ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時に涼やかなっちゃんを飲みたい!

<<   作成日時 : 2009/07/21 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

毎日暑いですねぇ〜
暑さに弱い私は、テンションも下がっちゃいます

でも、暑いからこそ、飲みたい・おいしいと感じるドリンクもありますよね

ということで、なっちゃんBLOGのTBに参加したいと思います


@涼やかなっちゃんを飲みたくなるシーンとその理由

18日、19日と那須に旅行に行ってきました
久しぶりの家族旅行で、ETC1000円を利用して、ビュビューンとね
車の中は、エアコンが効いているのでいいのですが…
観光地で歩いていると、もう暑いのなんのって
喉がカラカラになっちゃいました

そんな時、飲みたくなるのが「涼やかなっちゃん」
なんだろう…柑橘系で、さっぱりしたものばかり欲しくなっちゃうんですよ。
あまり味が濃すぎても、また喉が渇いちゃうから、
ほどほどな甘みと酸味が欲しくなっちゃうんだね

自宅で寛ぎタイムに飲むのもいいけど、
この時期だと、行楽のお供に最適だと思いました

出先に涼やかなっちゃんが売っていないと困るので、
あらかじめ用意して、冷凍庫で凍らせて、
クーラーバッグに入れて持って行くのをオススメします
(実際に出先で買おうと思ったら、発見できなかった人 笑)

あと、夏祭り花火大会なんかでも大活躍だと思います

楽しい時間は、なっちゃんと一緒に


A「涼やかなっちゃん」に対する感想

涼やかなっちゃんは、「日本の夏の涼み」をテーマに開発したそうで、
暑い夏にもゴクゴク飲めるすっきりとした味わいが特長なんですね

まず、パッケージが涼しげだと思いました。
なっちゃんが、アサガオの髪飾りをしているみたいで、可愛いぃ
夏の夕暮れを想像させるような配色で、
気持ち的にも涼しくなれちゃいます

甘夏とレモンの組み合わせもいいと思いました。
オレンジとかじゃなく、甘夏…夏だけの特別感が味わえそうです

今年の夏は、涼やかなっちゃんで、ゴクゴクきゅいーんと冷えちゃいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、眠すぎてコメできなかったので…
なっちゃんって、飲みやすいだけじゃなくて
デザインも可愛いですよね♪
そして、甘夏はナイスですよね!
特別感がたまりません〜
あ〜、ノド乾いてきた〜!!(笑)
アルデ
2009/07/22 21:07
アルデさん
そんなん気にせず、ゆっくり寝て下さいませぇ〜
なっちゃんって、ゴクゴク飲めるよねぇ
デザインも可愛くて私好みだしぃ。
甘夏って、夏だけの特別感みたいなのがあって、
飲んでおかないとーーって気にさせられます。(笑)
ミルクル
2009/07/23 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時に涼やかなっちゃんを飲みたい! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる