ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 198円のお弁当

<<   作成日時 : 2009/06/04 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2日から怪しさがあり、おとなしく自粛してましたが…
昨日は、ヤバしな気持ち悪さと痛さで…
その中、締め切りのモニター記事だけ、必至で書き上げ
今日は、ちょっと復活しました…。

昨日は、車で買い物行ったんだけどねぇ〜
買い物の途中から気持ち悪くなってきて…
早く帰らなきゃって、運転するも、かなり危険だったよ。
帰宅後、倒れこむように布団へ
回復を待って、午後から再び買い物へ…行ったけど、やっぱダメで。
再び回復を待って…モニター記事を執筆した次第であります

やっぱ、ストレートネックと眼痛は、別物なのか
せめて、痛み止めが効いてくれればなぁ〜

痛み止めが効かないって何

と、ちょっとテンパリぎみのミルクルです
騒々しくて、ごめんなさい

お取り寄せしたものとか、お届けとか、書きたいことは山ほどあるけど、
なかなか追いつけません

今、ちまたでは、激安弁当なるものが話題になってるよねぇ〜。
ってことで、最近買ってみたお弁当を

普段は、お弁当とかお惣菜とか買わないんだけど…
どんなもんか興味があったので、ダーリンと一緒に購入。

画像

こちら、ダーリンが選んだ唐揚げ弁当298円。
唐揚げが、ごろごろと入ってます
味もおいしいし、これはお得感あるかもぉ〜

画像

こちら、見切りで198円になっていた鮭入り弁当。
右上に入っているのが、肉団子だと思っていた私。
結果、じゃがいもの甘いあんかけでした
他はおいしいけど、このじゃがいもが許せない〜。

298円弁当は、他にもたくさん種類があって、
ハンバーグ・チキンカツ・フライ数種など、日替わりで食べても飽きなそう
お昼過ぎたあたりの13時半とかに行くと…198に見切りされてたり。(笑)

こんな価格でお弁当が買えちゃうなら、
たまには利用してもいいかも〜と思ったミルクルでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤバイときは、自粛に限ります!
痛み止めが効かないって、どうしてでしょうか?
ちょっと怖いですね。。
まだ不完全でしょうから、無理しませんように〜

激安弁当!って、298円
それは安いですね〜!
うちの近所は350円ぐらいですからね。
じゃがいものあんかけにはやられましたが、それが
肉団子ではないところが、安さの秘密かも?(笑)
種類もそこそこあるのは嬉しいですね♪
1時半で見切りか〜。12時半なら良いのにな〜(爆)
でもこの値段なら、また利用したいですね!
ミルクルさんも、弁当屋やっちゃう?
近所なら、常連さんになりますよ〜(笑)
アルデ
2009/06/04 20:37
ミルクルさん、こんばんは〜♪
体調悪いの。。。困ったわね〜〜〜。
何かいい方法とか、薬とか、みつかったらいいのに〜〜。
もうね、可愛そうで。。。(泣)
元気が1番だもんね。

最近安いお弁当が多くなったよね。
298円弁当はスーパーで良く見かけるようになりました。
見切りで198円。これはお買い得〜。
一人暮らしの人とかだったら、めっちゃ助かるよね。

2009/06/04 21:56
う〜〜〜ん、やっぱPCは結構悪影響かもね
ペインクリニックは行ってみた?
ひとつでも痛みが軽くなればかなりましなんだろうけど
早くよくなりますように。

お弁当、私も買わないけどいろいろあるんだね〜〜。
激安弁当って初めて知りました
まっこん太
2009/06/04 22:21
ミルクルさん大丈夫????
しんどいときにはレトルト、お総菜なんでも有りです!!
私なんか、その上にお家がジャングルですからね(笑)
このお弁当安いー!!
作るより美味しいし安いって・・・・・
主婦カタナシ・・・(* >ω<)
見切り品愛好家としては羨ましい限りです。
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅん
また美味しいもの&安いもの有ったらUP!!
待ってますー♪(ノ´∀`)ノ♪

お大事に゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
ぺぺままん。
2009/06/05 00:44
お体 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ヤバいと思ったら自粛!!でも やらなくちゃいけないこともあるし…ε-(;ーωーA フゥ…

お弁当…安いね〜♪
これだったら 具合の悪いときとか使える〜〜〜!!
作るより安いかも…(^-^;
りくママ
2009/06/05 08:15
大丈夫ですかぁ
肩こりとは別なのかなぁ。痛み止め効かないの辛いですね。
ずっと痛いのって辛いよね。
気持ち悪いのもかわいそうに・・・
あまり無理せず、せっぱつまったのだけやって
後は体を休めるようにしてねぇ。
お弁当!安いですねぇ。これなら作るより安いねぇ。
お弁当って普段なかなか買わないけど夜とか
すごく安くなったりしますよね。値下げしてないの
買えなくなっちゃうわ〜
ゆん太
2009/06/05 09:58
やりたいことあるのに、身体が不調だと困りますねぇ・・・
お大事にしてください。
私もまだ風邪が治ってなくて、おかげで懸賞応募がちっともできません。
昨日は耳が痛くて耳鼻科にいったのですが、特に以上がなく、肩こりや疲れからもくることありますよって言われて、そうなのかなぁ・・・と思ったり、朝、子供を幼稚園に送って行ったら、他のママさんに目の下クマできてるで〜!って言われたり、かなり疲れている模様。

お弁当安いですね!
さっきも買い物行って、ハンバーグと生姜焼きと鮭のお弁当がそれぞれ298円でした〜。安いですね!
赤ぴく
2009/06/05 15:10
198円のお弁当って初めて見た!!
すご。すごすぎる。。
私もお弁当はあんま買わないんだけど、こんなに安かったら
買いだめするかも! ( ̄m ̄*)
 
気持ち悪くなるの?
たしかに肩こりがひどくなるとあるよね。。
無理しないのが一番だと思うよ!
もー
2009/06/05 20:00
こんばんわ〜!

お安い「お弁当」・・・これは、嬉しいですネ(^_-)
でも、それよりも「ミルクル」さんの体調が・・・(>_<)
「モニタ〜記事」も、こんな時は辛いですネ〜(T_T)
でも、頑張る「ミルクル」さんに、パチパチです!
でも、心配(>_<)
鎮痛剤が、効かないなんて・・・(/_;)
時間のある時は、のんびり・ゆっくり体を休めて下さいネ。
お大事に・・・m(_ _)m
ハイジ
2009/06/06 22:19
もうすぐ梅雨がくるのに
ミルクルさん大丈夫
梅雨が来るともっとつらくならなければいいのですが・・・
痛みどめ効かないってつらいですよね

お弁当激安ですね こんなお店が近くにあることが
いいですよね これならつらいとき無理せず
頼っちゃうだろうな私
この種類の多いおかずに
テラサ
2009/06/06 23:16
アルデさん
ヤバくて…自粛しちゃいました
眼痛に関しては、痛み止めが効かないの…。
だから、寝てるしかないんだよぉ
お弁当、安いでしょ
そうそう、肉団子じゃないのが安さだよね。(笑)
次からは、鶏の唐揚げとかハンバーグにしようかと
見切りは、その時の状況に応じてだと思うから、
早ければ12時半でも見切ってるかも
弁当屋かぁ…面倒くさがりの私には出来ない職業かもね
毎日のダーリンのお弁当でいっぱいいっぱいです。(笑)
ミルクル
2009/06/08 15:14
杏さん
元気が一番、本当にそうなんですよねぇ〜。
検査とかしたくても、どの科に行ったらいいのか…
心配してくれて、ありがとです
やっぱり、そちらでも安いお弁当が出てるんですねぇ〜。
うんうん、一人暮らしだったら買いですよ
節約にもなるし、レトルトよりいいかも
ミルクル
2009/06/08 15:16
まっこん太さん
PC…そんなに長時間やってないんだけどね
ペインクリニック
近場であるのか探してみようかなぁ〜。
お弁当って、そんなに買う機会ないよね。
でも、激安弁当ってテレビで見てから気になってたの
結果、たまにはいいかも…って思っちゃいました
ミルクル
2009/06/08 15:18
ぺぺままん。さん
私ん家も、ジャングルっていうか岩山っていうか…。
しょっちゅう体調が悪くなりがちなので、
缶詰やレトルトは常備しとかないと心配
ダメ嫁だけど、捨てられないように頑張ります。(笑)
お弁当、種類も入ってるしたまには利用する価値ありかも
見切り品愛好家…お仲間ね
見切り価格に慣れちゃうと、普通の価格じゃ買えないよね
ミルクル
2009/06/08 15:21
りくママさん
ねぇ…ヤバイと思う時に限って、なんかあったり
でも、何とか乗り切れて良かったです
お弁当、作りより安いかもって思っちゃうよね
ダーリンのお弁当を毎日作るのと、
激安弁当を毎日持たせるの…考えちゃいました。(笑)
ミルクル
2009/06/08 15:22
ゆん太さん
うん…痛み止めが効かないのです
だから、毎度寝てるしかないんだよねぇ〜。
その時間が勿体無いって思うけど、仕方なし
お弁当、作るより安いって思っちゃうよねぇ〜。
そうそう、そのスーパーによって見切りのタイミングが違うけど、
パン屋さんのパンとか、半額でしか買ってないから、
普通の価格じゃ買えなくなってます
お惣菜とか、生もの系とかも同じくです…。(笑)
ミルクル
2009/06/08 15:25
赤ぴくさん
ありがとうございます。
赤ぴくさんも大変そうだよね…。
風邪、今回のは長引くタイプなのかなぁ
私も懸賞応募、できてないよぉ〜
耳鼻科、私も一時期何度か行った
私の場合は喉からきてるって言われたよぉ。
お互いに、あまりお疲れモードにならないように、
ほどほどに頑張りましょうね
お弁当、298円って安いよねぇ〜。
また、他のおかずのやつ買いたくなっちゃう
ミルクル
2009/06/08 15:28
もーさん
お弁当の買いだめは…。(笑)
普段は家で作ったもの食べた方が安いって思うんだけど、
激安弁当には興味津々でねぇ〜買っちゃった
眼痛とか肩こりとか酷いと気持ち悪くなるんだけど、
今回のは、本当にヤバイと思った
次からは無理しないようにしますぅ。
ミルクル
2009/06/08 15:31
ハイジさん
お弁当、たまにはいいかなぁ〜って思える価格です
体調ね…なんでこうなるのか分からないんですよ。
モニター記事の締め切りは守らなきゃだし、
今回は、ちょっと…辛かったです
鎮痛剤が効けば、また違うんだろうけどねぇ〜。
寝込んでいる時間を、有効活用したいところです
ミルクル
2009/06/08 15:33
テラサさん
痛みとか、天気に左右されることもあるみたいだよね。
マッサージと湿布で乗り切ろうと思ってます
痛み止めが効いてくれるといいんだけどね…。
お弁当、安いでしょ
毎日出てるから、たまには頼りにしちゃおうかと
おかずも数種入ってるし、たまになら…ね
ミルクル
2009/06/08 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
198円のお弁当 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる