ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS GABANスパイスドレッシング

<<   作成日時 : 2009/07/29 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 8

ケンブロ 『GABANスパイスドレッシング』
トラックバックコンテスト参加中

サラダ大好き、ドレッシング大好きなミルクル家に、
とぉ〜っても素敵な物が届きました

見て見て、ちょっと高級感のある色合いの箱

画像

中には…4種類のドレッシングが入っていましたぁ〜

GABANスパイスドレッシング

画像

気になるお味は…左から順番に

 GABANスパイスドレッシング ガーリックペッパー
  焦がし醤油仕立ての和風仕立て

 GABANスパイスドレッシング ハーブレモン
  5種類のハーブを効かせたイタリアン

 GABANスパイスドレッシング スパイシーサルサ 
  甘く濃厚なサウザンドレッシング風味

 GABANスパイスドレッシング 黒ごまと黒胡椒 
  2種の黒ごまに黒胡椒の新しい味わい

どれも個性的で、興味深い感じでしょ
辛いのが好物な私は、スパイシーサルサが一番気になるかも。
だって、サウザンドレッシングの甘く濃厚な味わいに辛さが加わったなんて…
ちょっと想像できないし

さて、GABANって言ったら、どこのキッチンにでもあるのでは
というほど、有名なスパイス&ハーブのブランドですよね

たとえ自宅になくても、紫紺と銀のパッケージを見たことはあると思います。

一流ホテルのシェフたちにも絶大な支持を得ているくらい、
その味は、お墨付きなんです

そのGABANから、スパイス・ハーブを使った、
個性ある4つの味のドレッシングがデビュー
しちゃうのです

そう…まだ発売前なのよ
発売予定は8月下旬だから、しっかりテイスティングして、
おいしさを広めたいと思います。(笑)

お肉料理や魚料理などさまざまなお料理を一層ひきたてます

ということなので、とぉ〜っても楽しみ
サラダだけじゃなく、さまざまな料理に使えるのは嬉しい特典なのですよ。
だって…ドレッシングが本格的な味=料理も本格的な味 になっちゃうから

4種類もの味が試せるなんて、ハッピー
でも…どんなお料理に合うかなぁ〜なんて思ったら、
ご親切にレシピも入っておりましたぁ〜

画像

このプチレシピが、なかなかの優れもの
どのドレッシングにどんな料理が合うのか一目瞭然で分かります。

こちらのレシピと、自分の舌で、
ドレッシングに合いそうな料理を作ってみようと思います

おいしくできるといいな…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
GABANスパイスドレッシング
健康情報ポータル「ケンブロ」のGABANスパイスドレッシング情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/07/29 14:05
ドレッシング
健康情報ポータル「ケンブロ」のドレッシング情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/07/29 14:06
ギャバン(GABAN)
健康情報ポータル「ケンブロ」のギャバン(GABAN)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/07/29 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どんな種類があるのか気になってたわ〜。(笑)
レシピつきは参考になるよね!
「ガーリックペッパー」はバターを加えたらコクが出そうだね。
「ハーブレモン」はやはり爽やかなサラダがいいなあ。
「スパイシーサルサ」?いまいちイメージ湧かないけど
魚介とあいそうかな?
「黒ゴマと黒こしょう」かあ。和え物とか?
どんなのつくったか、また教えて欲しいなあ。
発売されたら参考にさせて〜〜〜。
もー
2009/07/29 19:01
これは、見た目にもキレイですよね♪
それぞれの味も、こだわりが感じれてナイスですね!
甘く濃厚な…も惹かれますし、焦がし醤油仕立て…も
食欲がわきそうです♪
とりあえず、全種類を蒸し焼きにしたイカにかけて
みたいな〜
味が良く分かると思うので!
レシピがあるのも嬉しいですね♪
初めてのモノって、加減が分かりませんもんね。
あとは、ミルクルさんの発想で どんな料理が
できるのかが楽しみです〜!!
アルデ
2009/07/29 21:03
美味しいよね〜!

ミル家の食卓はどんな彩になるのかしら〜(*^_^*)

私、盛り付けとかテーブルコーディネイトは
苦手なんだ〜!
だからせめて「楽しく」だけを考えて
コーディネイトしました!
ミルちゃんの楽しみにしていま〜す!(*^_^*)
まるみ
2009/07/30 07:57
もーさん
気になってたのねぇ〜
どれも個性的で興味深いドレッシングでしょ
レシピを参考にして、自分の舌で味を確かめて、
これだったら合うかなぁ…って料理してみます。
スパイシーサルサ、私の一番の気になりどころ。(笑)
早く食べてみなくちゃね
私のお料理が参考になるかは…不明だけど、
レポは書くから、よかったら覗いてみてね
ミルクル
2009/07/30 14:17
アルデさん
ねぇ〜見た目もゴージャス感あるよね
そっか、全種類を同じ素材で試してみるってのも、
味の違いをみる手段だね
って、おいしいおいしいとダーリンがドバドバかけたので…
既に試せないものもあるかも
私の発想は…いたってシンプルよ。
普通に食べているお料理って感じです
ミルクル
2009/07/30 14:19
まるみ先生
おいしいですよねぇ〜
今回はテーブルコーディネートってことだけど…
我が家にはコーディネートできるほどのアイテムがない
ので、単品ちっくになってしまいますが、
雰囲気やカラーでまとめてみようと思ってます。
まるみ先生の食卓は、いっつもおいしそうじゃないですかぁ
私も、まるみ先生を見習って、ちゃんとお料理しなきゃ〜
って、いつも思ってはいるんです。(笑)
ミルクル
2009/07/30 14:21
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

凄い豪華な詰め合わせだー!!
ギャバン好き好きー!!
つい、意地はっちゃって使いもしない様な
スパイスをスパイスラックの埋め合わせに
買っちゃう人でーす( *´艸)

このてのドレッシング有るのね!!
凄く美味しそうなお料理が出来そう・・・
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
頑張れダーリンさん!!

↑役割分担有ってるよね????笑
ぺぺままん。
2009/07/30 16:43
ぺぺままん。さん
GABANって、そこにあるだけでオサレだよね
スパイスとか見ると、何でも欲しくなっちゃうの、分かる
でも…我が家は置き場がないから自重しておりますぅ。
スパイスラック、夢だわw
ドレッシングもね、とてもおいしいよぉ〜。
頑張れ、ダーリン
私は指示と味付け係りで、面倒な作業はダーリンね。(笑)
ミルクル
2009/07/31 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
GABANスパイスドレッシング ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる