ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 続けやすいアミコラ

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 4

ケンブロ 「アミノコラーゲン」
「美しい髪にも飲むコラーゲン」
トラックバックコンテスト参加中

ケンブロさんのモニターとして、お試しできることになった…

アミノコラーゲン

画像

届いてから毎日飲んでいて、今日で20日目になりました

実は…以前にも別な粉末コラーゲンを試したことがあったのですが、
これがね〜味がダメで全く続けることができず
今回のアミコラも実際に試してみるまでは不安だったの。

毎日続けるには、色んな方法で摂取してみたい
そう思って、飲み物に混ぜるだけじゃなくて、料理なんかにも使ってみました。

結果、どんな摂り方でもコラーゲン特有の風味が全く気にならず
これなら続けられるって思いました

「毎日無理なく続けられること」これが一番のポイントですから

今回コラーゲンを改めて摂取してみようと思ったのは、
お肌だけじゃなく、髪にもコラーゲンが大事って分かったから。

髪を育成する頭皮って、お肌なんだもんね。
いつも「肌=顔」って気にしがちだったけど、
髪も女性にとって、とても大切なものだもん

私の今の髪というか頭皮の悩みは、
カサカサしがちで、カサブタとかできちゃうってこと。
アミコラを20日間摂ったことによって変化があったのか

前にアップした画像と、今回とで比べてみますね。
まず、アミコラ摂取前に撮影したものです

画像

おでこの真ん中上あたりに、赤くなったカサカサさんが見えております。
しかも、カサカサしてると自分でも気になっていじっちゃうから、
悪循環なんだよね〜

20日間アミコラを摂取した後の画像です

画像

どうでしょう
まだ、ちょっと赤くなっております。
実は、そんなに極端な変化はまだ起きていません。

でも、おでこの肌の調子はよくなってるの分かりますかぁ〜(笑)
つやつやしてるよね

コラーゲンが髪の成長に作用することが検証されているんだけど、
この検証期間が8週間。

もちろん、摂取開始後から変化は始まっているんだけど、
それを感じられるかどうかは、自分しだいってことなのかも。

そこで、私が20日間で感じた変化とは…

 顔のカサカサが改善された
 髪になめらかさが出た


大きいところで言うと、この2点になります。

頭皮のカサカサは、けっこう慢性化しちゃってる部分もあるので、
改善するまで時間がかかると思います。

サプリとかって、まず2ヶ月くらいは試してみてって言われるけど、
やはり、その頃が変化を感じ取りやすい時期なのかなぁ〜って
そう思うと、8週間って納得の期間ですよね。

私も頑張って、まずは8週間続けてみようかな

アミコラって、お得な詰め替え用もあるんですねぇ〜
さらにお得な詰め替え2個パックなんかもあるし、
飲みやすいだけじゃなく、経済面でも続けやすそう

自分だけじゃなく、家族で続けるっていうのもいいね
ダーリンにも、いつまでもプルプルでいて欲しいし。(笑)

私がダーリンの飲み物や食べ物にこっそり混ぜてしまえばOK
っていうのも、ポイントが高いと思います

いつまでも、お肌も髪も健康でいたい…

アミコラは、そんな想いを抱く女性の強い味方だと思います

素敵な出会いを与えて下さった、
ケンブロさん、明治製菓さん、ありがとうございました



 明治製菓 アミノコラーゲン が見れます
 アミコラって? が見れます
 アミコラを飲んでみたよ! が見れます
 ご飯やおやつとアミコラ が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コラーゲン
健康情報ポータル「ケンブロ」のコラーゲン情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/08/09 14:03
アミノコラーゲン 200g
健康情報ポータル「ケンブロ」のアミノコラーゲン 200g情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/08/09 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かさぶた、だいぶひいてきたように見えるけど。。
20日でこの状態なら8週間後には赤ちゃん肌!?(笑)
お肌も髪もきれいでいられるのは女性の憧れだよね〜。
コラーゲンだけじゃなくてアミノ酸の効果もあるしね。
気になってきたわ〜〜。
もー
2009/08/08 19:04
アミコラ効果!!
オデコの色が変わってますよね♪
色白になった??
でも、毎日無理なく続けられえるのは
ありがたいですよね!
しかし、アミ&コラは大切なんですね。
コラーゲンって、女性のモノって気が
してましたが、男にもいるんじゃないの?
とにかく、ツヤミルさんの誕生を目指して
くださいね〜♪(笑)
アルデ
2009/08/10 20:48
もーさん
コラーゲンって、髪にもいいって知らなかったから、
今回は、いい体験ができたなぁ〜って
特に、続けやすさがないと絶対に無理なところ、
このアミコラなら味OKだし、価格もそこそこ。
赤ちゃんまで若返っちゃおうかしらぁ〜
ミルクル
2009/08/17 12:37
アルデさん
でこ、白くなったっていうか、ツルピカになった。(笑)
おでこも年齢が出ちゃうとこだから、
これでケアできるのって嬉しいかも
男性もこういったケアすることによって、
ツルピカなお肌と健康なヘアーを手に入れることができるね
ダーリンの肌も気になるから…こっそりと。(笑)
ミルクル
2009/08/17 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
続けやすいアミコラ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる