ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選発表〜

<<   作成日時 : 2009/06/25 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

あ…暑い
扇風機、来月までなんて、待てません
ダーリンに出してもらわないと…
ダーリンが帰宅した時、ミイラ化現象が起きてるかも

えっと、23日まで実施していた、ぷれぱブログさんのプレ企画。
当選者の連絡があったので、発表したいと思います

プリザーブドフラワー&ナチュラルフレグランス

が当選したのは…



もー さん


おめでとうございま〜す
ぷれぱさんの方から、直接メールが届くor届いていると思うので、
必要事項を返信して下さいね

今回参加してくれた皆様、本当にありがとうございました

ミルクルが個人的にやろうと思っている、
4周年記念第二弾プレ企画がありますので、
そちらにも参加してくれると嬉しいです

それにしても、本当に暑いっすね
夜はTシャツにパン1で、お腹にタオルケットをかけて寝たりします。

が…朝方になると、ちょっと肌寒かったりするんだよねぇ〜。
自分でも何かかけたいなーって思うんだけど、
起き上がるのも面倒だし…って時に、私はタオルケットをもぞもぞして、
全体にかけて、寒そうな素振りをします。

この時、隣で寝ている妖精さんが気づいてくれると、
お布団をかけてくれますが…気づかない場合は、仕方なく自分でかけます。(笑)

こちらは、私がお気に入りのヨーグルト

画像

私は牛乳で割ってヨーグルトサワーを作ることが多いんだけど、
それには、ブル○リアとか、ビヒ○スとか定番を入れることが日常。

でも、ヨーグルト自体の味を楽しみたいとなると…コレ

蔵王山麓で生産される新鮮な生乳に、
絞り立ての生クリームを加えて作った、
酸味が少なくなめらかでコクのあるプレーンヨーグルトなのです

一口食べると、幸せな気分になりますぅ

フロム蔵王 プレーンヨーグルト250g
フロム蔵王楽天市場店
蔵王山麓で生産される新鮮な生乳に、絞り立ての生クリームを加えて作った、酸味が少なくなめらかでコクのあ


楽天市場 by ウェブリブログ


フロム蔵王シリーズは、アイスも大好き

フロム蔵王アイスクリームセット(バニラ・仙台いちご・ブルーベリー)12入
フロム蔵王楽天市場店
宮城県産 フロム蔵王アイスクリームは蔵王山麗の新鮮な生乳を使用しています。・バニラ:乳脂肪分15%で


楽天市場 by ウェブリブログ


今…我が家の冷凍庫にアイスがないのです
買おうと思ってスーパーで見ると…特売とかしてない時ばっかにあたるし。
某スーパーのアイス半額デーは、まるでバーゲン会場のような混雑ぶりで、
迷っている暇などありません
それでも…1円でも安く買いたいよね。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いねぇ〜
こちらも一気に夏が来た感じです。
ウフ妖精さん(笑)
いいなぁ〜気付いてお布団かけてくれるるなんて
うらやましいです。
相方は寝付きもいいし、睡眠も深いようで
うちには妖精さん来てくれません(笑)
蔵王のヨーグルト美味しそうですね。
生クリームでまろやかさがでるんですね
アイスも美味しそう!暑いから冷たい物ばかり
欲しますぅ〜。
ゆん太
2009/06/25 17:14
アバター!夏らしくて可愛いですね♪
アバターでもポンを冷やさないように〜(爆)
でも今年の暑さは異常なので、扇風機は出しときましょう!
ぷれはさんの当選!もーさんおめでとうございます〜♪
プレ企画第ニ弾は、どんな賞品をチョイスするのかを
楽しみにしてますね〜
で、妖精さんにお布団を要請ですか?(自分のセンスに…涙)
ミルクルさんの妖精さんに、うちにも来て欲しいです〜(笑)
って、もうタオルケット?ちょっと早すぎじゃ。。
真夏は大変ですよ〜!
蔵王のヨーグルトは 美味しいんですね♪
ヨーグルトサワー!いいですよね!!
僕は、牛乳+ヨーグルト+ハーゲンダッツ(ラムレーズンか
フルーツ系)を入れてミキサーするのが好きです♪♪
最近、アイスの半額デーは平日ばかりで、休日は
3〜4割なんです。。妥協してますけど。。
アルデ
2009/06/25 20:44
げっ。マジでっか??
今ワタクシひじょ〜に動揺しております。
いいの?私でいいの??
えっと・・・ありがとうございます。
さっそくメールチェックしますね。
ごめん。なんだか緊張して・・・今夜は退散。。
もー
2009/06/25 21:33
無事に当選者が決まりましたね!(*^_^*)
もーさん、おめでとうございまぁす!
とてもきれいなバラですよね☆

そちら暑いんだ!!
こちらもようやくちょと暑くなってきましたが
扇風機は全く必要ないです。風邪引きます。(笑)
やっぱりこちらは涼しいわ〜〜。
まるみ
2009/06/25 22:12
残念。またチャレンジしよっと。パン1って(笑)。想像しちゃうぞ。
けい
2009/06/25 22:53
ぷれぱさん、残念だったけどプレ企画って懸賞より当たりやすい感じがして、なんか楽しめるのよね^^ ありがとう〜(^o^)/ (しいていえば当選者宛へのメールと企画側に当選者の連絡をずらしてくれるともっといいのになぁって思っちゃう)総応募者数だけは教えてくれると聞いたことがあるような・・・・。
蔵王のヨーグルトは一時、りんごヨーグルトモニターをしてたことがあってよく覚えてるよ。美味しいよね^^ 暑くなるとこういう酸味のあるものが食べたくなってくる〜。
みる
2009/06/26 01:21
ホント暑いよねぇ(^-^;
うちは 扇風機がただ今大活躍中です!!
(≧∇≦)キャー♪ 妖精さんやさしいのね〜♪(〃▽〃)
うちは σ(・_・)がかけてあげることはあっても かけてはくれないわぁ(ノд-。)クスン
蔵王のヨーグルト おいしそうだね〜♪
見かけたことないかもぉ。見かけたら今度食べてみようかなぁ(^ー^* )フフ♪
りくママ
2009/06/26 09:03
ゆん太さん
そちらも、暑いんだねぇ〜涼しそうなイメージだけど
妖精さん…ゆん太さん家の妖精さんは、
ぐっすりと眠っているんだね
我が家の妖精も寝てるっぽいけど…私がもぞもぞしすぎ(笑)
蔵王のヨーグルト、おいしいよぉ〜
生クリームでクリーミーになってるの。
そうそう、アイスもおいしいのです
こう暑いと、冷たいもの欲しくなっちゃうよねぇ〜
ミルクル
2009/06/26 14:10
アルデさん
アバター気づいてくれたんだね
確かに…ポン出てるよね。(爆)
それらしいマリンがなくってさぁ〜。
扇風機、日曜まで我慢しようと思ったら、
ダーリンが今朝出してくれたよ
プレ企画の第二弾は、既に用意済みのものと+α
いつ始めるかが問題です
ミル家の妖精さんは…なかなか出来た子ですよ。(爆)
あ、やっぱ、タオルケットじゃ早い
私の暑がりぶり、伝わったかしら
蔵王のヨーグルト、これお気に入りなの
アルデさんとこのヨーグルトサワーはリッチだねぇ〜。
うちは、ヨーグルト&牛乳だけだよ。(笑)
うぉ〜ダッツのラムレーズン、めっさ食べたくなっちまった
アイスの半額デーって、貴重〜。
ミルクル
2009/06/26 14:15
もーさん
ご当選、おめでとうございます
しっかりメールチェックして下さいね
って、なぜにそんなに緊張(笑)
いつも頑張っているから、ご褒美だったんですよ
何色の花が届くか楽しみですね
ミルクル
2009/06/26 14:17
まるみ先生
はい、無事に当選発表が終了しました
ぷれぱさんって、本当に早いよね
そちらも暑くなってきたみたいですが、
扇風機は、まだ必要ないんだぁ〜。
こっちは、30℃超えているので…ね(笑)
PCの熱も加わり、溶けてしまいそうです。
ミルクル
2009/06/26 14:19
けいさん
う〜ん、今回も残念だったかぁ…。
めげずにチャレンジして下さいね
パン1は…暑いと仕方ないよね。(笑)
ミルクル
2009/06/26 14:20
みるさん
うんうん、プレ企画は通常の懸賞より、
当選確率がグゥーンとアップするもんね
お友達との交流もあるし、色々楽しめますよね
確かに、発表するこちらに一足先にメールがあるといい
当選者に先にメールがいくと、ドキドキ感がね(笑)
総応募数は、教えてくれるんですか
蔵王ヨーグルト、濃厚な感じが大好きなんです。
アイスもおいしいんですよぉ〜
ミルクル
2009/06/26 14:23
りくママさん
そちらの暑さは、こっち以上だもんね。
扇風機、我が家はこれから活躍してもらいます
妖精さんは、お世話をするのが好きだからねぇ〜。
ミルクルさんは、お世話されるのが好きみたいだし。(爆)
蔵王ヨーグルト、そっちでは売ってないのかも
こちらではスーパーなんかで売ってるから、
手軽に食べることができるんですよぉ〜。
ミルクル
2009/06/26 14:25
今日は〜★

>夜はTシャツにパン1
今日はここにツボが刺激された・・・笑(✪∀✪)
結構扇風機だけでもOK?
な日と、そうでない日の気温差が最近激しくて
身体が疲れます〜(* >ω<)

おおお(*`・ω・´)??
フロム蔵王のだー♪(ノ´∀`)ノ♪
これ私も好き好き☆市販品とは一線を置くって言うか
真面目に幸せ〜な気分になるよね〜( *´艸)
でも市販品は安い。
主婦としては悩むところ。。。
なので!!自分だけ用に取り寄せて頂いてます。♡→ܫ←♡

パン1で宅配に出ないようにね〜(●ノ∀`)
ぺぺままん。
2009/06/26 17:22
ぺぺままん。さん
夜ね…暑くて寝付けない日々が続いてます
お昼寝っていっても、さらに暑いじゃない
ツタヤにお昼寝コーナー作ってくれないかなぁ〜。
うちは扇風機しかないから、頼りきってるけど、
風はそりゃ…生ぬるいっすよ
フロム蔵王、おいしいよねぇ〜
60円とかで売ってくれるアイスとは違う
でもさ、たまには贅沢してもいいんじゃない
と、自分の中の自分に問いかけて買う。(笑)
宅配来たら、すぐ履けるように、
ドアフォンの近くにジャージスタンバイしてあるよ
ミルクル
2009/06/27 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選発表〜 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる