ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 贅沢倶楽部

<<   作成日時 : 2009/06/08 15:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんから頂いた

贅沢倶楽部 4本セット

画像

パッケージからして、贅沢な感じが漂っています
ではでは、それぞれに感想を述べてみようと思います

苺ミルク

とちおとめ苺とたっぷりミルクのやさしいハーモニー
こちらは、本当にやさしいお味でした。
甘くもなく、ほのかな苺の味が感じられます。
個人的には、もうちょっと濃い目でも良かったかなぁ〜

バナナミルク

甘み豊かなコスタリカ産バナナとミルクの最高のバランス
これは、めっちゃバナナでした
香りもバナナ〜、飲んでみると「おぉーバナナだ」ってくらい、
しっかり目のバナナ風味を味わうことができます。

珈琲ラテ

ミルクと相性抜群のコロンビア豆の中でも良質な香りの高級品種を厳選して使用
ミルクのコクが引き立つ濃厚な味わい

この珈琲ラテは、思わず「おいしい」って独り言を言っちゃいました。
もともと珈琲好きなのもあるけど、
ミルクと本当に相性がいい豆を使っているんでしょうねぇ〜。
広がる香りとラテ感をたっぷりと堪能できて、大満足でした

抹茶ラテ

上品で香り高い宇治抹茶を使用
濃厚な抹茶の旨みとまろやかなミルクが絶妙に溶けあう

この抹茶ラテもお気に入りでした
抹茶とミルクの絶妙なバランス…本当にその通りです。
本格的な抹茶が苦手な方でも、これなら大丈夫そう

どれも、おいしかったけど……
個人的に特に好みだったのは、珈琲ラテ抹茶ラテ
ダーリンは、どれもおいしくて選べないと言ってました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは気になってたんですよね〜
ミルクがたっぷりというよりは、バランスが
いいんですね♪
モンテもそうですが、バランスって大切ですもんね!
このシリーズで、次は小豆系を作ってほしいかも?(笑)
あと、マンゴーとメロンも〜!(貧乏性!)
アルデ
2009/06/08 20:40
イチゴがすごぉ〜く気になってたけど
私も濃い目が好きだからな。
バナナジュースも好きなので今回は(笑)
バナナミルクを飲んでみたいなぁ。
ゆん太
2009/06/09 13:13
アルデさん
全体的にミルク感たっぷりでした
小豆系かぁ〜小豆ミルクってカキ氷みたい
おいしいかもーーー
そして、フルーツのマンゴーやメロンも合いそうだよ。
期間限定とかでいいから、色んな種類が出て欲しいよね
ミルクル
2009/06/09 14:13
ゆん太さん
苺はね、思うより味が薄めかも。
バナナは、めっちゃバナナだったよぉ〜
バナナジュース好きなら、試す価値ありかも
ダーリンもバナナ、おいしいって言ってたよ
ミルクル
2009/06/09 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
贅沢倶楽部 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる