ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

<<   作成日時 : 2009/06/15 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんから頂いた

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

画像

可愛いフレアくんがパッケージになっていて、
見てるだけで、フワフワ気分になれちゃいます

ハミングフレアの特徴

 抗菌仕上げで、菌の繁殖を抑える効果があるので、天気や干す場所を選ばない
 衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぐ
 天然生まれの柔軟成分に加えて、モイスト成分を配合し、
   外干し、部屋干し、ともに高い柔軟効果がある
 心やすらぐ陽だまりの香り(フローラルシトラス調)


さっそく、フレアくんを試してみましたぁ〜

画像

我が家では、部屋干しがメインになっているので、
柔軟剤は年中の必需品になっているんです。

仕上がりが柔らかいだけじゃなく、抗菌作用や嫌なニオイがつかないなど、
さまざまなメリットがあるからね

そのままダイレクトに香りをクンクンしてみると、
フローラルっぽい感じがしました
これが、洗濯後にどう部屋に広がるかと、
衣類が乾燥した時に、どんな香りとして残っているのか

画像

洗濯物は、窓際に突っ張り棒をしていて、そこに干してます
洗い上がりの時点では、香りは強くありません
優しいフローラルって感じかな

部屋の中にも、そんなに充満しないんですねぇ〜。

で、しっかり乾燥した後は…
衣類に直接鼻をくっつけてクンクンしないと臭わないくらい、ほのかな香り
分量的には、規定よりちょっと多めに入れてこんな感じ。

香り自体は、私もダーリンも好みだったのでOK
ただ、個人的には、もうちょっと香りが強めでもいいかなぁ〜

部屋干しって、色々と気になる面があるけど、
部屋にいる時間が長い私にとって、漂う香りって重要なんです

梅雨の時期は、心も癒されるような、
ふんわりした香りの中で過ごしたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさん今日は〜★

萌える柔軟剤来ましたね☆
お揃いですー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
使うたびに絵柄に癒され、着るたびに香りに癒され。
勿論、もらい物なのでガンガン使える安心感に癒され(笑)

今日も暑いね!!
ミルクルさんのトイレ。。。お借りしても良いですか?
ウチ、暑くて暑くて・・・
パン1・・・もう解禁よねー!!
ぺぺままん。
2009/06/15 17:30
ミルクルさんちの洗濯機、綺麗ね〜。(チェック箇所間違ってる?)
洗濯機って意外とほこりとか溜まらない?
取っての裏側とか。
うちで今使ってる柔軟剤は「南国の香り」なんだって〜。
結構強い香りがするの。
ダンナいわく「安もんのニオイや」って。(^_^;)
もー
2009/06/15 19:54
お〜!柔軟剤がいいと、洗濯物にも後光が
さしますね♪(笑)
優しいフローラルっていいですね!
ちなみに、洗濯物は旦那様の?
僕も赤の服を着たくて、何度か挑戦したんですが、
似合わなくて…
赤が似合う人に憧れます!(何のこっちゃ。。笑)
アルデ
2009/06/15 21:55
ぺぺままん。さん
萌える柔軟剤、きましたよぉ〜
オソロできて、嬉しいですぅ
柔軟剤って、減るの早いよね。
だから、もらい物だと確かにガンガンいけるかも。(笑)
うちのトイレ…狭くてクチャイかもですが、
よかったらどうぞ
今日は涼しくて、ジャージ履いてます
ミルクル
2009/06/16 15:48
もーさん
洗濯機は…フラッシュマジックですよ
ほこり、たまりまくりだよぉ〜
アングルとフラッシュで、うまくごまかしてるの
もーさん宅は、南国の香りなのねぇ〜。
南国っていうと、香りが強いイメージあるある
安もんのニオイって…クンクンしてみたいわ
ミルクル
2009/06/16 15:50
アルデさん
ぷっ、洗濯物にも後光ですか
(逆光ともいいますが… 笑)
ダーリンね…結婚してから、私の好きな色着せてるから。(笑)
色白なので、けっこう何でも似合うのよ
うちの母なんて、ダーリンにショッキングピンクの
ロンT買ってきたくらいだしね。(爆)
アルデさんも自分でそう思っているだけで、
周りから見たら、意外と似合っているのかも
ミルクル
2009/06/16 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる