ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ドール OPEN!フルーツ シリーズ 

<<   作成日時 : 2009/06/08 15:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんから頂いた

ドール OPEN!フルーツ」シリーズ

画像

OPEN!フルーツってね、
オープンするだけですぐに食べられるっていう意味なんだって

今回頂いたのは、4種類。

 フルーツボトル スウィーティオ パイナップル
 フルーツボトルミニ アップル&アロエ
 ドライフルーツ マンゴー
 フルーツジュレ メロン


どれも初体験なので、すっごくワクワクしちゃいました

ちょっと変わった容器の形…
フルーツジュレメロンを食べてみました

画像

スプーンですくってみると、中からゴロっとしたメロンの登場
ゼリーの爽やかさとメロンの果肉がマッチして、
これからの時期に嬉しいデザートです

画像

アップル&アロエは、ヨーグルトに混ぜ混ぜ〜。
(ちょっと欲張って、大盛り 笑)
まず思ったのが、アップルもアロエもゴロっと大きめなこと。
特にこんな大きなアロエは、食べたことがありません
ジュワ〜っとジューシーさがあって、そのまま食べてもおいしいの。
ヨーグルトとの相性は、もちろん抜群でした

そうそう、ボトルになっているから、
使いたい分だけ使ったら、そのままフタをしめて冷蔵庫でOK
これも便利で嬉しいです

さらに、ドライフルーツ マンゴーは、
手軽にマンゴーが食べれちゃう優れもの
フルーツを知り尽くしているドールさんだからできるお味なんだそうです
香り・甘み・酸味のバランスがよくて、ついつい手が伸びちゃいます
チャックになっているので、保存も手軽にできるのが嬉しいですねぇ。

パインは、まだ食べていませんが…絶対においしいと思います。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー☆

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
こ・・・・・これは・・・!!

私が熱い思いを書き綴って参加したドールのお品!!
最近モラタメさんが冷たい・・(* >ω<)
でも懲りずに参加しまくってます(✪∀✪)
暑苦しいコメントはアカン???
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
ぺぺままん。
2009/06/08 19:57
本当!ゴロッとフルーツ入ってますね。
メロン物ってあまりみないから気になります。
夏場、食欲落ちたとき(あるのか?)に食べたいな(笑)
ドライフルーツ、パインがあったらいいなぁ。
ゆん太
2009/06/09 13:16
ぺぺままん。さん
おぉ〜熱い想いを書き綴ったんですね
そのように気持ちをぶつけることは大切だと思います。(笑)
私も、ずぅ〜っと当たらない時期があって、
最近は、ちょっこら復活しております。
そのうち、またウェーブがやってきますよ〜
ミルクル
2009/06/09 14:19
ゆん太さん
そうなの、ゴロっと大きめなフルーツがたっぷり
確かに、メロンの果肉が入ってるものって珍しいかも。
>夏場、食欲落ちたとき(あるのか?)
に、笑ってしまいました
暑い時とかにも、食べたくなる一品です。
ドライフルーツ、パインもおいしそ〜だね
ミルクル
2009/06/09 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドール OPEN!フルーツ シリーズ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる