる金粉もオシャレだわ!
贈り物にいいよね。うんいいよ。
うちにも届く?(笑)
もー
2009/06/11 20:11
旦那様!良かったですね♪
病院の予約は…
まあ僕の話は割愛しますが、同感です。
チョコケーキ!
ミルクルさんを納得させるって、すごいですね〜
特急じゃなくて、急行なのが 何かナイスな表現です♪(笑)
1人1ホールってことや、すでにご両親に贈っている
ところからも、かなり美味しいんだろうな〜と伝わります。
まだ見ぬ“カメムシ”と交換しませんか?(爆)
アルデ
2009/06/11 20:44
ダーリンさん 何ともなくてよかったね〜(´▽`) ホッ

病院の予約…してても間違いなく待たされるよねぇε-(;ーωーA フゥ…
どうにかならないもんですかねぇ(^-^;

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ またまたおいしいものに出会ったんですね♪
σ(・_・)も機会があれば食べてみたいですぅ!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2009/06/12 07:49
リラックマさん
5時間は…かなり厳しいね
病院にいる時間が勿体無いって思っちゃう。
大きな病院は、特に待ち時間が長いよねぇ〜
甘い物…我が家も大好物
お得でおいしいものがないかと、暇なしに検索。(笑)
リピできるようなスイーツに出会いたいもんね
ミルクル
2009/06/12 16:19
ゆん太さん
心配してくれて、ありがとぉ〜
何のために予約してんのか…って思っちゃうよね
総合病院とか、どこも一緒かなぁ〜。
あ、ゆん太さんには伝わったみたいだ
そうなの、自分で作るのと似てる濃厚具合
価格的にも、これなら満足です
ミルクル
2009/06/12 16:22
もーさん
やっぱ、ガムのおかげかな(爆)
送料込みで1000円、15cmは小さいかな
通販のホールって15が多いから、
あんまし小さいと感じなかったよ
濃厚度合いは、お墨付きよ
真ん中の金粉がちょっとリッチっぽいでしょ
また、1000円ぽっきりやったら…
もーさんとこにも届くかも〜
って住所知らんけど(笑)
ミルクル
2009/06/12 16:24
アルデさん
病院の予約って、どこもこんなもんなのかな
せめて20分くらいの誤差にしてほしいです。
チョコケーキは、けっこう濃厚だったのぉ
途中で止めるのに、どんだけ苦労したか。(笑)
なんかさ、ノンストップ特急より、急行の方が、
ゴロがいいと思わないってだけの理由なんだけど
まだ見ぬカメムシは…見ぬままで生き抜きたいです(爆)
ミルクル
2009/06/12 16:27
りくママさん
ありがとぉ〜本当に何でもなくて良かったよ
病院の予約、待っても20分以内にして欲しいよぉ〜。
2時間も待つって…ちょっと酷いよねぇ
このチョコは、濃厚さが売りだと思います。
濃厚好きなら、再販した時、ぜひ食べてみてね
ミルクル
2009/06/12 16:29
ダーリンさん異常なしでよかったね
でも待ちが2時間って…
お昼時でお腹も空いてくるし
ぶつぶつ言いたくなるよね

ショコラクリュ〜♪
濃厚好きなミルクルさんが
認めたお味、気になります。
お試ししてビシッと決まると嬉しいよね
最近、楽天さんで新規開拓してないなぁ
月末P精算もいつもリピの椎茸とか(笑)
馬りん
2009/06/14 07:20
馬りんさん
ありがとうございます。
おかげさまで、異常ありませんでした
予約してるのに、そんなに待つのは解せないですよねぇ〜。
このショコラクリュは、かなり好みでしたよ
ねっとり、口の中にまとわりつくチョコ
またやってたらリピしたいと思います。
私は…楽天さんで気になるものばっかで困ってます
ミルクル
2009/06/15 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆村の駅 ショコラクリュ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる