ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜のランチ&トランスフォーマー リベンジ

<<   作成日時 : 2009/06/22 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 10

ただ今、プレ企画実施中です
どなたでも応募できますので、
どしどし応募しちゃってね
  プレゼント企画です♪


ジメジメ〜っとしていて、除湿機が必要かも…と思う最近。
でも、あれって後から熱風が出るんだよね
となると、部屋が暑くなる恐れもあり
やっぱ、エアコンのドライとかが便利そうですね。
今年も買わずに過ごしそうな予感もするけど。(笑)

土曜日は、予定通りに両親とお出かけしました
まずは、三井アウトレットでランチ
さすがに、混んでいるのねぇ〜土日は。
フードコートみたいになっている場所で食べたんだけど、
座る場所を確保するのに時間がかかりました

私とダーリンは、ラーメンとまぐろ丼にして食べあいっこ

画像

味よしの辛みそラーメン 780円。
ずっと食べてみたいと思っていた味よしですが…想像と違って甘口でした
もっと、しょっぱ辛いのを希望していたので、私もダーリンもリピはなし

画像

どん辰のまぐろ丼セット 1000円。
生まぐろとのことで、これにしたけど…スジが多い部分あり。
写真で見ると、真ん中に隠されている色の薄いとこね
そういうパーツは入れないで欲しい…ってことで、こっちもリピないかも

その後、アウトレット内をちょこっとブラブラし、
私のお気に入りの画家さん笹倉鉄平さんの展示会を見て、
住宅展示場を覗き見

ここで両親との行動はおしまいでしたぁ〜。
んで、17:20〜トランスフォーマー・リベンジを観るべく映画館へ

ネタバレになるので、多くは語りません

トランスフォーマーは、1作目も劇場で観たんだけど、
あの映像の迫力は、絶対に劇場で観るのをオススメします
アクションはもちろん、笑いあり、感動ありで、2時間40分あっても飽きません

2作目となる今回のリベンジは、1作目でやられちゃった敵さんが、
リベンジをするべくやってくる…ってな感じ。
何度見ても、うっとりしちゃうトランスフォームの瞬間
めっちゃかっこいーーー

途中、涙してしまう場面もありましたが…
最後まで希望を捨てずに見続けました

今作は、1作目より派手なアクション演出になっていると思います。
そして…3作目も出そうな予感の終わり方。(笑)
ぜひぜひ、作って下さい

はぁ…自分の車もトランスフォームしてくれたらなぁ〜
なんてことばかり考えている私
見終えた後も、ダーリンに「めっちゃ、かっこいい超合金欲しい
と、熱く語り続けておりました

帰宅後は、21時からテレビで「トランスフォーマー」を
2見てから1を見るということになったけど…いーんだよ

もちろんその夜は…トランスフォーマーの夢をみました。(笑)

トランスフォーマームービー RA-01 オプティマスプライム
トイザらス・ベビーザらス
2009年6月、遂に奴らが帰ってくる…。映画「トランスフォーマー リベンジ」から「トランスフォーマー


楽天市場 by ウェブリブログ



トランスフォーマー バンブルビー ボイスミキサー
トイザらス・ベビーザらス
完全新作となるバンブルビーのヘルメット型ボイスチェンジャーが登場。ボタンを押しながら喋ることにより、


楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu&#45;ray]出演:シャイア・ラブーフ /ミーガン・フォックス /ジョシュ・デュアメル /レイチェル・テイラー /ジョン・ヴォイトパラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日 2009&#45;05&#45;22作品が作品なので… 2009&#45;05&#45;31トランスフォーマーがBDになりました、DVDでは酷評したがBDとなれば話は別、早速購入。劇場でも観ましたが、そんなに良い画質に思えな..... ...続きを見る
甘村商会
2009/06/22 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ジメジメ蒸し蒸し過ぎますね。。
除湿機は、熱風を外に出さないと 部屋は恐ろしい
暑さになるでしょうね。。
エアコンのドライは快適ですよ〜♪
ミルクルさんには、エアコンを当ててほしいな〜
休みはアウトレットに行ってたんですね♪
ラーメンは、辛みそなのに 甘口??
まぐろは、スジが多いとガッカリきますよね。。
笹倉鉄平さんと、住宅展示場って、どちらも夢が
ありますね〜♪(笑)
映画は、トランスフォーマーでしたか〜!
映画館のほうがトランスフォーマーの大きさや迫力が
伝わりそう♪
でも、車がトランスフォームして、虫みたいな形になったら
どうします??(笑)
超合金が欲しくなる気持ちは、ちょっと分かります♪(爆)
夢は…どんなトランスフォームをしたんでしょうね?
アルデ
2009/06/22 20:40
今日は〜★

私も狙ってるの!その映画!!
旦那さんに言うと、主役狙いやろ?って。
( *´艸)お見通しか???
格好いいねー!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
>何度見ても、うっとりしちゃうトランスフォームの瞬間
↑これにメチャうけました☆
ミルクルさんの萌え〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
な感じが良く出てて強く頷いてしまったわ(✪∀✪)

映画館の迫力に勝るもの無し!分かるー!!
来週の月曜に行って来ますー♪(ノ´∀`)ノ♪
ぺぺままん。
2009/06/23 12:53
アルデさん
やっぱり、除湿機ってそうなんだね…。
エアコンみたいに外にホースが出てないからねぇ〜。
やっぱし、エアコンほしいなぁ
ラーメンね、もともとのスープが甘口っぽくて、
辛みそを溶いても…そんなに辛くなかったの
まぐも、スジがネックで…リピなしってことに。
鉄平さんの展示会は、久しぶりだったぁ
しっかりクリアファイルとポストカードも貰ってきました
トランスフォーマーは、絶対に映画館だよ
車がトランスフォームして虫になったら…無視?(笑)
夢の中でのトランスフォームはね…
敵から逃げてる場面が多くて、トランスフォームしてないかも
ミルクル
2009/06/23 15:30
ぺぺままん。さん
狙ってたのねぇ〜この映画
私はロボット狙いだけど、ぺぺままん。さんは主役狙いなのね
トランスフォームって、どのパーツがどこへ〜
って感じでパツパツと形が変わっていくじゃない
なんかね〜たまんない(笑)
来週の月曜に観に行くんだね
個人的には、かなり好きな作品なので、
ぜひ、楽しんで来て下さいませ
ミルクル
2009/06/23 15:32
トランスフォーマー観たんですね
映画館で観ると迫力ありそうだものね。
ダーリンさんと熱いトーク楽しそうです
まぐろ丼、盛り沢山でいいなと思うけど
すじあると食べにくいですよね
がっかりですね。
夢の中でもトランスフォーマー楽しんだかな(笑)
ゆん太
2009/06/23 17:19
除湿機、最近はいいのがあるらしいよ。
うちにあるのはコンビニクーラーだから熱風出るけど。。
でも湿度で体感温度は変わるし検討してみればどうかな?
 
「辛みそラーメン」っていうネーミングなら
辛い味を期待するよね!
それとも激辛好みのミルクルさんに不足だっただけ?(笑)
まぐろ丼、すじがあってもこんだけてんこ盛りで1000円は安いよ!
海が近いからかな?
お味噌汁は赤出汁がいいなあ。
もー
2009/06/23 19:14
除湿機もいるし、加湿器もいるし、
日本の気候ってややこしいよね〜
うちはエアコンで対処するけど、
冷えすぎるからよっぽどじゃないと使わないわ・・

超合金(爆)
そういえば実家で弟たちにつきあって
テレビよく見てたなあ。
トランスフォーマー、私の好きなビーが
今回ほとんど活躍の場がなく残念でした
1でピカピカのカマロに変身するシーンが
一番好きだったの
まっこん太
2009/06/23 20:33
ゆん太さん
トランスフォーマーは、劇場おすすめだよ
もう1回観たいもん
まぐろ丼、生だしおいしそぉ〜って思ったけど、
すじがね…テンションを下げちゃいました
アクション映画とか観ると、夢にも見ちゃうこと多いけど、
トランスフォーマーも、しっかり見ちゃいました
ミルクル
2009/06/24 15:02
もーさん
除湿機、熱風でないのってあるのかな
コンビニクーラーも、一時期欲しかったぁ〜。
でも、それも熱風事変になるでしょ
色々探してみようかなぁ〜。
辛みそはね、その店によって違うけど、
私はカップ麺のやつが一番好きかも。(笑)
本当に辛くておいしいのよ
このラーメンは、誰が食べても甘いと思います。
まぐろ丼、すじがあっても安い
私は、すじの2枚を交換してほしかったよ
味噌汁は、あさり汁でした
ミルクル
2009/06/24 15:05
まっこん太さん
確かに、両方必要だよねぇ〜。
エアコンあると、やっぱ便利だよね
でも…いまさらエアコン買うのもなぁ…とか
手頃な価格だったらいいんだけどねぇ〜2万以内とか。(笑)

トランスフォーマー、超合金いいっすよ
ビーは、確かにあんまし活躍の場がなかったですね。
私も、ボロイと言われてどっかに行ったと思わせて、
キルビル登場ーーーのシーン、大好きです
ミルクル
2009/06/24 15:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜のランチ&トランスフォーマー リベンジ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる