ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS フラジール(微糖)

<<   作成日時 : 2009/07/23 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんでタメした

フラジール(微糖)8本セット

画像

珈琲大好きな私は、コーヒー職人が淹れたての味にこだわったという、
この「フラジール」に興味津々

カフェや喫茶店で飲むような淹れたての味と香りにこだわったボトルタイプコーヒー。

自宅で手軽に、あの味が楽しめるなんて…嬉しいじゃない

ちなみに、フラジールって、取り扱い注意っていう意味があるんだって。
ネスカフェさんが、豆の選定から焙煎…パッケージまでこだわり抜いた、
その意気込みが、このネーミングに込められているんですよぉ〜

冷蔵庫で冷やして、氷を入れて飲んでみましたぁ〜。

画像

まず、キャップを開けた瞬間の本格的な香りにうっとり
コーヒーの香りって、癒し効果があるんだよねぇ〜。

で、肝心なお味は……うまい

通常のペットボトルコーヒーと比較すると、
そのこだわりが伝わってくる、本当においしいコーヒーです
暑い日は、このままゴクゴクいきたいですね

牛乳で割ってカフェオレにして飲んでもおいしかったし、
アイスを乗せて、フロートにしても甘さがマッチしておいしく頂きました

こんなに手軽に本格的なコーヒーが飲めるなんて…
クセになってしまいそう。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは気になってたんですが、美味しいんですね♪
微糖なら、僕も飲めるので(普段は無糖)ゴクゴクと
ラッパ飲みしちゃいたいです!(やりすぎ〜笑)
でも、せっかくだし香りを楽しみたいコーヒーですね。
フロートにしてるのは、さすがミルクルさんです♪
アルデ
2009/07/23 20:56
アルデさん
これ、先日、無糖もやってましたよぉ〜
微糖を買った人は買えなかったんだけどね。
香り高く、濃いコーヒーです
ペットボトル飲料でこのレベルは嬉しいかも
そこにアイスがあれば…フロートでしょ(笑)
ミルクル
2009/07/24 13:37
珈琲の香りには癒し効果があるの!?
どうりでアレを手放せないはず。(笑)
もー
2009/07/24 19:49
もーさん
私はコーヒーが好きなので、癒されてます。(笑)
もーさんとこのアレもクンクンしてみたいなぁ
一応、アロマだしね
ミルクル
2009/07/25 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラジール(微糖) ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる