ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 南ヶ丘牧場 ガーンジィゴールデンアイスクリーム 

<<   作成日時 : 2009/06/13 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は一人で…マックランチ
土日限定クーポンがあったので、久しぶりにクォーターパウンダーを

クォーターパウンダーチーズ&ポテトS&ドリンクM&チキンマックナゲット
で、490円。もちろん、持ち帰り。

個人的には…
ポテトMでドリンクとナゲットなし350円くらいにして欲しい。(笑)

以前食べたのはダブルだったけど、今回は1枚肉。
と油断していたら、ポテトもナゲットも半分以上残して満腹
ドリンクは、カフェオレにしたんだけど、冷蔵庫にイン。
自宅にあるペプシを飲みました
やっぱ、思うよりボリュームあんのねぇ〜クォーター

ここのとこ続いているスイーツネタですが…
一応、今日で一旦終わります(一旦ってことは…)

ま、どんどんたまってるのもなぁ〜ってまとめて書いちゃったけど、
一気に食べたわけじゃないからねぇ〜(爆)

ずっと気になっていたアイスクリーム。
南ヶ丘牧場のガーンジィゴールデンアイスクリームを買ってみました

ガーンジィゴールデンアイスクリーム

画像

こちら、480ml、通常1260円で送料別。
が、初回限定で送料込み1000円でした
サイトを覗いてみたら、今も共同購入やってるよぉ〜
数量限定だから、もうちょっとでなくなりそうだけど…。
気になったらチェックしてね〜南ヶ丘牧場のサイトに飛んだら、
左側をチェックすると、初回限定バナーがあるよ

南ヶ丘牧場スタッフおすすめランク、堂々ナンバー1のアイスクリーム!!大きいサイズもありますよ!南ヶ丘牧場のアイスクリーム480ml
南ヶ丘牧場楽天市場店
同一のお届け先であれば、いくらお買上いただいても余分な送料はいただきません。(乳製品などの冷蔵便対応


楽天市場 by ウェブリブログ


気になったポイントは、
牛乳が、原料の7割近くも使用されている、本格志向のアイスということ
そして、購入した方のレビューを読むと「濃厚」の文字が(笑)

通常のアイスを比較すると高いなぁ〜って思っちゃうけど、
ダッツ系を買ったつもりならば、1000円でお試しならありかなって

画像

真っ白なアイスクリームをスプーンですくってパクリ

これ、なんだろう

冷たさの中から出てくる甘さとミルク感…。
練乳っていうか、チーズっていうか…とにかくすごいコクです
独特の甘さがクセになる感じで、もっと…もっと食べたいの
と、私の欲望をかきたてます。(笑)

えっとねオハヨーのジャージー牛乳アイスも、
ミルク感たっぷりで大好きなのね。

●こちらの商品の承り〆切は5/5(火)【お届け日:5月7日から5月10日まで】〈オハヨー乳業〉ジャージー牛乳アイスクリームギフト[母88-6166]
西友オンラインギフト
ジャージー牛乳アイスクリーム(ミルク・コーヒー) 各120ml×5※価格には送料が含まれています。※


楽天市場 by ウェブリブログ


でも…それを上回るねっとり感と濃厚さで、
私とダーリンは、すっかりやられてしまいました

これはね、ちょっと高いかな…って思うけど、リピしたいお味
今度は、チョコやチーズなど、違うフレーバーにも挑戦したいところ

あっさり・さっぱりタイプが好みの方には、濃いかもしれませんが…
ミルクル夫妻のツボには、しっかりハマリました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「クォーターパウンダー」まだお目にかかったことがないの。
そのボリュームで490円は安い!
うちはいつもコーラを注文するのだけど、「氷なしで」って言うと
量がふえるよ!(笑)
 
アイスのお取り寄せもしたんだ〜〜。
そうそう。アイスといえば、ミルクルさんに刺激されて
久々に31アイス食べたよ!
ゴールデンウィークに31%オフやってたでしょ?
やっぱスーパーのアイスとは違うね。(^_^;)
もー
2009/06/13 19:16
アイス おいしそ〜〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
独特のアマスがクセになるお味なのね〜♪ 1000円ってちょっとお高い感じもするけど食べてみたいかも〜(^ー^* )フフ♪
りくママ
2009/06/13 21:15
こんばんわ〜!

「ハイジ」は、まだ「クォ〜タ〜パウンダ〜」を食べた事がなくて〜・・・(^_^;)
でも、ワンコインでお釣りが・・・嬉しいですネ(^_-)
それより「アイス」が気になります!
美味しそう〜(^_-)
ハイジ
2009/06/13 22:27
マクドセットで満腹に
ダイエットの胃が小さくなったんでしょうかね??
でも食べ過ぎるよりもいいですよ〜♪(笑)
で、美味しそうな話!(爆)
アイス!1000円か〜
かなり勇気を出さないと ちょっと買えないお値段ですが
(大袈裟?笑)、納得のお味なんですね♪
ミルク感たっぷりなのは、美味しいですよね〜
しかし、夫婦で味の好みが同じってナイスですね♪
アルデ
2009/06/14 02:30
えぇ!今度はアイス〜(・∀・)
次々出てくる美味しそうなモノたち
パッケージはとても爽やかなのに
ねっとり濃厚は魅力的だね♪
見たのが朝ごはん食べてからでヨカッタ(笑)
馬りん
2009/06/14 07:54
今日は〜★

お!
アイスクリームだ〜(✪∀✪)
さっきこのくそ暑い中コンビニまで行って
買ってきました。( *´艸)
濃厚な味私も好きですー!!
私はスーパーカップかMOUのミルクが好き★
マクドのランチ良いですねー♪
久しく行ってません。(* >ω<)
明日にでも行こうっと♡→ܫ←♡
ぺぺままん。
2009/06/14 17:32
アイスだったののねぇ!
パッケージの色が何か化粧品系かなぁと思ったの。
真っ白なアイスだねぇ
へぇ〜♪練乳このフレーズだけで
興味津々だよぉ。美味しそうだねぇ
クォーターパウンダーまだ食べたことないです。
マックのポテト食べたいな。

ゆん太
2009/06/14 22:37
もーさん
クォーターパウンダーは肉厚だから、
マック特有の薄いパテより個人的に気に入ってます
490円、お得な週末限定クーポンですた
コーラとか「氷なしで」って頼めるの
吉牛の「つゆだくで」と同じかしら
31アイス、今ならダブルでトリプルに〜ですよね
いろんなフレーバーがあって、迷いませんでしたか?
私はいっつも迷っちゃって…ダーリンと相談して、
違うフレーバーにして、食べあいっこしています
ミルクル
2009/06/15 15:30
りくママさん
アイスって、これから特に食べたくなるよね
1000円は、確かに高いのよね…。
でも、ダッツとかを考えると、そうでもない
とか思って、思い切って試してみたの
クセになるおいしさだったよぉ〜
ミルクル
2009/06/15 15:31
ハイジさん
クォーターパウンダーは、ボリュームがあるので…
セットで食べると、残しちゃう可能性も
でも、好きです。(笑)
アイスは、とってもおいしかったですよ
機会があれば、リピしようと思います。
ミルクル
2009/06/15 15:33
アルデさん
ねぇ…なんでだろ(悔しい 笑)
でも、クォーターはボリュームあるからね。
アイスの1000円は、やっぱし高いよねぇ〜。
カップのダッツ4個分と換算すると…800円くらいの量で、
(特売の時の値段でね 笑)
送料込みなら、試すのもありかなぁ〜って
牧場とかでアイス食べると高いじゃない
あれを自宅で食べれると思って…って感じかなぁ。
機会があったらリピしちゃいます
ミルクル
2009/06/15 15:36
馬りんさん
ふふふ、今度はアイスちゃんよ
パッケージは、爽やかでしょ
でも、お味は練乳とか想像しちゃうくらい濃厚なんですよ。
たぶん、このフレーバーが一番おいしいと思うんだけど、
チョコとかチーズとかも食べてみたくなっちゃった
ミルクル
2009/06/15 15:37
ぺぺままん。さん
これからの時期、アイスは必需品よね
カキ氷も欲しくなるところだけど。
私もスーパーカップ大好きぃ
庶民価格にして、おいしさも◎
パルムも好きだけど、最近白いの売ってない
マックのランチ、久しぶりに食べたよ。
一人だから…食べてみた。(笑)
ミルクル
2009/06/15 15:39
ゆん太さん
やっぱり、このパッケージは爽やかだよね
牧場のアイスなんだけど、
練乳っていうか、もうとにかく濃厚な味なの
いつも冷凍庫にあったら幸せぇ〜って感じ。(笑)
マックポテトって、細めでおいしいよね
たまに、ポテトだけ食べたくなります
ミルクル
2009/06/15 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
南ヶ丘牧場 ガーンジィゴールデンアイスクリーム  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる