ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ一番 とんこつラーメン&ピリ辛みそラーメン チゲ風

<<   作成日時 : 2009/06/08 15:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんでタメした

サッポロ一番 とんこつラーメン
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風

画像

実は、ピリ辛みそラーメンチゲ風、大好物なのであります
チゲ風味のピリ辛が、とっても私のツボ


そして…たま〜に卵とか乗せることもあるけど、
やっぱり、具なしが一番好きかも。(笑)

サッポロ一番みそラーメンのスープをベースに、
コチュジャンや豆板醤を配合したペーストで、
ピリっとしたコクのある辛さに仕上がっているので、

みそラーメン好きで、辛いのも好みという方には、
気に入ってもらえるかもしれませんねぇ〜

とんこつラーメンは…写真撮るの忘れちゃったけど、
ダーリンがとんこつ好きなので、感想を聞いてみましたぁ

「とんこつ独特のニオイとか緩和されてるけど、味はしっかりしてておいしい」

九州産とんこつを使用して本格的な味を目指したという、このラーメン。
とんこつ好きさんは、ぜひ、お試しあれ

今月のラーメンの日にも掲載されていたけど…
先月買った人は、買えなかったんだよねぇ〜残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ一番 とんこつラーメン&ピリ辛みそラーメン チゲ風  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる