ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須ロコで買ったスイーツ

<<   作成日時 : 2009/07/27 16:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

暑い…この暑さ、何とかなりませんかねぇ
昨日は、選挙に行ったり、映画に行ったり、
久しぶりに某所に立ち寄ったりしました
その様子は、後ほどアップしようと思います

さて、那須のラストレポになります

那須ガーデンアウトレットにある、那須ロコマーケットっていうお店。
食品や物産などが売られていて、食事の後のスイーツを買うことにしました

私が購入したのは、ロールちゃんとチョコチーズケーキ
ホテルの部屋で撮影したので…色々写ってるけど気にしないでね

白いロールケーキ

画像

テレビでも紹介されていて有名だとか…。
ロールケーキ好きなので、とりあえずゲット
でも…見本ほど生クリームたっぷりじゃないんだよね。

画像

味の方は、フレッシュミルクって感じで、おいしかったです
甘さ控えめになっていて、ミルク感たっぷり

画像

同じお店で買ったチョコチーズケーキは…普通でした。(笑)
モンブラン神戸さんのチョコチーズが忘れられません

たまごたっぷりん

画像

これは、見た目も可愛い人気商品
たまごの濃厚なおいしさがあって、おいしかったぁ〜。
殻は、洗えば容器として使えますよ

でもね…私は、このショップにあったヒヨコグッズが気になった
でも、時間がなくて、ゆっくり物色できず。
缶バッジが種類豊富で、イラストや写真がたまらなくキュートだったけど…
これ、絵葉書とかだったらよかったのに…ってね。

せめて、写真撮ってくればよかったぁ〜失敗

ってな感じで、私の那須レポは終了です。
読んでくれた皆様、ありがとうございました

さて…ダーリンのお盆休み前までにモニターレポ終わらせることができるか
って、終わらせなきゃいけないんだけどね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当!真っ白なロールケーキだねぇ。
フレッシュミルクかぁ。美味しそう。
たまごたっぷりんかわいい
濃厚なのもいいねぇ〜。食べてみたいよぉ
那須のレポありがとうねぇ〜
知らない土地の話なので楽しく興味深く読ませてもらいました。
モニターレポは無理せずにね。
ゆん太
2009/07/27 19:17
おっ!昨日は、盛りだくさんだったんですね♪
映画と某所も楽しみですが、選挙も楽しみ♪
ミルクルさんなら、投票用紙にイラストを
書いてたりして??(爆)
白いロール!フレッシュミルクって美味しそう〜
甘さ控えめでも ミルクルさんの口に合ったってことは、
レベルが高そうですね♪
チョコチーズも見た感じは美味しそうなんですけどね。
たまごたっぷりん♪
可愛いですね〜
美味しい上に、容器も使えてナイス!
原寸大のもい達が入ったら可愛いかも?(笑)
那須レポ!お疲れでした〜♪
次は、お盆レポを楽しみにしてます〜(爆)
アルデ
2009/07/27 20:53
わぁ♪白いロールケーキ…ホントに真っ白だね〜♪
フレッシュミルクって感じなのかぁ。おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
チョコチーズもおいしそうだけど 普通だったのね〜(^-^;
たまごたっぷりん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
容器も使えちゃうのね〜♪

お盆休みまでにレポ終われるように頑張ってね〜〜♪
りくママ
2009/07/28 07:48
ゆん太さん
そうなの、真っ白なんだよぉ〜
ミルク味って感じで甘さ控えめでした。
たまごは、容器が可愛いけど…量が少ない。(笑)
それでも、濃厚だから十分に堪能できました。
ゆん太さんも、いつか那須に行けるといいね
お金はかかるけど、見所は満載だよ
モニターレポ…ぼちぼちやってます。(笑)
ミルクル
2009/07/28 14:00
アルデさん
選挙も楽しみ
選挙はね…結果、一名がダントツで勝ちました
その差はどうなのってくらい、他の5人を圧倒してたよ。
映画と某所は、今度ね
白いロールは、甘さ控えめだったけど、
その分ミルク感が強くておいしかったの
チョコチーズは…モンブラン神戸のが…。(笑)
たまごぷりんは、可愛いしおいしい
原寸大のもいなら入れるけど、
うちのもーちゃんは、クチバシ隠しにもならんわ
容器にこだわらずリーズナブルなものもあって欲しいかな。
お盆ねぇ…まだ何も決まってないんだけど
ダーリンと話し合いたいけど、帰宅・風呂・ご飯・テレビ
ってなると、もう寝る時間なんだよね…。
布団に入ってから喋ってると、落ちてるヤカラが…
でも、早めに決めないとね。
ミルクル
2009/07/28 14:07
りくママさん
フレッシュミルクのロールちゃん、おいしかったよぉ
通販もあるけど、やっぱ送料がねぇ〜。
たまごたっぷりんは、可愛いよぉ
容器は母が持って帰ったので…どうなってるか。(笑)
お盆までにレポ終われるか…謎だけど、
終わらせないとお盆が来ないから〜頑張るね
ミルクル
2009/07/28 14:09
へぇ〜。白いロールケーキがあるんだ〜。
クリームは納得できるけど、生地に卵が使われてないのかな?
ロールケーキといえば卵が重要アイテムと信じてただけに斬新〜!
旅行先でこんな楽しみ方もあるのね。
ロールケーキなんかは持って帰れないし、ナイスアイディア!
(普通なの・・・?)
 
「たまごたっぷりん」の容器、ほんとかわいい♪
ギザギザなところがいい!
小さな観葉植物育ててもいいよね〜。
もー
2009/07/29 18:47
もーさん
真っ白でしたよぉ〜ロールちゃん
材料に鶏卵って書いてあるんだけど…
色がついてないのは、黄身を使ってないのかな
旅先でもスイーツは外せないからね
味は、フワフワミルクでおいしかったですよ。
甘さ控えめでミルク感を求めるなら◎です
たまごたっぷりんの容器は、可愛いよねぇ〜。
小さい観葉植物、いいかも
ミルクル
2009/07/31 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須ロコで買ったスイーツ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる