ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS I LOVE GABAN

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 6

ケンブロ 『GABANスパイスドレッシング』
トラックバックコンテスト参加中

ケンブロさんのモニターとしてお試しできることになった

GABAN スパイスドレッシング

画像

4種類のドレッシング、どれも、とぉ〜ってもおいしかったです
さすが、シェフたちにも絶大な支持を得ている、
スパイス&ハーブのブランドGABAN

ドレッシングという名にとどまらない、シェフが作るソースのような深い味わい…

サラダをディッシュに

このコンセプト、自分で使ってみて、その通りだと実感しました

GABANドレッシングをかけるだけで、
サラダがメインディッシュに変身しちゃう

私もダーリンもサラダ大好きですが、
GABANドレッシングを使う事によって、サラダがワンランクもツーランクもレベルアップ
お野菜もパクパクたくさん食べれちゃいました

ちょっとこだわったテーブルコーディネイトもいいけど…
毎日、そんな風にもしてられないのが現状の我が家

ということで、最後に普段使いしたGABANを紹介しようと思います。

まず、ガーリックペッパーを、そのままフライパンへ敷いて、
そこへ、豚肩ロースを入れて炒めます

画像

これを、レタスの上に乗せ、きゅうりやトマトを飾ったら完成

画像

お肉には、しっかりとガーリックペッパーの味がしみこんでおります
お野菜には、さっぱりとハーブレモンをかけて

これだけで、ディッシュができちゃうなんて…嬉しい

画像

そして…ダーリン編。(笑)
私が調子悪い時なんか、ダーリンがご飯の用意してくれるんだけど、
そんな時にもGABANが大活躍です

そう、男の人だって、GABANを使えば簡単にシェフの味が作れちゃう

豪快にレタスときゅうりを盛って、チーズも乗せてみたり。
そこに炒めたガーリックウィンナーを乗せれば…もう完成

画像

ウィンナーがしっかりガーリック風味だったので、ハーブレモンを選んだようです
こってりしたウィンナーとさっぱりしたサラダが、うまうまでした

お惣菜なんかを活用するのもひとつの手段。
この日もご飯の用意ができそうになかったので、
スーパーで買い物を頼むついでに、「お惣菜買ってきてもいいよ」と言いました。

すると…ダーリンはアジフライを買ってきて……

画像

これまた、レタスときゅうりと一緒に盛り付け。(笑)
アジフライにはスパイシーサルサ、野菜には黒ごまと黒胡椒

白身魚のフライにかけて食べてみたい〜と言った私の希望を、知ってか知らずか…
アジフライにサルサちゃん、すっごくおいしかった

黒ごまと黒胡椒と一緒に食べるのも、けっこうイケテました

こうして、何種類かのドレッシングを一緒に試してみるのもいいかも
それぞれの特徴がひきたつ相性もありますね

おいしくて、毎日のように使っていたので…もう残りわずか

8月下旬発売予定とのことですが…
一刻も早く、発売して欲しいのが本音。(笑)

このドレッシングは、リピ決定ですから

どんな使い方をしても、料理がおいしくなっちゃうし、
私もダーリンも、とっても気にいりました

ケンブロさん、味の素さん、
おいしい体験をさせて頂き、ありがとうございました



 GABAN スパイスドレッシング が見れます
 GABAN スパイスドレッシング ガーリックペッパー が見れます
 GABAN スパイスドレッシング 黒ごまと黒胡椒 が見れます
 GABAN スパイスドレッシング ハーブレモン が見れます
 GABAN スパイスドレッシング スパイシーサルサ が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ギャバン(GABAN)
健康情報ポータル「ケンブロ」のギャバン(GABAN)情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/08/09 14:05
GABANスパイスドレッシング
健康情報ポータル「ケンブロ」のGABANスパイスドレッシング情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/08/09 14:06
ドレッシング
健康情報ポータル「ケンブロ」のドレッシング情報です ...続きを見る
ケンブロ
2009/08/09 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い季節、サラダはありがたいメニューのひとつよね。
普段は副菜なのにお肉やお魚を乗っけるだけでメインになるんだね〜。
これ、ピラフにも使えそうだね!
発売は8月末かあ。
安売りになるのは年末かなあ。^m^ マチドオシイ・・・
もー
2009/08/08 19:09
ミルクルちゃんも参加していたのね〜♪
全部は見てないけど、おいしそう〜!
さすがです。
私も、もう一つあるんだけど、間に合うかな?(^^;
もしかしたらアウトかも〜。
そうそう、ドレッシング油の代わりになるよね。
私はタコを炒めたの。
それを載せたいんだけど〜。(^^;
今、先にアップした記事を見たら、そばにミルクルちゃんがいたんで、思わず立ち寄りました〜♪
最近コンテストが多くて、もう死にそう〜〜。(爆)
マリーナ
2009/08/09 16:13
違う種類のドレッシングを組み合わせるのも
いいですね〜♪
旦那様も楽できちゃうしね!(笑)
発売されたら、僕も買ってみようかな??
とりあえず、ハーブレモンとスパイシーサルサを
買って、イカを炒めたいです!(そればっか!笑)
アルデ
2009/08/10 20:54
もーさん
この時期って、毎日のようにサラダ食べちゃう
ドレッシング炒めだと、油も使わなくていいし、
それだけで味が決まっちゃうから楽チン、おいしい
ピラフや炒飯にも使えそうですよ
私も早くリピ買いしたいんだけどぉ〜。
末って、いつ頃になるんだろ
ミルクル
2009/08/17 12:42
マリーナさん
はい、参加してましたぁ〜。(笑)
マリーナさんは、いつも最後にドバっと詰め込んだ
記事を書かれるので、今回も入賞しちゃいそう
ドレッシング炒めって、簡単だしおいしいですよねぇ。
タコ炒めも、絶対においしいよぉ〜食べたい
コンテスト、私は試してみたい2つだけ選んでみましたぁ〜。
お盆も控えていたし、きっとパニクルかと思って。(笑)
マリーナさんなら、たくさん参加していても、
きっちり記事を書けるので大丈夫ですねぇ
お料理も、おいしそうだもん
ミルクル
2009/08/17 12:46
アルデさん
組み合わせによって、新たなおいしさが…。
ダーリンがチャラっと盛り付けたサラダも、
ドレッシングだけでご馳走になっちゃいました
さっぱりしたものが好みなら、ハーブレモンがオススメ
サルサでイカを炒めたら、ぜひご馳走して欲しいわw
ミルクル
2009/08/17 12:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
I LOVE GABAN ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる