ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS デュラムおばさんのフェットチーネ 

<<   作成日時 : 2009/07/07 14:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

モラタメさんから頂いた

デュラムおばさんのフェットチーネ 
ペペロンチーノ ・ たらこ

画像

パスタ大好きなので、ずぅ〜っと気になっていた商品
やっと、お試しすることができて、とっても嬉しいミルクルです

まず、魅力なのがデュラム小麦を使ったフィットチーネであること。
平うちパスタって、食感もいいし、食べ応えがあるんですよねぇ〜。
たま〜に作るけど、つい濃厚系ソースと絡ませてしまいがち。

ですが…今回は、ペペロンチーノとタラコ。
どっちも、コテコテって感じじゃないのよね

ってことで、ペペロンチーノから食べてみることにしました。

画像

お湯を注いで5分待ったら、添付のソースを絡ませるだけ…完成。
ガーリックの香りが漂って、食欲をそそります

麺はね、もっちりしていてコシもあり、ボリューム満点
ペペロンチーノソースも、アンチョビを隠し味にしたりと工夫があり、
風味豊かなパスタを楽しむことができました

そして、たらこちゃん。

画像

たらこペーストを絞って、混ぜる前に写真を撮ってみました。
たらこペースト、けっこうたっぷりと入っているのが分かりますか
刻みのりもトッピングして…まぜまぜ。

うん、間違いなくおいしいです。(笑)
フィットチーネでたらこって初めて食べたけど、
麺の幅が広い分、しっかりとたらこが絡んでおります。

こんなに簡単にできちゃうのに、しっかり本格派なこだわりが伝わってきます
5分待って、このくらいおいしいパスタができちゃうなんて、
インスタント食品の進化ってすごいなぁ…って思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も平めん=こってり系だと思ってた!
ペペロンチーノやたらこは珍しいと思うんだけど・・・。
アンチョビが使ってあるなんて本格的だね。
早く安売りしないかなあ。(笑)
もー
2009/07/07 18:45
本格的ぃ〜な感じがしますねぇ。
平めんでペペロンとか珍しいかも!
ガーリックの香りは食欲でますよね。
食べてみたいなぁ。
ゆん太
2009/07/07 19:16
気になり具合はオソロですよ〜!(笑)
インスタントでも パスタのモチモチ感&コシも
あるんですね♪
インスタント系のたらこペーストで、ここまで粒が
入ってるのって珍しいかも?
ワンランク上のインスタント麺ですね♪
一番拍手を送りたいのは、ミルクルさんが5分間を
待てたこと!
って、どんなイメージやねん〜!!(爆)
アルデ
2009/07/07 20:42
もーさん
ねぇ〜平めん=こってりって思うよね
でも、意外とあうのよ。
アンチョビって、自分じゃ使ったことないアイテム。
挑戦してみようとは思うんだけど
特売に出会えるといいね
ミルクル
2009/07/08 16:23
ゆん太さん
なかなか本格的な感じなのよ。
味もだけど、麺のもっちり感もね
夏はスタミナつけないと〜
ガーリック、大好きだから毎日でもいいわ。(笑)
ミルクル
2009/07/08 16:24
アルデさん
お手軽でおいしいって、気になるよねぇ〜
しっかりと、もっちり感もコシもあったよ。
たらこペースト、たっぷり目でしょ
麺にボリュームがあるから、この位ないとダメなのかもね。
5分ね…待ったわよ(爆)
ミルクル
2009/07/08 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
デュラムおばさんのフェットチーネ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる