ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS フランスパン工房

<<   作成日時 : 2009/06/15 15:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんでタメした

フランスパン工房 シュガーバター味

画像

今回は、キャラメル・バターソルト・シュガーバターと3種類あって、
どれかひとつしかお試しできないとのことで…
キャラメルには、間に合わなかったので、
シュガーバターを狙ってみました

フランスパンがチップになった、かつてない食感

とのことで、興味湧いちゃうじゃない
しかも、ノンフライでフランスパンそのままの風味も楽しめるんだって

さっそく、一袋あけてみると…中身が少ない

画像

1袋42gなので、少ないだろうなぁ〜とは思っていたけど、
実際に開封してみて、ちょっとびっくりしました
袋、半分の大きさで十分なんじゃないでしょうか…。

画像

そして、1枚取り出してみる。
厚さ1ミリと、かんなり薄いパリパリ系
ゆえに、割れているのが多かったのもしょうがないのかなぁ

食べる時は、気持ちいいくらいパリパリって感じ
バターの風味とシュガーの甘さが、とってもいいバランス

私が想像していたのより、若干薄めな味ではありますが、
私もダーリンも気に入りました

しかしながら…量が少ないので、二人で1袋じゃ〜物足りない部分も
ポテチのように油っぽくもないので、パクパクといけちゃいました

次は、キャラメルを試してみたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「フランスパン工房」ね。
私も興味あったんだけど出始めは安売りしてなくて。(笑)
安売りのときに買ったよ〜。チーズだったと思う。
たしかに量が少なすぎ!びっくらこいた。
でも、味はよかった。
キャラメルは知らなかったなあ。次回安売りのときに。。
もー
2009/06/15 19:48
これ、興味ありました!
少ないのは、ミルクルさんには致命的?(笑)
でも 美味しそう〜♪
パリパリしてみたいですよ〜
アルデ
2009/06/15 21:51
もーさん
へぇ〜チーズもあるんですねぇ
最近、新商品や気になるものは、
モラタメさんで買う傾向が強い私
店頭で、見たことなかったです
味はおいしいですよねぇ〜量がもっとあったら…
値段も上がっちゃうのか
ミルクル
2009/06/16 15:44
アルデさん
そうそう、私には致命的(爆)
この量で、もうちょっと価格が安いか、
量を増やして価格このままか…がいいな
食感もいいし、味もおいしかったよ
ミルクル
2009/06/16 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
フランスパン工房 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる